掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

728 名前:アストレア ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/28(Thu) 11:51
えっと、続きは私が単独で答えて行きたいと思います!

>>714 クッパJr.&ヨッシー
(此処だけガイ、椋、かがみ、杏、渚登場)
ガイ「そうか。じゃあ、自白で結局良いんだな。
ははは、ヨッシー。そんなに食べたいといってくれるなんて嬉しいな。
ほら、受け取りな!」

つ ステーキ×2

渚「クッパJr.君、素直じゃないのは良くないと思います。
褒められたら素直にお礼を言うのが礼儀・・・って、ヨッシー君・・・私が可愛い・・・ですか?
あ、ありがとうございます・・・」
椋「あの・・・クッパJr.君、本気でそういってるなら辞めた方が良いですよ・・・彼女は伝説の生徒会長、彼女に挑んで散った人は多いと噂されてますから、クッパJr.君もその1人になりかねません・・・」
杏「やれやれ・・・このままだと延々と続きそうだから、光る坂の話はおしまい。・・・良いわね?」(有無を言わさないオーラを出す)
かがみ「・・・いや、ヨッシー・・・マザコンってクッパお母さんじゃないから。
・・・てか、それは多分ファザコンと関係ないから・・・
それと、生意気なのが良いなんて言うなんて・・・
そういうのは直ぐに親に切り離されちゃうから気を付けなさい。」
アストレア「楽しい・・・まさかクッパJr.先輩・・・あんたも変態なんですか!
だとしたら随分益せたお子様ですね・・・」
ガイ「こらこらヨッシー!(自主規制)をあんまり連発したら駄目だろう?
(自主規制)は(自主規制)であるからこそ、(自主規制)何だからな。」
杏「まぁ、そうね。・・・でも、6対1なんだからある意味フルぼっこと言っても過言じゃないかも知れないわね・・・」
ガイ「勝ち方としては何かと複雑だな・・・」

>>725 べジータ&首領パッチ
(此処だけガイ、渚、杏、椋、かがみ登場)
椋「あ、そ、そんなに無理しなくて大丈夫ですよ・・・ピッコロさんがカツ丼を食べれないと知らず、あんな風に占ってすみませんでした・・・」
杏「そ、そうなんですか?水を栄養に変える酵素を持っているなんて・・・特異体質なんですね、ナメック星人は・・・」
渚「ふふふ・・・当麻君・・・人が思い出したくない事を思い出させるなんて・・・酷いよ・・・
どうしてそんなことするのかな?かな?」(ナタを持って当麻にゆっくり近付いていく)
アストレア「渚先輩!?」
かがみ「エステルさん以来のレナモードね・・・同じ声を持つもの同士、共鳴してるんだわ・・・」
ガイ「ああ、恐らく明日頃には渡せるよ。
・・・大丈夫だよ。さわ子さんはああ見えて洞察力は高いから、直ぐにヴィヴィオちゃんだって気付くさ。」
アストレア「ぷすす・・・ソフィ先輩はあんたを気遣って言っただけなのに真に受けてる・・・やっぱり馬鹿は馬鹿ね・・・」
かがみ「はいはい、両方馬鹿って事で終わりね。」(上手く間に入って話を纏めた)

>>727
・・・そうですか・・・私達としては、極力少なくして見やすくなったかな?とは思って居たんですが・・・やっぱり不自然でしたか・・・
分かりました、これからは区切りの回数を限界まで減らして、皆から好評になるレスを返して行くんで応援宜しくお願いします!
因みに・・・今回のレスはどうでしょうか?
まだ、区切りが不自然だと思ったらご指摘宜しくお願いします!


これで全部ですね、では溜まるまで食料確保に行って来ます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)