掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

119 名前:柊かがみ&泉こなた&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:55
かがみ「質問、相変わらず溜まるの早いわね・・・ま、良いわ。
じゃあ、答えていくわよ。
カノンノ、こなた。」

カノンノ・E「はーい。」
こなた「頑張ろうね、イアハート、かがみさん!」(裏声)
かがみ「頼むから普通に喋ってくれ。」

>>101
かがみ「覇道・・・滅封!!」(前方に巨大な炎を放ち、火炎放射の炎を軽々と打ち消し、モヒカンを吹き飛ばした)
カノンノ・E「凄いんだね、かがみさん。」
こなた「流石、アスベルさんの1番弟子だね。」
かがみ「・・・ま、褒められて悪い気しないわね。」
こなた「弟子じゃない!妹弟子だ!って突っ込まないんだね〜。」
かがみ「意味わからん発言するな。てか、妹弟子ってなんだよ・・・」
こなた「さぁね。」
かがみ「・・・・・・」
カノンノ・E「と、とりあえず・・・次に行こっか。」
かがみ「・・・そうね。」

>>102
カノンノ「えっと・・・私達は魔物じゃなくて人間だから襲って来るのは辞めてもらいたいな・・・」
こなた「ねぇ、お願い〜♪」
かがみ「何色気を無理矢理出してんだよ・・・とりあえず、此処は一旦・・・」
カノンノ・E「あ、誤解が解けたみたいだよ。」
こなた「私の色気のお陰だネ!」
かがみ「・・・(もう2度とこなたのお色気を見たくないから誤解が解けたふりをしてると思うのは私だけなんだろうか・・・)」

>>104
かがみ「チート的な能力って言ったらやっぱりドラゴンボールの面子の方々だと思うんだけど。」
カノンノ・E「瞬間移動や武空術・・・それにかめはめ波とか、気功を操って攻撃するなんて、絶対に私達じゃ適わないよね・・・」
こなた「多分、デコピン一発で直ぐに負ける可能性あると思うけど。」
かがみ「多分じゃなくて確実に負けるわよね。」
カノンノ・E「あ、コングマンさんなら対等に・・・」
かがみ「無理に張り合わなくていいから、次行くわよ。」

>>108
こなた「あわや、さっきの>>107のレスも行が空きすぎて見辛かったという罠がありました。」
かがみ「罠とか関係ないから。
・・・それはさておき、ごめん。
とりあえず、今回はどうかしら?
また駄目だったらなんかショックでかいわね。」
カノンノ・E「まぁ、大丈夫だよ。・・・それで、質問は・・・ウィルさ・・・じゃなくて近藤さんがストーカーを職業だと供述したのを見てどう思うか・・・かぁ。」
かがみ「私だったらとりあえず頭冷やすわ。
勿論お妙さんの前でね。」
こなた「じゃあ、私は・・・バナナで釣って檻に閉じ込めよっかな。」
カノンノ・E「・・・私は、珍しい生き物を見せて考古学者に職業を変えてもらうようにするかな。」
かがみ&こなた「!?」

>>109 ルフィ&ミホーク&ゾロ

かがみ「えっと、はじめまして。私は柊かがみです。どうぞ宜しくお願いします。」
こなた「私は泉こなただよ〜、宜しくね。」
カノンノ・E「私は、カノンノ・イアハートです。宜しくお願いしますね。」

かがみ「まぁ、確かにミホークさんが言う事も分からなくは無いですが・・・あれはあくまでもネタの一環なんで、別にそういう捕らえ方しなくても良いと思いますよ。」
こなた「何でゾロを例えにしたかは・・・
まぁ、分かりやすく説明したかったからかな。」
カノンノ・E「戦い関連は納得してくれて良かった。・・・けど、私達が自己紹介してるのに、挨拶し返してくれないのは悲しいな・・・」
かがみ「だから、私達が挨拶したら、そちらも挨拶し返す。
これが基本なんだから忘れないように。」

>>116
かがみ「これはマミ宛てね。・・・そういや、マミ達とはまだ挨拶してないから、次のレスで挨拶しとかないと。」

こなた「一旦切るね〜。>>113>>114>>115は次のレスで答えるよ〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)