掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

122 名前:ヒカリ&田井中律&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 21:49
ヒカリ「続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>104
律「そりゃサイヤ人勢だろうなー…なんたってワルプルギスの夜の話をしたら任せとけだぜ〜。」
ギンガ「ただ、悟空さん達が加勢してくれるのは嬉しい限りね。」
ヒカリ「そうそう! 律も銀さんと一緒にベジータさんの強化訓練受ければ強くなるんじゃない?」
律「いや〜…謹んで遠慮したいんだけどなー…。」
ギンガ「それにしてもどうしてあんな事になったの田井中さん?」
律「まぁ、ベジータさんの名前を笑ったのが一番の原因かなー…たはっ♪」

>>108
(此処だけ銀時&桂登場)
桂「くっ…堕ちる所まで堕ちたな! フルーツチン○侍G!」
ヒカリ「桂さん、お食事中の人も居るかもしれませんからその発言はだいじょばないです。」
銀時「まぁ、アレでよく局長やってられるよな。 つーかもう局長総一郎君でいいんじゃね?」
律「ドSコンビだけあるなー…。」
ギンガ「真選組って…警察のような物ですよね?」
銀時「表向きはな。 所詮税金泥棒でしかねぇよ。」

>>112アミティ
(此処だけサトシ、デント、銀時、桂、唯、まどか、マミ登場)
銀時「花見? 丁度良いじゃねぇか。 俺らも行こうと思ってたからな。」
まどか「こ、こちらこそ宜しくね。 えっと…私が中学2年生だからアミティちゃんとは同年代くらいかな…?」
ギンガ「以前スバルと一緒に答えてくれてた人ね? どう?スバルとの返答大変じゃなかった?」(笑顔で問いかけて)
銀時「………あ!思い出したわ。 なんとか先生にやたらと怒られてたのが印象的だな。」(手をポンとやって)
マミ「私は巴マミ。 こちらこそ宜しくお願いします。 それにしても…ラグナさん以外は私に気付けなかったみたいね。」(少し寂しそうな笑顔を見せつつ)
桂「なんだと! そう言うならば意地でも教えたくなる!共に学ぼうシェゾよ!」(シェゾに向って思いっきりダイブし)
ヒカリ「あはは…桂さんが絡むとシェゾがちょっと可愛そうになっちゃうわね。」
デント「それは光栄です。 お花見の日に色々作って持って行きますので楽しみにしてください。」(ウインク)
サトシ「ミジュマル! シェルブレードで風を斬るんだ!」
ミジュマル「ミジュミジュ…マーッ!」(かぜおこしに耐えつつシェルブレードを展開して風を斬る事で無効化し)
唯「じゃあ、お願いしちゃおっかなぁ…?」
律「それなら私もー! 澪に聞くと怒るからなー♪」

>>115沢田綱吉
律「おっ良く来たなー! このスレの部長! 田井中 律が歓迎するぞー!」
ギンガ「何か分からない事があったら何でも聞いて構わないから頑張ってね沢田君。」
ヒカリ「あたし達も何か気付いたらアドバイスするからまずは返答やってみて!」
律「私達の返答を手本にするのも1つの手だけどなー。 ま、頑張ってくれよな!」

>>116
(此処だけマミ登場)
マミ「一度は考えてみたけど私の体はお菓子の魔女にもう噛み砕かれて恐らく原型すら留めていないんじゃないかしら?」
律「まぁ、魔女ってのは容赦無いからなー…。」
ヒカリ「もう1つはクローンの肉体に魂を移す…ギンガさん、これって…。」
ギンガ「本来は違法とされているプロジェクトFや戦闘機人に近いシステムね。 だけど、今回巴さんの魂がオリジナルである故前例が無いからなんとも言えないけど。」(困った表情を浮かべ)
律「でも、魔女との戦いで死ぬと戸籍は行方不明扱いなんだろー? それにマミさんは遠縁の親戚しかいないしギンガさん!此処はなんとか許可をっ!」
ギンガ「ふぅ…巴さんはどうしたいの?」
マミ「できる事なら生きたい…クローンの体でも皆と一緒に笑っていたいもの…」
ギンガ「分かりました。 ただ、それを悪用しない事を誓っていただけますか? JS事件の二の舞は避けたいと思いますから…。」
律「流石ギンガさん話が分かるなー。 じゃあ、>>116〜体の用意宜しくなー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)