掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

121 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 21:27
ゆたか「えっと、続きで〜す。」

>>113 アイク
(此処だけカノンノ(イアハート)登場)

カノンノ・E「あ、久しぶりだね。アイクさん♪
これからまた、此処で頑張るから、宜しくね♪」
カノンノ「そして、私はカノンノ・グラスバレーだよ。宜しくね、アイクさん。」
ガイ「ああ、その事なら・・・>>104君と>>108君にもアドバイスを貰ったよ。・・・だから、これからは気を付ける。
もしまた、間違っているようなら指摘宜しくな。」

ゆたか「それじゃあ、これからまた、宜しくお願いします♪」

>>114 坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体)

(またまた此処だけカノンノ(イアハート)登場)

ガイ「銀さん、お久しぶりです。・・・申し訳ありません、帰ってくるのが遅くなってしまった故に銀さん達に圧力がかかるような思いをさせてしまって・・・」

カノンノ・E「お、初春久しぶりだね!
元気にしてた・・・って、佐天さんなら何時も初春さんに会ってるよね・・・
えっと、私はカノンノ・イアハートです。
はじめましての人も、お久しぶりの人も宜しくね♪」
カノンノ「そして私は、カノンノ・グラスバレーです。
皆さん、宜しくお願いします♪」

ゆたか「えっと、何故カノンノちゃんが2人も居るかと言うと・・・イアハートの方のカノンノちゃんがニアタさんの力によって、グラスバレーの方のカノンノちゃんの世界に来れたからです。」
カノンノ「因みに、私は秋を象徴したカノンノで、イアハートは夏を象徴したカノンノなんだよ。覚えておいてね♪」

ガイ「さわ子さんが!?
・・・っく、俺とした事が・・・さわ子さんに寂しい思いを・・・
唯ちゃん、明後日になったら会いに行くから・・・待っていてくれと伝えておいてくれ!」

カノンノ・E「ガイさん張り切ってるね・・・
・・・えっと、それで・・・貴方が新しく銀時さん達の仲間入りした、マミさんだね?
・・・さっきも名乗った通り、私はカノンノ・イアハートだよ。宜しくね♪」

ゆたか「そう・・・何ですか・・・
可哀想、マミちゃん・・・
何か、私達に手伝える事があったら何でも言ってね、マミちゃん・・・」

ガイ「ああ、頼りにしてるぜ、部長の律さん!
・・・そうだ、これは・・・俺とカノンノ(グラスバレー)の執事であるロックスで一緒に作った物なんだ。
良かったら食べてくれ。」
つ 紅茶豚煮&ご飯×人数分
カノンノ「最後に、新スレ設立お疲れ様です。
これからまた、宜しくお願いしますね♪」

>>115 沢田綱吉

ガイ「・・・君は・・・悟空君達と一緒に居た綱吉君とは違うみたいだな。
だったらはじめましてだな。
俺はガイ・セシルだ。宜しくな。」
カノンノ「私はカノンノ・グラスバレー。
宜しくね、ツナ君♪」
ゆたか「小早川ゆたかだよ。宜しくね、綱吉君♪」
ガイ「此処は進行速いからな・・・ちゃんと付いていけるよう頑張るんだぞ!」
カノンノ「何かわからない事があったら何でも聞いてね。それじゃ、頑張って行こうね♪」

>>118
カノンノ「お料理教室かぁ・・・
私、ロックスに作ってもらってばかりだから、習って・・・それで美味しい料理を作って、ロックスを驚かせてあげたいな。」
ガイ「そういう事なら、俺も一緒に協力するぜ。」
ゆたか「私も手伝うよ!」
カノンノ「ガイさん・・・ゆたかちゃん・・・ありがとう♪」
ガイ「どういたしまして。・・・さ、頑張って料理教室、通おうな。」
カノンノ「はい!」

カノンノ「これで全部だね。
じゃあ、溜まり次第また来るね♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)