掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

486 名前:アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/14(Thu) 22:01
久しぶりに今日はボクが単独で答えていこうかな。

>>465
なんだか悪い気がするけど…。
それじゃあカレーが良いな…辛口で。

>>473ゾロ&シャンクス&ウソップ
(此処だけアイク、シェゾ登場)
アイク「やっと来たか…だが甘い!!」(カウンターで弾き返し)
アルル「そう言えばサンジは居ない?またサンジの料理が食べたくなっちゃって。」
シェゾ「俺様も食べたいぞ…!ってか俺の返答も返してくれ。」
アルル「シェゾ!いきなり現れないでよ!それとあまりアイクの戦いだけじゃなくシェゾや他の仲間達の受け答えにもちゃんと答えてね。」
アイク「これはどうだ!大・天・空!!!!」(大天空でゾロを斬りつき、その爆発と一緒にゾロを吹っ飛ばした)

>>474ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター
(此処だけ夏美、アミティ登場)
アルル「久しぶりだねティアナ!ブロッサムのチームに復帰したみたいだね。」
夏美「以前は銀さん達のチームに居たからね…ってティアナ!貴方もスバルと私が同じ声だと言うのは知っているはずよ…って忘れみたいね…。」
アミティ「ラフィーナが?!本当に戦う気満々だね…。」
夏美「あと1週間経ったらラフィーナも出す予定みたいだからそれまでは辛抱させた方が良いかもしれないわね。」
アルル「ブロッサム達も宜しくお願いします。」

>>475
えっ?!ボクが? 何か照れるな…。先ずは最初は写真を撮ろう!
パッシャ!(写真を撮る音) 上手く撮れたね! えっ?サイン?サインとか書くのって初めてなんだよね。(サイン用紙に自分の名前を書く)
それと最後に握手もしてあげるよ。(アルルが書いたサインを>>475に渡し、その後に握手をする)

>>476
う〜ん…ラグナ!ってそうでもないかな…。
この中では多分居ないかな…?
居ない人でって言うならルルーとかがそうだと思うんだけど…。

>>478孫悟空&高町ヴィヴィオ&上条当麻
(此処だけ皆本、ラグナ、シェゾ登場)
シェゾ「はぐらかしてるんじゃねぇーぞ!当麻君よ…。」(睨んだ目で当麻の顔を見る)
ラグナ「言わせてもらうか…テルミは見ているだけでマジでイライラするぜ!魚雷だっけ?ソイツよりはマジで腹立つぞ。此処にはテルミと同じ声の奴が2人居るから。」(皆本を指差す)
皆本「僕とあの残虐非道な男を一緒にするな!!」
アルル「ヴィヴィオには一度だけ会った事があるよ!確か8スレ目だったかな?首領パッチに会うのは初めてだったね? 念の為に挨拶をするね。僕はアルル!宜しくお願いします。」
シェゾ「お前みたいなヘンテコな生物に説教なんぞ受けられるか!!!」(そのお返しに首領パッチを説教する)
皆本「君達ね…喧嘩してるんじゃねぇよ!!!見っともないだろ!!!」(銃を上に挙げ、引き金を引いて銃を鳴らす)
アルル「シェゾもそろそろ止めた方が良いよ…。」
シェゾ「ようし!アルルが言うなら此処までにするか!」(説教するのを止めた)

>>479
プリン?!
久しぶりに食べたかったんだ!
いただきます!う〜ん、とても甘い!やっぱりプリンは美味しいね。

>>482クッパJr.&ヨッシー
(此処だけロイ、皆本、ラグナ登場)
アルル「僕はアルル!宜しくねヨッシー!」
ラグナ「クッパJr.…お前それは言わねぇ方が良いぞ。」
アルル「やっぱしボクは主役には似合わないのかな…?」(ショックを受ける)
ラグナ「アルルは初代ぷよぷよの主役なんだよ…フィーバー以降に入ってから主役を落とされた形になっちまったんだよ…。」(アルルに聞かれないように小声で言う)
ロイ「アミティもフィーバーシリーズの主役だからね…。それはそうと僕もクッパJr.がギガになるのだけは考えたくないな…それと7人のコクッパ達ももしクッパみたいにギガになったら想像も付かない。」
ラグナ「そう言えばロイ(FE)と同じ名前のコクッパが居たみてぇだしな。」
皆本「アヒルの海本光一じゃねーよ!!バベルの皆本光一だ!それとヨッシーも間違いすぎだよ!河本じゃなく皆本だ! バベルの事についても次は詳細に教えていくよ。」
ラグナ「しかし銀時以外にも鈴木の名前を間違える奴も居るとはな…。」
皆本「お前も間違いすぎだ!!それと一文字もあってねぇよ!!」
ラグナ「話は逸らすが…デイジーは性能的にピーチよりは万能だろうな…。クッパも悪役だけど意外と優しい一面もあるんだな…つーかマジでテルミよりかは大違いだぜ。」

今日は此処までにするね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)