掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

112 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:12
レッツ!レス返し!続きはあたしが単独で答えて行くよ。

>>55サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ)、>>66鹿目まどか&巴マミ(霊体)
(此処だけロイ、ラグナ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
ロイ「分かったよ、銀さん!それと>>1000の件についてありがとう。」
ラグナ「なぁ?お前等今度花見とか行かねぇ?もし暇があったら行こうぜ!」
アミティ「まどかとギンガさんに会うのは初めてだったね?あたしアミティ!宜しくね。」
ロイ「銀さんはアミティの事覚えていないかな?以前はスバルやティアナと同じくブロッサムのチームに居た一人だよ。」
ラグナ「なぁ?何か霊感みたいな感触がするような気がするんだけど俺の気のせいか?居るのは分かるけど…俺はラグナだ!宜しく頼むぜ。」
皆本「誇れねぇよ!!周りが変人とか変態ばかりで誇れるような状態じゃないだろ!」
ラグナ「皆本の周りの変態の対象と言えば3人であげると明石薫、兵部京介、谷崎一郎だろ。」
シェゾ「ヅラの力なんぞ要らん!皆本と同じくカツラップを伝授なんて真っ平ゴメンだぜ!お前…が…欲しくない!!」
皆本「言葉を抜けすぎだよ!!それはそうと君とは気があいそうだね!ラグナの話ではサンドウィッチが美味しいって聞かせてもらったよ。」
お父さん「避けろピジョン!ピジョンかぜおこしだ!」(ミジュマルのみずてっぽうを避け、かぜおこしでミジュマルに放つ)
ラグナ「唯!お前って成績が悪いって聞いたけどなんなら皆本に勉強教わったらどうだ?」
アミティ「あたしもオススメだよ唯!皆本さんの勉強とてもわかりやすいよ。」

>>60(此処だけ全員登場)
ヴォルケン「普通の肉まんだ。」
アイク「肉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺も肉まんだ!!!!!!!!!!!!!」
ロイ「僕も肉まんだよ!」
シェゾ「俺も肉まんが当たったぜ!」
アミティ「あたしもだよ。これで肉まんはヴォルケンさん、ロイ、アイク、シェゾとそしてあたしが当てたみたいだね。」
夏美「どうやら私は餡まんが的中したみたいね。」
アルル「同じくボクも。」
マルス「どうやらギリギリセーフだ。」
お父さん「奇遇だなマルス!俺もだよ。」
お母さん「これで餡まんも全員当たった…ってあれっ?ラグナと皆本さんは?」
ラグナ「うぉっわぁぁ!!辛ぇぇぇぇぇ!!」(口から火をだしもがき苦しんでいる)
光一「何だこの餡まんは?」
ヴォルケン「個数が半端だったみたいでしたので紬さんに頼んでたくあんまんを作ってもらったんでした。」
光一「何だよそれ…。」

>>61モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ >>63サンジ >>75ウソップ >>99ナミ
(此処だけアイク、シェゾ、ヴォルケン、ラグナ登場)
ヴォルケン「剣士と言えばアイクだな。」
アイク「ゾロだったか?アンタも見たところ強そうなイメージがあるな。面白い!その一戦に交えようじゃないか!」
ヴォルケン「新しい方達みたいだ。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前達の力がかなり気になる…!お前等…が…欲しい!!」
ラグナ「シェゾはいつも変な言葉を発する野朗だから気にしなくても良いぞ。俺はラグナだ!宜しくな。
それでサンジだっけか?話によれば麦わら一味のコックをやっていて料理の腕も凄いみたいだってな?俺の料理を評価してくれねぇか?」
つ【カグツチ河豚の山椒辛子水煮定食】
ラグナ「良かったら他の奴等にも土産として渡してくれや!」
アミティ「アドバイスに関してはあとはサトシ達も言ってる通りにやっていけば大丈夫だよ。」
ラグナ「返答の仕方もガイのを参考にしとけば大丈夫だろ?分からねぇ事があればいつでも教えてやるからよ。」

>>64>>71
う〜わ!何か強そう…。
こんな時に1人でやるのは心細いけど何とかやってみなきゃね!
アクセル!フレイム!ブリザード!ライトニングボルト!エクリクシス!ばよえ〜ん!フェアリーフェア!ブラストビート!
うわ〜!全然効いてない!!これはもう逃げるしかないよ!
早く逃げよう!!

>>65
私もデントとマミと一緒に援護をするよ。
アクセル!フレイム!ブリザード!ライトニングボルト!エクリクシス!ばよえ〜ん!フェアリーフェア!ブラストビート!
(数分後サトシの活躍で事は収まった)
どうやら解決したみたいだね。この男の人はどうしようかな?
う〜ん、あとはサトシ達に任せるかな?

一旦切るよ。>>62のレスは次に答えるからね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)