掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

739 名前:クッパJr.&コックカワサキ&ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/28(Thu) 21:15
クッパJr.「…ということで連れて来たぞー。」
カワサキ「やあ〜、ププビレッジから来てみたよ〜。」
ヨッシー「コックを連れて来ちゃったー♪おいしいもの食べたいなー。」

出展 :アニメ星のカービィ
名前 :コックカワサキ
年齢 :20代くらい?
性別 :男
職業 :レストランのコック
好きな異性のタイプ :うーん…。でもフームさんっていい人だよねぇ〜。
好きなもの :俺の料理をおいしく食べてくれるカービィかな〜。
好きな食べ物 :俺の作った料理かな〜。
最近気になること :アニメカービィの二期はやるのかな〜?
一番苦手なもの :俺の料理をマズいって言う人だよ〜。
得意な技 :料理を作ることだよ〜。
一番の決めゼリフ :「カービィ!俺の芸術だよっ!」「あのお肉、分けてくれないかなぁ〜?」
将来の夢 :いつかみんなに俺の料理がおいしいって言われたいな〜。
備考 :ププビレッジ唯一のレストランのコック。コックなのに調味料の間違いなどが多く料理がマズい。
料理の腕もププビレッジの主婦達に遠く及ばない。
イベントの際によく出張して弁当等を売るがやっぱりあまり売れない。
だがカービィはカワサキの料理は好きなようでよく食べる。
それと辛い料理を作るのは苦手ではないようだ。声優は飛田展男。

カワサキ「俺の自己紹介はこれぐらいかな〜。」
クッパJr.「じゃあいくぞー!」

>>699 サトシ&鹿目まどか&秋山澪 >>734 坂田銀時&墨村良森&巴マミ
カワサキ「俺はコックカワサキだよ〜。みんなよろしくね〜っ!」
ヨッシー「だよねー!銀時も甘いものがあったらそうするよねー?」
クッパJr.「少し大きくなるって…あのさ…それじゃあスーパーキノコと変わらないじゃん!」
カワサキ「スーパーキノコ使って料理作ろうか〜?」
ヨッシー「わー、作って作ってー!」
クッパJr.「そんなのどうだっていいよ。……でもやっぱり澪って面白いよなー。」
カワサキ「じゃあ俺の自慢の料理で機嫌直してあげるよ〜。」
つ【カワサキ特製レバニラ炒め】
クッパJr.「……(澪の反応が楽しみだなー)。」(ちょっとにやけながら見る)
ヨッシー「褒めてくれるなんて嬉しいなー。」
クッパJr.「褒めるほどのことでもないけどなー。」
ヨッシー「えっ、そうなの?……ふぇ?マヨネーズくれるのー?誰だかわかんないけどありがとー!」
クッパJr.「あれがさっき言ってた『マヨネーズ吸ってるヤツ』かー。」
カワサキ「じゃあ俺がそのマヨネーズを使って何か作ってあげるよ〜。」
ヨッシー「うーん、せっかくもらったからまだいいやー。」
カワサキ「えーっ?」
クッパJr.「おーう!じゃあ銀時もいっぱいからかってやるぞー!」
ヨッシー「あっ、新しい人だねー!僕はヨッシーだよ。よろしくねー!」
クッパJr.「僕はクッパJr.だよ。クッパの息子なんだ。よろしくなー、良森!」

>>707
ヨッシー「わーい!ありがとー!いただきまーす!」
クッパJr.「って何でさっさと食べてんだよ!」
カワサキ「ヨッシーもカービィ並によく食べるねぇ〜。」
クッパJr.「コイツも食いしん坊だからなー。でもカービィには遠く及ばないと思うよ。」
カワサキ「えーっ?カービィに追いつきそうな勢いだけどなぁ〜。」

>>709
クッパJr.「よーし!僕も頑張るぞー!ズルしてでも優勝してやるー!」
ヨッシー「ズルしたら失格になると思うんだけど…。」
カワサキ「俺の料理も入れてもらおうかなー。」
クッパJr.「それはやめろー!オマエの料理入れたら大惨事になるよ!」
カワサキ「えーっ?おいしいと思うけど…。」

クッパJr.「ちょっと今日はここまでだよ。追いつけるかな…?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)