掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

812 名前:ピッコロ&六道骸&霧雨魔沙 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/02(Mon) 00:18
ピッコロ「やれやれグルメレース終盤に入った矢先中止になるかそうではないか瀬戸際が審判されたようだな。」
骸「孫悟空は潔く状況を飲み込みましたが、首領パッチの方は暴動起こすって言っていましたね。」
魔理沙「あいつならやりそうで恐いな…それじゃ質問を返すとするか!」

>>787
魔理沙「まぁ、見れば分かるかも知れないけど力の差が歴然だよな…」
ピッコロ「まあな。これでも控えたつもりなのかも知れんがガイ達が引退と共にリタイアした分状況が分かるなくなったからな。」
骸「クフフどう判断するかはあなたの自由なので僕らはそれを従いますよ」

>>803火野映司&伊達明&ナミ
(此処だけ首領パッチ登場)
パッチ「ウルセー!!!!俺は首領パッチって言っているだろーう!金平糖なわけないだろうが!」(拾う伊達にさらなる追い討ちをかけタンクを蹴り飛ばし)
魔理沙「おいおいもう蹴るのはよそうぜ…そろそろ伊達がかわいそうに見えてくるからさ…。」
ピッコロ「しかし、グリードってのは昔人間が生み出した欲望の塊が自立進化を果たした結果あのような存在になったんだから消えるんじゃないのか?」
骸「クフフ敵はカザリだけではないようですね。ウヴァもまた違う方法で進化を試みえているみたいですね。」
パッチ「だから金平糖とか言うなー!!!映画作るなら当然俺が主役なー!!!!それ以外だったらその映画潰すぞ!」
魔理沙「なんて我侭な奴なんだ…ってかギャラ500万ってお前それっ素人映画にしてはかなりの出演料だな。霊夢が聞いたら泣いて喜ぶな。」

>>805
魔理沙「おい、アンタしっかりしろ!誰にやられたんだ?」(>>805を介抱しつつ)
骸「これはまずいですね体力、魔力と共に切れつつありますね。」
魔理沙「くっそー同業の者がこんなに瀕死だって言うのに私は何も出来ないのかよ」
ピッコロ「それならこれを使うか。」(袋の中から仙豆を取り出し、>>805の口に強引に入れて)
>>805「う…うあぁ…ありがとう。このままほっとかれていたら俺は死んでいたよ」
魔理沙「困ったときはお互い様だぜ!!なんにせよ無事で良かったよ!」

>>806墨村良守&秋山澪&桂小太郎
(此処だけべジータ&ヴィヴィオゲストでなのは登場)
骸「クッハ!まさか、僕は世間が思っていた事を此処で言ったまでですよ。まぁ巴マミや他の魔法少女を見殺しにした事は同情の余地は無いですけどね…
それ以前にキミは葬ってもまた新しく固体でやってくるからせめて此処ではその様な事は無い事を祈りますよ」(ぼそっとキュウべえに話し)
魔理沙「いつになく六道がマジで怒ってやがったぜ…それだけ心配はしていたんだな。マミ達を…」
べジータ「ふん、冗談だ。貴様を強化訓練しなくても貴様は強い。何故ならカカロットと同じく勝つ自身を自負しているからな!」
なのは「おかしいな…どうしちゃったのかな…私の訓練…私の言っていること…そんなに間違っているのかな…」(今度はまどかの方にカートリッジが向けられ)
ヴィヴィオ「もうやめてーなのはママーこんなの…こんなの…なのはママじゃないよ!」(なのはを必死で止めようとするも)
なのは「ヴィ…ヴィヴィオ…そうね。いつの間にやら彼女達を訓練する所か完膚なきに倒すという形になちゃっていたわね…」(ヴィヴィオの発言により我になり)
ヴィヴィオ「もーう駄目だよなのはママ、スパーキングもいいけど他の人を虐めるのはよくないよ」
なのは「反省していますだからもうヴィヴィオ泣かないでね。」
(こうしてヴィヴィオの必死の思の説得により高町なのは地獄の模擬戦は終了を向かえた)
ピッコロ「どうでもいいが他の奴等はそのままなのか?杏子やさやかそしてマミは・・・」

ピッコロ「やれやれ少し切るか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)