掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

117 名前:サトシ&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:41
桂「僕、桂 小太郎。 返答を続けるよハハッ。」(桂裏声)

>>95
桂「ふっ、俺は一瞬で決められるぞ。 フルーツポンチ侍だ。」
サトシ「桂さん、ポケモンのゲームは5文字が限界ですよ?」
桂「なっ…なんだと…!」
まどか「ど、どうしましょうか…?」
桂「なら省略するまで。 ツムライでどうだ?」
まどか「フルーツのツとサムライのムライ…ですか…?」
サトシ「もうフルポンでいいんじゃないですか?」
桂「だめだ! それではライバルにナメられてしまう!」
サトシ「でも、俺のライバル名前シューティーですよ?」
桂「よし、ならばフルポンでも良さそうだな。 シゲルやシンジに対すればおかしいがシューティーならばいいだろう。」

>>97球磨川禊
桂「流石にスルーは寂しいぞ球磨川殿。」
サトシ「そうそう、質問返すのも大切だけどこういうふれあいも大切だろ?」
まどか「球磨川さんは私達の事嫌いなのかな…?」

>>98ルフィ&サンジ&ゾロ
(此処だけスバル、マミ、デント登場)
デント「お褒めいただき光栄です。」(軽くお辞儀をして)
スバル「へっ? あっいやー…これはその…」(>>81の光線の効果が解けたようで)
マミ「ルフィ君、鹿目さんは魔法少女にもなってない普通の人間なんだからあんまり無理言われても鹿目さん困っちゃうわよ。」(穏やかに微笑んで)
まどか「すみません…私本当に弱い子で…」(また泣き出して)
サトシ「後、俺達みたいに相手の名前入れた方が分かりやすいからな? ガイさんとか他のアドバイスも聴いて頑張ってくれよ!」
桂「それと自己紹介と返答は一緒にやると良いぞ。 自己紹介しても最低2問はいける筈なのでな。」
マミ「それと、此処はチャットじゃないから戦いたいなら挨拶の時個々に言うべきね。 あんまりレスをかけるキャラハンは嫌われるぞ。」(ウインクしつつ)

>>101
桂「ハハッ、此処はマウスケ○ールの出番だよ。 マウスケ○ール!」(桂裏声)
(今回のアイテムはポッキー、エリザベス、グリーフシード、秘密のミステリーマウスケ○ールだった。)
桂「此処はエリザベスだね。 ハハッ!いでよエリザベス!」(桂裏声)
(ゲストでエリザベス登場)
エリザベス「………」(ボードで呼んだ?と出し)
桂「よし、エリザベス! あのモヒカンを…」
サトシ「今だミジュマル! みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(みずでっぽうで火炎放射を押し返し)
サトシ「そのままシェルブレード!」
ミジュマル「ミジューマッ!」(シェルブレードをモヒカンの頭部に叩きつけ気絶させ)
まどか「倒しちゃった…かっこよかったよミジュマル。」(ミジュマルの頭を撫でてやり)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜」(撫でられて照れた表情で)
サトシ「まどかもポケモントレーナーになってみたらどうだ? 楽しいぜ?」
まどか「ポケモン達は好きだけど…でも…。」(少し俯いて)
エリザベス「………。」(出落ち? とボードを掲げ)
桂「そのようだ…すまんエリザベス。 とりあえずそのモヒカンだけ回収して帰ってくれないか?」
エリザベス「………。」(了解 とボードを掲げ気絶したモヒカンを引きづりながら去って行った)

>>102
桂「なら秘密のミステリーマウスケ○ールだね! ハハッ!」(桂裏声)
(ミステリーマウスケ○ールの中身はタブンネだった。)
桂「ハハッ! 今の状況にピッタリだね!」(桂裏声)
まどか「そのポケモンなら止められるんですか…?」
サトシ「そうだ! 確かフシデ達を いやしのはどう で止めてたからそれを使えば!」
桂「うん、その通りさ! タブンネ! いやしのはどう!」
タブンネ「タブンネ〜!」(いやしのはどうで孔雀を落ち着かせた)
桂「よし、俺が話をつけてくる。 2人は一度切っておいてくれ。」
サトシ「分かりました! お気をつけて!」

まどか「そ、それじゃあ切りますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)