掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

485 名前:ルフィ&ゾロ&ミホーク ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/14(Thu) 21:49
>>471ブロッサム&ティアナ(ここだけナミ登場)
ゾロ「あ?おれたちを逮捕?」(刀を向ける)
ナミ「まったまった!どうやらわかってくれたみたいだし!!ね!?」
ルフィ「わかった。・・・・でもーーー半端な覚悟で海賊にケンカは売らないほうがいいぞ」
ゾロ「おまえの実力じゃあアーロンレベルだって倒せやしねぇぞ。海をなめないほうがいいぞ」
ミホーク「さよう。焦る必要はない、弱きものよ。悪を葬り去りたいのなら、自分のレベルを上げることだ」
ナミ「ちょっとみんな!!・・・・まぁ気にしないでね!あははは・・・・」

>>475(ここだけウソッ・・・・ではなくそげキング登場)
そげキング「私と写真かね?ふふふふ・・・・いいぞ!」
ルフィ「おおおおおおぉ!そげキングぅぅ!」
そげキング「やあルフィ君!君もどうだ?それとサインと握手だね?さらさらさら・・・・・」
ルフィ「おおおおおおぉ!いいなーー!!そげキングのサイン!」
そげキング「それじゃ!またあおう!」
ゾロ「あほかあいつは」

>>477ピッコロ&六道&グィグィオ(ここだけ全員登場)
ルフィ「お!また変な奴が来たなーー!おれはルフィ!海賊王になるおとこだ!」
ゾロ「ゾロだ」
サンジ「申し訳ございません・・・・どうやってもウのてんてんがついた字にできませんでした・・・・自分、サンジと申します」
ウソップ「海の戦士、ウソップだ!」
ナミ「あたしはナミ。よろしくね!」
シャンクス「俺はシャンクス!宴ダァ!!」
ミホーク「ミホークだ。・・・・・・なるほど、緑の生物が俺の相手か・・・・・よかろう。まずは軽い腕試しだ。はっ!」(斬撃を飛ばす)
ナミ「いいいいいいいちねん!?そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・」
ルフィ「あひゃあひゃあひゃ!まぁ気長にまとー!!そいやーワルプルギスの夜ってなんだ?」

>>479
ルフィ「ごちそうさま」
ゾロ「ああああああああああああ!!吐き出せーーーー!!!吐き出せ―――!!」
ルフィ「あががががががががががががが」

>>481クッパジュニア&ヨッシー(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「よーーーし!宴だぁ!!!」
ゾロ「お!こりゃあうまい酒だ!」
シャンクス「さぁお前らもくえ!!」
ゾロ「・・・・・・・おいヨッシー!おまえうまいか?くってもいいか?」
ミホーク「むぅ・・・・・まぁ暇つぶしには丁度良い・・・・・」

>>483サトシ&デント&ギンガ・ナガシマ(ここだけナミ、シャンクス登場)
ルフィ「わりーなー!おれあんましわかんねーや!あひゃあひゃあひゃ!!」
ゾロ「仮面ライダーとかなら自信あるかもしんないな」
ナミ「でもそれってアニメじゃないでしよ?」
シャンクス「・・・・・・・・・・・俺たちの食費、ないんだよ。毎日宴やってるから」
ナミ「やめんかぁ!!その宴!!」(ビシッ!!)

ゾロ「いったん、きるぞ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)