掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

123 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/28(Mon) 22:05
今日は急いで返したいから、前置きはカットさせてもらうわね!
>>64
ちょっと、私は正義の味方・パワパフZなのよ!?うわあああっ!!(被弾する)
くっ・・・こうなったら戦うしかないわ・・・シューティングフォレノワール!(孔雀にダメージ)
相手が弱ってる・・・とどめよ!リボンブーメラン!(頭のリボンを投げつける)バキッ!(孔雀に大ダメージ)
・・・ふぅ・・・もう私を魔物と勘違いしないでよね?!

>>65
今度は巨人?!くっ・・・まだダメージが回復してないし・・・やられる・・・!
・・・あれ?攻撃をしてこない・・・?
男「君からは邪悪な気が感じられない。君を滅する訳にはいかない・・・。」
・・・はぁ・・・。(何だかわからないけど・・・助かったみたいね・・・。)

>>68
そうね・・・私が車を運転できるとしたら何処へ行くか・・・。
やっぱり横浜に行きたいわ!中華街で色んな料理を食べ歩きたいし・・・!
でも、私は空を飛べるから・・・車はあまり使わないかな?

>>69
私も見たけど、酷い有様だったわ・・・。
なぜ荒らしはこうまでして、掲示板を荒らそうとするの・・・?(涙目)

>>71
そりゃ、戦ってみなければわからないじゃない!私はパワパフZのリーダーよ!?
そういう事を言うんだったら、私が八雲さんに負けた時に言いなさいよね!?

>>78 球磨川禊
はじめまして、こんばんは!私は「戦う愛のサイエンスレジェンド『パワパフガールズZ』」のリーダー・ハイパーブロッサムよ!
あなたも不思議な力を持ってるのね・・・。ま、いいわ!とにかくこれからも宜しくね!球磨川先輩!

>>81
えっ・・・きゃあああああああああああああああ!!!!
・・・何だ・・・これは・・・どうなっているんだ!?はっ・・・!?僕の性格が・・・キュゥべえになってる・・・?!
こんなの・・・・
『 わ け が わ か ら な い よ 。 』
(以後QB人格モードで返答)

>>86
僕があのピンクの悪魔に吸い込まれて、その悪魔のコピー能力がどんなものか・・・だね?
僕の推測だと、ヨーヨーとリボンブーメランだから、ヨーヨー+カッターが妥当かな?

>>87-89 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ&柊つかさ&泉こなた&小早川ゆたか&カノンノ・イアハート
やあ、久しぶりだね、ガイ、かがみ、つかさ、こなた・・・。そしてはじめまして、グラスバレー、ゆたか、イアハート。
こんなに魔法少女になれる素質がある少女たちがいるなんて・・・。夢にも思わなかったよ。
グラスバレー、かがみ、つかさ、こなた、ゆたか、イアハート・・・僕と契約して、魔法少女になってよ。魔法少女になってあげれば、君達の願いを一つだけ叶えてあげるよ。

>>90
アロマオイルか・・・ありがたく頂かせてもらうよ。
この香りが癖になりそうだよ・・・。

>>91 鹿目まどか&スバル・ナカジマ(ほむら人格)&田井中律
律、まどか、今度こそ魔法少女になって・・・(ドガーン!!)
ほむら・・・何故邪魔をする?この「ハイパーブロッサム」の肉体を破壊するつもりなのかい?僕の体は代わりがあるけど、ブロッサムの肉体にはスペアが無いんだよ?
・・・それと、デント君、ポテトサラダサンドは美味しく頂く事にするよ。ありがとう。ティアナは僕が面倒を見てあげるよ。

今日はこの辺で切り上げるとするよ・・・。
・・・あれ!?私の人格が戻った・・・
それじゃ、またね!バイバーイ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)