掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

732 名前:孫悟空&霧雨魔理沙&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/28(Thu) 19:11
当麻「そういえば今日だったな。このチームにメンバーが追加されるのは…」
悟空「ただいま!!」(瞬間移動し現れ)
当麻「それで見つかったんですか?新しいメンバーって言うのは」
悟空「ああ。ばっちりこの通り見つけてきたぞ!おうこっちに入れよ!!」(扉の向こうから現れたのは)
魔理沙「イエーイ☆乗ってるかー?呼ばれて飛びててジャガジャジャーン幻想卿一魔法使いってのは私の事だぜ!」

出典:東方Project
名前:霧雨魔理沙
年齢:10代半ば、おいおいレディーに歳を聞いちゃ駄目だぜ!
性別:いや、どう見てても女だろ私は男ではない
職業:魔法使い兼妖怪退治もしばしば
好きな異性のタイプ:いないなー
好きなもの:キノコ集め、パッチュリー図書館で本を貸し出す事かな
好きな食べ物:特にないぜ
最近気になること:そういえば霊夢のお賽銭箱が何者かに盗まれていたな…。
一番苦手なもの:モノを捨てること
得意な技:恋符「マスタースパーク」恋心「ダブルスパーク」星符「ドラゴンメテオ」など
一番の決めゼリフ:「派手で無ければ魔法じゃない、弾幕は火力(パワー)だぜ!」だな
将来の夢:まだ分からないが立派な魔法使いかな
備考:日本の山奥に存在するとされる、結界で隔離された世界「幻想卿」その世界にある魔法の森と呼ばれている所で
霧雨魔法店を営業しているがいつも留守にしがち、よく博麗神社に遊びに行ったり紅魔館に遊びに(忍んで)行ったりするので本来する仕事はしていない様子。
たまーに魔法使いに関連する事はするがキノコ集めや魔法の箒に乗って空を飛んだりしているからちゃんと魔法使いをやっている。
ちなみに「夢想夏卿」で担当声優は沢城みゆきでもある。

>>728アストレア
(此処だけピッコロ&首領パッチ登場)
ピッコロ「ああ、こちらもすまなかったな。無理に占いとやらにつき合わした結果あのような事になるとはな。」
悟空「その為昔は異常気象のせいで一回は滅んだけどなんとかその昔の最長老さんが生き残ったらしくなんとか繁栄を作ったらしいぜ。口から卵を出してな!」
魔理沙「あー初めまして私の名前は霧雨魔理沙。多分覚えているかどうか分からないけどよろしく頼むぜ!」
当麻「待て待て待って!!!なーんで鉈とか持ち出しているんでしょうか?つーかその表情何処かで見たことあるんですけどぉぉぉぉ!!!!!!!」(とりあえず渚から距離を引きながらも)
魔理沙「嫌な共鳴だな。おい、という事は霊夢ももしかしたらあーなるのか?」
悟空「可能性は無くは無いかもな。」
パッチ「ふん、お前には言われたくはないわー!!!!」(アストレアに渇を入れた)

>>729
魔理沙「確かにそうかもな!魔法を使えば色んな事も出来るし、何より普通の人達よりかは上になるかもな。」
当麻「たが魔法が万能である事は無いんだよな…」
悟空「ああ、魔法を使うってのはそれなりの技術がいるし何より色んな事を学ぶ事もあるしな。」
魔理沙「そうやって私達は色んな事を学ぶって事なんだろうな。」

>>730
魔理沙「お勧めのお菓子?そうだな…私は幻想卿にしかない限定のつぶ餡やき慢かな」
当麻「俺はそうだな。普通に考えてイチゴのショートケーキかな?」
悟空「オラはやっぱり何処かの町にある高級シュークリームだな」

魔理沙「とりあえず切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)