掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

806 名前:墨村良守&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/01(Sun) 11:06
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>793
桂「ほぅ…それほど素晴らしい刀があるのか?」
澪「刀じゃなくてアーチだろ…。」
良守「アーチって橋だろ?」
澪「ああ、多分そっちじゃなくて武器のアーチなんだろうな。 桂さんなら知ってるんじゃないか?」
桂「ふっ、実は俺もあまり聞いた事は無い。 だが、それほど強力な武器なのだろうな。」

>>794クッパJr.&ヨッシー&コックカワサキ
(此処だけ銀時登場)
良守「ああ、気にすんなよ。 どうせ銀さんのミスなんだしな。」
銀時「ヨッシーとは一緒にすんなァァァ! つーか、何か腹立つんだけどォォ!」
桂「ふむ…マジックブラシが槍になるのかもしれんな。」
良守「よーし、だったら今度暇な時にでも軽く指導してやるよ!」
澪「大丈夫か…? ケーキ作りって結構大変そうなんだが…。」
銀時「そのからかいたい気持ちをゴリラにぶつけんだよ。 あのケツが全て受け止めてくれるから。」

>>799
澪「………流石に無いだろう。 仮に居たとしても平穏な思考で侵略とかはしないと思うぞ。」
桂「ふむ…澪殿。 天人の話題にも関わらず珍しく冷静だな。」
澪「ふぅ、唯は怖くないし仮に宇宙人だとしても友達だろ?」
良守「秋山の言う通りだ! 何より平沢は俺の菓子をちゃんと味わって評価してくれるからな!」
桂「その通りだな。 俺も2人に同意だ。」

>>800六道骸&高町ヴィヴィオ&御坂妹
(此処だけ銀時、まどか ゲストでほむら、キュゥべえ登場)
澪「コワクナイコワクナイコワクナイ…。」(なのはの様子に怯えて隅っこへ)
桂「フハハハ! キュゥべえ殿!やはり人気では俺に軍杯が上がったな!」
良守「変態と鬼畜だったら変態の方がマシっていう消去法だろうけどな。」
キュゥべえ「六道 骸…君もそう思っている一人なのかい?」
銀時「いや、力だけが俺の全てじゃねぇし…。」(ベジータから目を逸らしながら)
まどか「酷い…こんなのダメだよ… なのはさんっ!もうやめてください!」(スカイアローを起動してBJ装着しほむらの前に立ち)
ほむら「まどか! 下がって…これは私の戦いよ…あなたを巻き込ませる訳にはいかないわ…。 それにあなたはまだリンカーコアが完全に回復していないのに…!」
まどか「ほむらちゃん…もう無理しないで…さやかちゃんがあんなやられ方して杏子ちゃんもやられて…もう見てなんかいられないよ…」
良守「って何かなのはさん悪い人になってるぞ?! 止めなくていいのかこれ?!」

桂「よし、区切りだな。 一先ず切って残りは午後に返す事にしよう。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)