掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

751 名前:ルフィ&火野映司&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/29(Fri) 08:51
>>721悟空&御坂&六道
映司「あ、いまのところは影響ないけど・・・・どうなるかわからないんですよ。あ〜恐ろしい・・・・・」
ルフィ「ドンパッチ・・・・ウソップ、呆れて帰っちまったぞ?」
ゾロ「ピッコロ、ミホークからの伝言を預かっておいた。お前との勝負、なかなかのものだった。次は手抜きなしの本気でやろうではないか、強きものよ・・・・だとよ」
ルフィ「鷹の目のおっさんピッコロを実力者とみとめるなんてピッコロは相当強いんだな!まぁ俺のほうが強いけどな!」
映司「あ、ドンパッチさんじゃグリードは倒せないと思います。グリード強いですし・・・・」

>>724
ルフィ「おう!それならおれでも参加できるぞ!わりぃな時間変更させてもらって!」
ゾロ「さて・・・ルフィ、めしはあんまり・・・・」
ルフィ「飯食う練習だぁ!サンジぃ!めしぃ!!」
ゾロ「おいおい・・・・・まぁ、今日の夜か日曜の朝になるかもな」

>>729
ルフィ「おう!魔法はすげぇぞ!イオナズンとか使えるしな!」
映司「それって〜魔法なのかな・・・・」
ルフィ「ほかにもメラガイアーとかイオグランテとか!」
ゾロ「剣士なら己の実力で戦うもの。魔法なんか使わずに勝つことが本当の剣士だ」
映司「二人ともいろんなかんがえがあるみたいだけど〜・・・・おれは魔法ってみたことないしなぁ」

>>730
ルフィ「肉だ!」
映司「それって〜お菓子じゃないよね?俺がお勧めのお菓子は、クッキーかな!手軽に運べていつでも食べられる!安く買えるし、冒険するときにはとても便利かな」
ゾロ「和菓子だ。お菓子本来の味を楽しめる」

>>731
ルフィ「俺の戦闘力は54万です」
ゾロ「張り合うな。おまえ、フリーザだな?」
映司「だれ?あれ?」
ゾロ「昔悟空が戦った相手だ。いまならおれでも楽に倒せる」
映司「へぇ・・・・・そうなんだ」
ルフィ「今の戦闘力は100万くらい・・・・」
ゾロ「もういい」

>>732悟空&霧雨&当麻
ルフィ「新しい奴か!おれはルフィ!海賊王になる男だ!!」
映司「おれ火野映司!よろしく!」
ゾロ「ゾロだ」
ルフィ「また新しい奴増えたなぁ!そういや伊達っておっさんはいつつれてくんだ?」
映司「伊達さんは〜まだかなぁ・・・・許可もらってないしなぁ」

>>734坂田銀時&墨村良森&巴マミ(ここだけサンジ、ゲストでアンク、カザリ、カザリが生み出したヤミー登場)
カザリ「おどろいた・・・・こんなにもヤミーが急成長するなんて・・・・」
サンジ「まどかちゃん!てめぇなにしやがった!!」
カザリ「ぼくはその子の欲望を解放しただけ・・・・・なにかわるい?ほら、ヤミーが生まれた」
サーベルメガロドンヤミー「ぐがぁぁ・・・・」
カザリ「ほら、こんなに強そうなヤミーがうまれた!」
アンク「ほぉ・・・・こりゃあ大量のメダルがうまれそうなヤミーだ・・・・」
カザリ「おっと!・・・きみがほむらだね?きみにはようはないよ・・・・」(そういって攻撃をかわす)
映司「ちょっと!カザリには手を出さないで!俺が何とかするから!」
カザリ「全く、君たちみたいな魔法少女は今も昔も変わってないね・・・・だれかがどうにかなるとそれを守ろうと僕達を攻撃する・・・・そのたびに僕とアンクで倒してたけどね」
アンク「まぁそんなところだ。ともかくあのヤミーを・・・・なに!?」
カザリ「あ〜あ・・・・倒されちゃった・・・・・いいよ、半分は君らにあげるよ。次はこうはいかないけどね・・・・」
サンジ「おい!逃げられたぞ!いいのか!?」
映司「深追いは禁物だよ。いまはまどかちゃんが心配だよ」
サンジ「そ、そうか・・・・・わかった」
アンク「カザリめ・・・・とうとうまずい奴らが生み出されるようになってきたなぁ・・・・・」
ルフィ「おめぇ不思議な術つかうなぁ!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
映司「ヤミー退治ありがとう!おれは火野映司!よろしく!」
サンジ「自分、サンジと申します」
アンク「ともかく、どうだ、それでそいつが欲望の塊だとわかったろ?一度でも魔法少女となったやつはそうなる。あのヤミーの成長の仕方からして明らかだ」
ルフィ「くいてぇ・・・・でも分裂・・・・・でもくい・・・・」
ゾロ「はやくしろ」

ルフィ「いったん切るぞ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)