掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

803 名前:火野映司&伊達明&ナミksl 投稿日:2011/05/01(Sun) 09:04
>>796アミティ
映司「はぁ・・・・そういってもらうとありがたいんだけど・・・・」
ナミ「あいてはサイヤ人なみの力を持ってるから結構危険よ?」
伊達「ヤミー退治は俺専門だ。とりあえず現れたら俺をよんでくれ!」
映司「まぁあらわれたらアンクが報告してくれるから、間違っても自分たちからせめこもうとは思わないでください」
ナミ「とっても危険だし、何が起こるかわからないものね」

>>800六道&ヴィヴィオ&御坂
映司「はい。たしかに・・・・まぁヤミーが現れたら伊達さんと協力して倒してください」
伊達「あ!あ〜あ〜あ〜あ〜なにすんのよこんぺいとうちゃん・・・・・メダルこぼれちゃったぜ・・・・」(メダルをかき集める)
ナミ「荒れているわね・・・・・・・」
伊達「お!おれは伊達!よろしくちゃん!!」
映司「あ、多分そんな力じゃグリードは倒せないよ。アンクに聞いたんだけど、グリードのコアメダルを破壊できるのはオーズのおれだけって言ってたし」
伊達「まぁヤミーでも倒しててくれ!そう暴れるなよこんぺいとうちゃん!今度作る映画に出してやるからよ!!」
ナミ「あなたまた映画作るの!?」
伊達「そうギャラは500万!!!いいだろぉ!?」

>>802坂田銀時&サトシ&秋山澪(ここだけゲストでアンク登場)
ナミ「ちょっと大丈夫サトシ君?ルフィに吸い込まれそうになったりゾロに斬られそうになったり・・・・」
映司「ははは・・・・・白熱してるね・・・・あ、戦いたくないなら無理はしなくてもいいですよ。ヤミーとグリードに対抗できる人たちはおれと伊達さんを含めても少ないですからね。あ、アンク、お前らが誕生した理由、この人たちに教えてあげて。はい、アイス」(アイスを渡す)
アンク「なるほど・・・・俺達はある国の王が世界を欲したことにより誕生した。その王が当時のオーズだった。俺たちはコアの何枚かを奪われ、その力がオーズの力となった。王を倒そうとしたが、俺は王の力に目をつけ、強力した。そして他のグリード達を倒し、次はオーズ・・・と思ったが、裏切る前に裏切られた。そしてコアを3〜4枚ほど取られてしまった。そして王はオーズの力を使い暴走。俺たちは封印されそうになった。まぁ俺は無事だったんだが、コアをとられたまま封印されてしまうのが気に食わなかった俺は自分の腕を切り離し、右腕だけ封印させられた。残った体はセルメダルになったかと思ったが、まさかそのままになってミイラになってたとは思わなかった。そして復活。それが俺の体本体だ」
ナミ「へぇ〜、なんだか大変そうね・・・・・」
伊達「ま、アンコもあれでいろいろ苦労してるってわけだ。今本体と融合すればアンコの記憶は消されるだろう」
アンク「消えるきはないがな!それとそのバーベキューとかいうやつ・・・・俺たちを知ってるようだな。お前の仕業だったのか、あのうざい魔法少女とかいうやつらが誕生した原因。全く欲望の塊を消されちゃ困るんだよ。まぁ今になって言うことじゃないが」
映司「で、いまは刑事さんの体にとりついてるってわけ」
アンク「ま、消されたくなかったらお前らはヤミーやグリードと戦うな。それとまどかってやつの欲望、おそらく、自分を苦しめたい・・・だ」
伊達「どゆことだ?」
アンク「普通ヤミーが生まれたくらいで親は苦しまない。だがあいつは苦しんだ。それでわかった。次ヤミーが生まれたら、まどかってやつ・・・・・大変なことになるなぁ」
ナミ「・・・・どういうこと?」
アンク「簡単にいえば、消える。もしくは精神崩壊だ。どっちにしろメリットはないなぁ。ま、気をつけろ」
伊達「あ、どうだ?気晴らしに映画でも作らないか?お前らも参加するか?ギャラは1人100万!おれは500万!!」

伊達「いったんきるぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)