掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

73 名前:麦わら海賊団 ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:20
>>66
ルフィ「へぇ〜おまえはマミっていうのか!体透けてるし、不思議人間か!それとも〜お前も悪魔の実をくったのか?ところで〜、おめぇうんこでんのか?
名前のところにいちいちメンバーかくのかぁ!?俺たちは麦わら海賊団だ!そもそもどうすればいいんだよぉ〜・・・」
サンジ「このくそやろう!マミちゃんになんて質問してんだ!?きにしないでくれよぉ〜〜!!」
ルフィ「なにすんだよサンジ!!え?・・・・ああそうだ!まどか!おめぇには仲間がのこってんだろ!そうくよくよすんなって!!」
ゾロ「話題といっても・・・・俺には話題がねえからな・・・・・」
サンジ「まぁクソ剣士の脳みそじゃそんなもんだろ」ゾロ「ああ?やんのか!?」
サンジ「かかってこいやぁ!!」ゾロ「真っ二つにしてやる!!!」
ルフィ「おめぇらやめろよ!!!!あ〜まぁよくわかんねえけど、アドバイスどうもな。なんとかそうなるようにやってみるからよ」
>>67
サンジ「おまえがそう思うのなら好きにしろクソ野郎!」ルフィ「おめぇが嫌いできめるんじゃねえ。俺たちの冒険は俺達で築くんだ!」
ゾロ「わかったか?」

74 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:32
春なのに、こんなに寒いなんて・・・。
暖かい春が早く来て欲しいものね!
>>33
怖そうな人?そうね・・・家庭科の先生かな?結構厳しいし、何だか怖く感じるわ。
別の意味で怖そうな人は・・・キーン先生かな・・・?私達がパワパフZに変身するために言い訳を言うんだけど、キーン先生には通じなかったのよ。でも、正体を明かしたら、逆に信じてくれなかったみたいだけどね。

>>34
えっ・・・遠慮させていただきます!;
私・・・さっきハンバーグ食べたばかりなので・・・・
ごめんなさぁぁぁぁぁい!!!(逃走)

>>48
ありがとう!じゃあ、2〜3週間単独で頑張ってみるね!
入れるキャラは・・・ティアナさんね?でも、銀時さんがもし先に使っているようだったら、また要望を言ってね?
・・・ルイージさんに主役の近道・・・?そうね、主役の私が直々に教えてあげる!
まずは、マリオさんみたいに強くなる事!そして、カッコよくなることよ!
でも、だからと言って、マリオさんを倒すのはNGよ!

>>53 坂田銀時&鹿目まどか&ヒカリ
銀時さん、ヒカリさん、アドバイスありがとう!でも、期間は>>48さんの提案で2〜3週間って決めたから・・・!
それと、まどかちゃん!
『 僕 と 契 約 し て 、 魔 法 少 女 に な っ て よ 。 』
・・・あれ!?私・・・今・・・変な事言わなかったかな・・・?ま、いっか。はじめまして、パワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!宜しくね!

>>56 アイク&ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ
久しぶりね!アイクさん、シェゾ!そして、ヴォルケンさん!1000獲得おめでとう!
ラフィーナは当分会えないみたいだけど、もし会えたら呼ぶつもりよ!
相変わらず、アイクさんは肉好きなんですね・・・。

>>57
浄化が出来るキャラ?バブルスかな・・・?
シャボン・フリーダムというシャボン玉の技で、モンスターと化したタカアキ君を浄化させたのよ。
それと、私達パワパフZには黒い粉を浄化する白い光を持っているの。これでカレを再び封印したわ!

>>58 孫悟空&べジータ&ピッコロ
悟空さん、べジータさん、お久しぶりです!
それとピッコロさん、はじめまして!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
これからも宜しくね!

>>60
ロシアン饅頭ね・・・受けて立つわよ!
半分が肉まんと餡まん・・・一つだけ山葵+唐子まん・・・これねっ!
(パクッ)
・・・肉まんかぁ〜・・・餡まんの方が良かったなぁ・・・。

>>62 上条当麻&御坂妹
あなたは上条当麻さん!?一度会ってみたかったの!それと、美琴さんの妹さん、こんばんは!
私は正義の味方「パワパフガールズZ」のハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ねぇねぇ当麻君、私の力を幻想殺ししてみない?リボンブーメラン!(頭につけたリボンを当麻に投げつける)

今日はここまでにするね!
さ〜って、夕飯のオムライスでも食べようかな〜っと!

75 名前:麦わら海賊団 ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:38
ルフィ「仲間を連れてきたぞ!」
ウソップ「俺様は海の戦士、ウソップ様だ!」
出典 ワンピース
名前 ウソップ
年齢 19歳
性別 男
職業 麦わら海賊団、狙撃手
好きな異性のタイプ いせい?おれは威勢もピカイチなんだぜ?
好きなもの おれさまはたくさんあるぜ?
好きな食べ物 おれさまは何でも食べれるぜ?
最近気になること おれさまはそんなものないぜ?
一番苦手なもの おれさまはこれもないぜ?
得意な技 なんでもとくいだぜ?
一番きめゼリフ 勇敢なる海の戦士に、おれはなる!
将来の夢 勇敢なる海の戦士
備考 イーストブルーで麦わら海賊団に。2年間のボーイン列島におけるヘラクレスンとの修行で新兵器と筋力をてにいれた。
ウソップ「おれはウソップ・・・・・ふふふふふふ・・・・・」

76 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:50
アンチたたくと嫌なことになりますよ‥
忠告しときますけど

77 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 19:53
質問
ワンピースっていう糞漫画はいつ打ち切りになるんですか?

78 名前:球磨川禊 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:03
球磨川禊『やっほー。球磨川霙でーす。嘘でーす球磨川禊でーす。
出典 :めだかボックス
名前 : 球磨川 禊(くまがわ みそぎ)
年齢 : 16歳くらい
性別 : 男
職業 : 箱庭学園マイナス十三組
好きな異性のタイプ : いろいろ
好きなもの  :少年漫画
好きな食べ物 : 甘いもの
最近気になること : 特になし
一番苦手なもの : 黒神めだか
得意な技 : 『大嘘憑き』と『却本作り』(状況によって使い分けます)
一番の決めゼリフ : 僕は今も昔もそんなきみが大嫌いで
今も昔もそんなきみが大好きだったよ
将来の夢 : 無いかな☆
備考 : 『』が付いている状態が『大嘘憑き』の状態。付いていなければ『却本作り』の状態 』

79 名前:ルフィ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:10
>>76
ルフィ「なぁ〜に、きにすんな!!俺たちの冒険はそんな言葉でおわりゃしねぇよ!
それにな!そんなこといったって、そいつが考えを改めるとはおもわねえしな!」
サンジ「こいつたまに核心つくよな・・・・・・」
>>77
ルフィ「おめぇがきめんじゃねえ。旅の終わりは俺たちが決めるんだ!」
ドン!!
サンジ「わかったらとっとと帰りなクソ野郎!」
>>78
ルフィ「おれルフィ!海賊王になる男だ!!おめえも海賊王目指してんのか?」
サンジ「俺はサンジだ。よろしくなクソ野郎」
ルフィ「ところでおめぇ、なんだその得意技!?攻撃とかじゃねえのか?」
サンジ「まぁ人にはいろいろあるからなぁ・・・・ところでおまえ、オールブルーってしってるか?」

80 名前:サトシ&デント&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:24
デント「か、科学的に説明できない事がこんなにも起きてる場所があるなんて…ミステリアスなフレーバーを醸し出しているようだ…」
サトシ「デントはよく科学的に説明しようとするからな。 それじゃあ続けるぜ!」

>>65
デント「くっ、何て巨大な…!」
マミ「サトシ君、彼の懐に飛び込める? 梵字はあの御札に記されていると思うの。 私とデント君で援護するから何とか突破して。」
サトシ「わかった! ピカチュウ、行くぞ!」
ピカチュウ「ピッカ!」
マミ「それじゃあ始めるわよ!」(次の瞬間宙に大量のマスケット銃を浮かべ一斉射撃)
デント「ヤナップ!タネマシンガンで援護するんだ!」
ヤナップ「ナァ〜ップププ!」(タネマシンガンを放ち)
サトシ「巨人がひるんだ! ピカチュウ!でんこうせっか!」
ピカチュウ「ピッカ!ピッ!ピッ!」(でんこうせっかで飛び込み男の御札を奪う)
サトシ「いいぞピカチュウ! そのまま10万ボルトで焼くんだ!」
ピカチュウ「チュゥゥゥ!」(10万ボルトで御札を灰にし)
マミ「さて、最後の引き付け…ティロ・フィナーレ!」(巨人の足元に放ち体勢を崩させリボンで動きを封じて消えるのを待つ)
デント「素晴らしいコンビネーションが引き出すハーモニー…素晴らしいテイストだ。」
マミ「さて、どうして此処を襲ったのか…白状してもらえるかしら?」(男をリボンで縛り)

>>68
(此処だけ桂登場)
桂「ヅラじゃない桂だ。 しかし貴様はダネデレなのか?」
サトシ「ダ、ダネデレ…?」
桂「ああ、フシギダネが好きで抱きしめてしまいたいこの気持ちが愛だと感じている者を言う。」
デント「何か今変な嫌悪感がしたような気が…。」
サトシ「大丈夫かデント? でも、それだったら>>68もフシギダネをゲットすればいいんじゃないのか?」
マミ「簡単に言うけど実は意外とゲットが難しいのかもしれないわね。 それで質問は車を運転できたら?」
サトシ「う〜ん…俺はいいや。 だって、旅は歩いた方が旅らしいし色んなポケモンとも出会えるだろ?」
デント「僕も同意見かな。 車に乗っているとポケモンと触れ合える機会が減ってテイスティングの腕も鈍ってしまうでしょう。」
マミ「ふふふ…2人は本当にポケモンが好きなのね。 私は…できれば魔女や使い魔の所まで急行したいわ。けど、この体じゃ此処(仙望郷)を離れる事はできないから無理ね…。」

>>71
デント「境界を操る能力…? 領域を分ける境目を操る能力…? また不思議なテイストの能力だね…。」
マミ「これは推測だけど…領域を操作してそこの人間を混乱させ戦わせ漁夫の利を得る能力じゃないかと思うのよ…。」
サトシ「でも、大丈夫さ! 俺達には仲間との信頼も団結力もあるから負けない!」
マミ「後は魔女の結界の外と中を繋げてしまう…これが一番怖いわね。 魔女の結界外も安全ではなくなるから戦えない人間では死者が出る可能性も否定できないもの。」
サトシ「うっ…流石にそこまでなっちゃうとキツいよなぁ…でも!そうなったらなったで皆を護りながら戦うまでだ!」
デント「なんともサトシらしい意見だね。 でも、僕もそれには賛成だよ。」

>>73 麦わら海賊団(ルフィ&ゾロ&サンジ)
(此処だけまどか、律登場)
マミ「ふふ…賑やかな人達ね。」(穏やかに微笑み)
律「よ〜し、それについては部長の私が説明しよう! ほら、私達の>>73表記に注目なー。 こんな感じで名前欄に入れればOKだよん♪」
まどか「は、はい…すみません…今まで悲しい事ばっかりで泣いてばっかりで…」(少し恥ずかしそうに)
律「後は細かいアクションだな。 私達の所でいうまどかが泣いたりとかそんな感じのを時折混ぜるといいぜー。」(ホワイトボードに殴り書きし)
デント「まぁまぁ、お二人とも落ち着いてください。 そうだ、サンジさんは料理が得意と聞きましたが…良ければ僕の料理を評価してもらえませんか?」
つ【デント特性ポテトサラダサンド】×30
デント「あまり時間が無かったので簡単な物しかできませんでしたが良ければ皆さんでお召し上がりください。」(ウインク)
サトシ「後、>>67みたいのはステハンだし、>>72みたいにどう答えたらいいのはスルーでいいけど、>>64とか>>68みたいに質問になってるのは答えてやってくれよ!」
マミ「ちなみに私の体が透けているのはもう死んでしまったからなの…今は少し未練があって此処に留まっているだけ。 不便といえば此処「仙望郷」から離れられない事くらいだから言う程不便は無いわ。」(と言いつつも少し無理な笑顔を見せて)

マミ「さてと、1度切らせてもらうわね。」

81 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:25
フフフ・・・初めまして、そして久しぶり。
今一度、お前たちにはこの技を受けてもらうぞ・・・!

喰らえ!  人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改 ! !

概要:この技を喰らったキャラは自分と同じ声のキャラクターの人格が現れる。(所謂、声優ネタ)
   例えば、ヴォルケンがハザマの人格に変貌するなど。
   更に今回は、その返答が終わるまでその人格が維持されるというオマケ付きだ!
   という訳で出来れば返答する際は最初にこのレスを答えてくれたら幸いです。
   ちなみに、今回もチームメンバーからランダムで一人が喰らうことになる。

82 名前:球磨川 禊 ◆9eCHT9nc 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:26
『じゃあ今日も名無したちの質問に答えまーす。

>>76 ふーんアンチかー。叩くとそのスレが荒らされるってことかな?
気にしないよそんなの。荒らしなんて僕の『大嘘憑き』でなかった事に
できちゃうからね☆荒らしても無駄だよ☆

>>77 ジャンプ編集長のさじ加減ひとつかなー。でもすぐには終わらないと思うよ?
君は信者とか厨とかが突撃してくるからワンピースが嫌いなんだよね?
でも君が読まなければいいわけだし結局どうでもいいんじゃない?

>>78
どーもー。球磨川でーす。以後よろしく。
海賊王は目指してないよ。 ちなみに『大嘘憑き』と『却本作り』は
得意技じゃなくて過負荷(マイナス)だからね?
オールブルー?ブルーオンブルー(同士討ち)なら知ってるけど?
まあアンチは叩かないほうがいいよ。厄介なことになるから』

83 名前:ルフィ&サンジ&ゾロ&ウソップ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:36
>>80
ルフィ「ちょっとはやいけど返事かえすぞ!
な〜るほど・・・・わかった!(ドン!)」
サンジ「なるほど・・・料理の評価か・・・・どれどれ・・・ん〜、味が少し効きすぎだな。それと、一つの料理で健康のバランスを考えるのが大事だ。ジャガイモのかわとか、そういういらないものでも、意外と役にたつときがある。そういうのもとっとけよ」
ゾロ「・・・・・おい!まどかぁ!!!」ルフィ「なんだ!びっくりするじゃねえか!」
ゾロ「事がすんだんなら、胸張って生きろ!ルフィがいってやったはずだ!いつまで過去にこだわってやがる!おまえが弱いから仲間は死んだ・・・それだけのことだ!!」
サンジ「いいかげんにしろよクソマリモ!その言葉でまどかちゃんがどれだけ傷ついたかわかるのかぁ!?」
ゾロ「おまえは黙ってろ!いいか、おまえが弱かったから仲間は死んだ・・・だったら強くなったらどうだ!そんなに大切なモンうしないたくねえんなら、自分で守れるようになれ!」
サンジ「な・・・・・・・・」ルフィ「ししししししし!!いいこというじゃねえかゾロ!!」
ゾロ「わかったらくよくよしてないで、修行しろ!!お前は強くなれる!俺がほしょうする!これをかわしてみろ!三刀流・・・108ポンド砲!!」
サンジ「なに!!!おいルフィ!」ルフィ「・・・・・だまってみてろ・・・・サンジ・・・」
ウソップ「・・・・・・・・・お〜〜〜〜〜い・・・・だれか一人わすれてませんか〜?

84 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 20:37
>>81くらえ!

爆滅陣層渇龍葬激炎終弾!

85 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 21:17
>>71の者です。

まどかさんとマミさんに質問
東方に登場する知識の魔女パチュリー・ノーレッジさんをどう思う?

ちなみに彼女は
火+水+木+金+土+日+月の属性魔法と一部の精霊魔法が使えます。
使う魔法から「七曜の魔法使い」とも呼ばれます。

あなた達の知る魔女とは全く違うタイプの魔女ですが。

86 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 21:19
それじゃあだめなの!サトシのフシギダネじゃないと!
サトシのフシギダネはイケメンで声もかっこよくて性格も超タイプ…正にパーフェクト!
もし他のフシギダネをゲットしても俺の心は満たされないだろう。
だからヅラの言ってることは不正解。

質問
あなたがカービィに吸い込まれたとしたらカービィはどんな能力を身につけると思いますか?

87 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:00
出典:テイルズオブジアビス
名前:ガイ・セシル
年齢:21歳
性別:男だよ。まぁ・・・女と間違える事もないだろうが・・・
職業:皇帝陛下の使用人って所かな。
好きな異性のタイプ:もちろん、さわ子さんさ。
好きなもの:音機関さ。
好きな食べ物:魚介類全般かな。後、麻婆豆腐だな。
最近気になる事:さわ子さんは何故俺なんかと結婚してくれたんだろうか・・・
一番苦手なもの:豆腐かな・・・麻婆豆腐はなのはさんのお陰で好きになったんだが・・・生で食うとな・・・
得意な技:鳳凰天翔駆、閃覇瞬連刃
一番の決めゼリフ:ガイ様華麗に参上!
将来の夢:音機関に囲まれた生活をする事さ。
備考:故郷であるホドをファブレ公爵に滅ぼされ、復讐の為に使用人としてファブレ家に侵入した。
だが、ルークの「過去ばかり見ていても前には進めない」という一言によって復讐する気力を無くし、普通の使用人としてファブレ家で過ごす事にした。
そしてある日、ファブレ家に侵入したヒロインのティアと共に謎の力によって吹き飛ばされてしまった。
そしてすぐ、謎の力で吹き飛ばされてしまったルークを探しに出かけ、何とか遭遇出来た。
そしてバチカルの屋敷に帰る途中にヴァンの目的を知り、それを止める旅に出た。

出典:テイルズオブザワールド・レディアントマイソロジー3
名前:カノンノ・グラスバレー
年齢:15歳だよ。
性別:女にしか見えないと思うんだけどなぁ・・・
職業:ギルド、アドリビトムに勤めてるんだ♪
好きな異性のタイプ:やっぱり、優しい人かなぁ・・・
好きなもの:ロックスやギルドの皆が大好きなんだ。
好きな食べ物:ロックスの作ってくれた料理全般だよ。
最近気になる事:私、何でみた事が無い風景を絵に書けたんだろう・・・
一番苦手なもの:仲間を傷つける人や乱暴な人・・・それに、孤独になるのが苦手なんだ・・・
得意な技:アンチェインド・ノート
一番の決めゼリフ:ひとりで抱え込まないで。みんないるから。私も、みんなもいるから・・・
将来の夢:医者になりたい・・・お父さんやお母さんみたいな・・・
備考:アドリビトムで活躍している優しく快活な15歳の少女。
医者だった両親の間に生まれるも、すぐに両親は従軍医師として国に徴兵され、戦場で死亡している。
家も戦火で失い、両親に仕えていた執事が親代わりとなり各地を放浪としながら育てられた。
旅の末、行き着いた村でアドリビトムの発足に立会い、ギルドメンバーとなっている。
誰も見たことのないような奇妙な風景をスケッチブックに描き、
またその風景がどこにあるのかと探し求めている。

出典:らき☆すた
名前:柊かがみ
年齢:18歳よ。
性別:女に決まってるじゃない。・・・誰よ?今嘘だ〜って目をした奴。
職業:高校生、それに巫女の手伝いもしてるわよ。
好きな異性のタイプ:いきなり聞かれても出て来ないわよ。・・・まぁ、優しい人ならOKかしら?
好きなもの:金魚のぎょぴちゃんよ。
好きな食べ物:お菓子ね。特にポッキーみたいなチョコ系統のお菓子よ。
最近気になる事:つかさとこなたの将来。・・・あんなんで将来大丈夫かよ・・・
一番苦手なもの:体重計・・・それに貝類ね・・・
得意な技:漸穀狼影陣、斬空天翔剣、斬空刃無塵衝
一番の決めゼリフ:まともに始めなさいよ!
将来の夢:とりあえず法学部に進学して・・・弁護士になる事ね。
備考:柊家の三女で、柊家の中で1番頭が良い。
つかさとこなた、みゆきとは仲が良いのに、何故か三年間一緒のクラスになれないことに悩んでいた事もあった。
料理が大の苦手で、こなたにからかわれるのもしばしば。
此処ではずっと三年生の状態を保持している。最近では、武醒魔導器によって戦う事も可能になった。

88 名前:つかさとこなたとゆたかちゃん ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:02
名前:柊つかさ
年齢:18歳
性別:女にしかみえないと思うんだけど・・・
職業:高校生だよ。後、巫女の手伝いもしてるかな。
好きな異性のタイプ:そ、そんなのわからないよ〜・・・
好きなもの:ワンちゃんが大好き〜♪
好きな食べ物:マヨネーズを掛けたものなら何でも好きだよ。
最近気になる事:どうしてお姉ちゃんだけ一緒のクラスになれないのかな・・・
一番苦手なもの:ピーマンとかホラー映画、それにコミケ・・・どうしても駄目なんだ〜・・・
得意な技:覇王籠月槍、インディグネイション
一番の決めゼリフ:バルサミコ酢〜♪
将来の夢:調理師になって色んな料理を作ることが夢なんだよ〜。
備考:こなたとは大の仲良しで、三年間一緒のクラスになれた。
二年の夏にコミケに連れていかれてからはコミケ恐怖症になった。
料理は大得意で、その腕前は誰もが認める程。
ちなみに物凄い天然でブルジョワと言う単語を聞くと「ヨーグルトですか?」と勘違いする程の天然。
此処ではかがみと同じく、三年生の状態を保持している。最近ではかがみと同じく、武醒魔導器で戦う事も可能になった。

名前:泉こなた
年齢:18歳
性別:女だよ〜。
職業:高校生兼コスプレ喫茶でバイトしていますよ〜。
好きな異性のタイプ:かがみんにも聞かれたけど・・・居ないかな〜。
好きなもの:ゲームにコミケは外せませんよ〜!
好きな食べ物:チョココロネやチキンカレーだよ〜。
最近気になる事:なんか新しいギャルゲーは発売されないのかな〜?
一番苦手なもの:勉強・・・あれは悪夢だよ〜・・・
得意な技:殺撃舞慌拳、火龍炎舞、疾風雷閃舞、ゼロ・ディゾルヴァー
一番の決めゼリフ:貧乳はステータスだ!希少価値だ〜!
将来の夢:ハルヒみたいな団長でしょ〜!
備考:見た目は小6だが、れっきとした高校生。
つかさを外国人から助けた(?)お陰で橋渡し的な形でかがみやみゆきと仲良くなれた。
大のコミケ好きで、一度もいかなかったコミケはない。
アニメ店長からは伝説の少女Aと呼ばれ、色々と狙われている。
かがみやつかさと同じく、此処では三年生の状態を保持している。
最近では、かがみやつかさと同じく武醒魔導器によって戦う事も可能になった。

名前:小早川ゆたか
年齢:16歳です。
性別: こんな体形だけど女ですよ。
職業:高校生ですね。
好きな異性のタイプ:みなみちゃんみたいに優しくて私を気遣ってくれる人が良いですね。
好きなもの:全国スイーツ特集の本や番組です!
好きな食べ物:鍋焼うどんやホットアップルパイですね。
最近気になること:どうして私はこんなに病弱なんだろう・・・
一番苦手なもの:牛乳や攻撃的な人・・・病弱な自分の体です・・・
得意な技:アストラルレイン、ノーブル・ロアー、ヴァンフレーシュ
一番の決めゼリフ:こんなナリですが、飛び級小学生とかじゃないんで安心して下さい!

将来の夢:この病弱な自分を何とか変えていきたいです・・・

備考:こなた曰く「病弱・妹属性・純粋・可愛い」の萌えパーツ(こなた命名)が揃っており、“歩く萌え要素”
と呼ばれている女の子。
試験会場で1人で居る時に岩崎みなみからハンカチを借りた事をきっかけにみなみと親しくなり、陵桜に入ってからは直ぐに仲良くなった。
今では田村ひより、パトリシア・マーティン共仲良くなっているが、そのお陰でオタクになりつつある。
此処では一年の状態を保持している。
今までは非戦闘キャラだったが、武醒魔導器やエステルのお陰で戦闘キャラになった。

89 名前:カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:12
出典:テイルズオブザ・ワールドレディアントマイソロジー2、3
名前:カノンノ・イアハート
年齢:15歳
性別:女の子以外に見えるかな・・・
職業:ギルド、アドリビトムの一員だよ。
好きな異性のタイプ:皆を包み込むような優しい心を持った人が好きだよ。
好きなもの:私を支えてくれるギルドの皆が大好きなんだ・・・
好きな食べ物:パニールの作ってくれるキドニーパイが大好きなんだよ♪
最近気になること:あの人は・・・元気かな・・・
一番苦手なもの:皆を傷付けるような人・・・そんな人は嫌だよ・・・
得意な技:アンチェインド・ノート
一番の決めゼリフ:貴方を・・・守れたかな?
将来の夢:絵本作家になりたいんだ♪
備考:両親も故郷も知らず、幼い頃から夢の中で聞こえる声が両親だと思い、その正体を確かめる為にバンエルティア号に乗った。
小さい体ながらも自分の体程ある大きさの大剣を操り、声が教えてくれた魔法や剣術を使いこなし、戦っている。
実は別世界のカノンノの生まれ変わりであり、別世界のカノンノが生まれ変わる際に「普通の女の子として生まれたい」と願った為、世界樹が普通の女の子としてこの世界に生み出された。
そしてディセンダーと出会い、負と向き合って戦う決意をした。

これで全員分かな。

えっと、初めまして。

私はカノンノ・イアハートだよ、宜しくね。

今、ガイさんから伝達を伝えるように言われたから皆に伝達するね。

先ずは、帰ってくるのが遅くなってごめんなさい・・・

ガイさん達、ちょっと用事が色々立て込んじゃって大変だったみたい・・・だから、帰ってくるのが遅くなっちゃったんだ・・・

それと、アスベルさん、ヒューバートさん、ソフィ、シェリアさん、パスカルさん、ヒナギクさん、アーチェさんはキャラリセにします。

特に、アーチェさんやヒナギクさんに関してはキャラリセしてしまって本当に申し訳ないって謝って居たので許してあげてください・・・

それと、新キャラについてはもう少ししたら出す予定なので、待っていてくださいね。

次は・・・律さん達、新スレ設立お疲れ様。

色々と遅れちゃったけど、またこれから頑張って行くんで、皆さん宜しくお願いします。

最後に・・・質問に関してだけど、私達のレスの次からで良いかな?

・・・アドバイス、待ってるね。

90 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:17
アロマオイルいりますか?

91 名前:鹿目まどか&スバル・ナカジマ&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:18
>>81
スバル「うわぁぁぁっ!」(いきなり人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改をくらい)
律「っていきなり大丈夫かーっ!」
まどか「スバルさんっ!」
スバル「問題無いわ…鹿目 まどか…あなたが無事だったなら私はそれでいい。」(短い髪を掻き揚げ)
まどか「ほむら…ちゃん…?」
律「どっから突っ込んだらいいんだよー!」

>>74ハイパーブロッサム
(此処だけマミ、ギンガ、デント登場)
デント「そうでしたか。 ならその2〜3週間の間頑張ってください。 これは僕からの差し入れです。」
つ【デント特性ポテトサラダサンド】×5
まどか「ほ、本当にキュゥべえそっくりな声…」(あっけにとられつつ)
マミ「本当キュゥべえに声が似てるのね…私は巴 マミ。 宜しくねブロッサムさん?」
スバル「………。」(リボルバーナックルのカートリッジリロードをしてブロッサムに殴りかかろうと)
ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 すみません今のスバルは人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改で暁美 ほむらさんの人格になってるので…」(スバルの攻撃を受け流しスバルの腹部に一撃決めてダウンさせる)
律「ギンガさん強ぇなー…それはともかく私達の所はティアの代わりにギンガさんが来た訳だしティアはそっちでこき使ってもらって構わないからなー!」

>>82球磨川 禊
律「おーっ、球磨川も来たなー! 今スレでもこの部長!田井中律をよろしくなー!」
スバル「あなたからは不気味なオーラを感じるわ…。」
まどか「え、えっと…スバルさん今ほむらちゃんみたいになってますけど気にしないでください…。」
律「ちょっと変な光線受けちゃってなー…お前も気をつけろよー。」

>>83 ルフィ達
(此処だけデント登場)
デント「成る程…貴重な意見ありがとうございます。 それを参考にまた作ってきますのでその時もまた評価をお願いしても宜しいですか?」(ウインク)
まどか「そ、そんな…でも、私は何の取り得も無くて…」
律「いやいやいや! 言っておくがまどかがガチ合って勝てるのって生身の唯くらいなモンだからなー!」
スバル「鹿目 まどかを責めるのなら私が許さない…そして傷つけるのも…許さない…。」(鋭い敵意をゾロに向けつつ振動拳で108ポンド砲を受け止める)
律「ややこしくなってきたな…まぁ、>>81の影響なんだけどなー…。」
デント「それと、普段答えるのは3人までですよ。 キャラハン返答に登場させたい時は僕のように(此処だけ○○登場)とするのをお勧めしますよ。」
律「後すぐ返事せず名無しの質問溜まってから一緒に答えてくれよなー…。」

>>85
(此処だけマミ登場)
マミ「これも推測なんだけど…火、水、木、土はそれぞれの属性の魔法みたいね。 それ以外の金、日、月はどんな効果があるのかしらね?」
律「金=欲望の世界に閉じ込め欲望に負けた物を金に変える魔法、日=ポケモンのにほんばれ、月=サテライトキャノンだと思うぜー!」
まどか「サテライト…キャノン?」
律「月の衛星基地から特殊なマイクロウェーブを受信して放つ強力なキャノン砲だよ。 それの魔力版かもなー。」
マミ「確かに可能性としては無くはなさそうね。 その威力はどのくらいなのかしら?」
律「まぁ、MS部隊を一掃するくらいだからなー…かめはめ波の4分の1かもなー。」
スバル「それでも…鹿目 まどかに危害を加えるなら許さない…。」
まどか「スバルさん…。」
マミ「とりあえず話を聞いた限りじゃかなり手強い魔女ね…もし、私達の敵だとしたらかなり苦戦しそう。」
律「苦戦って…勝てる見込みはあるのかよっ!」
マミ「分からないけど、倒さなきゃいけないなら容赦はしないわよ。」

スバル「う〜ん…あたし一体何を…?」
律「おっ、気が付いたか。 まぁ、ちょっとクールになってただけだから心配すんなー。 な、まどか?」
まどか「えっと…ちょっとほむらちゃんみたいになってただけなので心配は要りませんよ。」
スバル「どういうこと?」
律「あー…後で説明してやるからさー…じゃあ、今日は此処まで。 また明日なー。」

92 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/27(Sun) 22:59
>>85の者です

でもまぁ、パチュリーさんは君達の知ってる魔女とは全然違うから
戦う事は先ずないだろうけどね、見た目もまんま人間だし、
もしも戦う事になるとすれば、
彼女の住む「ヴワル魔法図書館」に被害が出た時だろう。
また、彼女は知識の魔女と呼ばれるように仲良くなれば
何か良い事を教えてくれる…かも。ちなみに

火:変化と動き 水:静寂と浄化 木:生命と目覚め
金:実りと豊かさ 土:基礎と不動 
日:能動と攻撃 月:受動と防御

それぞれの属性の意味はこういう事らしい。

93 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 00:51
君たちのフィギュアが秋葉原で販売中

94 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 08:28
>>60でロシアンやってもらった人です。

とりあえず、ハズレだった桂さんとサトシの2人にだけ
つピザまん

質問
春と言えば何をイメージしますか?

95 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 11:10
RPGゲームとかで、主人公の名前入れる時あるじゃん?
・・・あれって結構悩まない?

96 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 11:12
ごめん、一つ忘れてた。
ガイ達、返答は>>81から宜しく。

97 名前:球磨川禊 ◆9eCHT9nc 投稿日:2011/03/28(Mon) 11:59
球磨川禊『じゃあ今日も名無しの質問に答えていきたいとおもいまーす

>>81
なるほど。そのビームはもし仮に善吉ちゃんが受けちゃったら善吉ちゃん
が臨也とかリクルートとかの人格になっちゃうってことでしょ。
でも残念!めだかボックスはアニメ化してないし、
VOMICにまだ僕は登場してないんだよ☆
だからそのビームの影響を僕は受けないという事だ!

>>86やっぱり『大嘘憑き』か『却本作り』でしょ。または『却本作り』を
受けた後のようになるとか。吸い込むなら安心院さんの方がいいと思うよ。
7932兆1354億4152万3222個の異常性と、4925兆9165億2611万0643個の過負荷、
合わせて1京2858兆0519億6763万3865個のスキルを得られるからね☆
あっそうだ今、僕が『大嘘憑き』を持ってて善吉ちゃんが『欲視力』を借りてるから
1京2858兆0519億6763万3863個か。

>>93
君たちに似た顔の人が載ってるエロ本が発売中。
どれくらい似てるかは自身で確認してくださると幸いです。

>>95
確かに。くまがわかクマガワかマイナスかああああかですっごい悩むよ。
RPGは特に名前を呼ばれる回数が多いから特に悩むよ。ギャルゲーはやっぱり
本名入れるけどね。』

98 名前:ルフィ&サンジ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 13:33
>>81(ここだけウソップ登場)
ルフィ「おせェ・・・・」(見聞色の覇気でかわす)
ゾロ「ぬるいな」(刀で跳ね返す)
サンジ「無駄だ!」(蹴り返す)
ウソップ「ウソ〜ップ!回避!」(回避する)
>>91
サンジ「ああわかった!あんたもなかなかの腕前してんな!」
ゾロ「ほぉ・・・そんじゃ、おれも本気出していいんだな?スバル?」
ルフィ「あ〜ははははは!まどかぁ、おめぇやっぱ弱いなぁ〜!俺おめぇきらいだな〜!ししししししし!!!」
サンジ「ざけんなルフィ!!!」ルフィ「すびばせん・・・」(殴られた)
>>93
ルフィ「ふぃぎゅあ?なんだそれ!?」
サンジ「まぁ、俺たちのミニ版みたいなものだな」
ルフィ「そっかー、不思議物体か!」
>>94
ルフィ「はる?そりゃあ肉だな!」
サンジ「それはおまえが常に考えてることだろうが!!!」
ルフィ「に〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
サンジ「・・・・・・・・・・・・」
>>95
ルフィ「そんなん、ああああでいいだろ!!」
ゾロ「いいや、やっぱり強そうな剣豪の名がいいな!!」
サンジ「いいや!かわいいレディの名前にすんのがいい!!」
ゾロ「なんだとアホコック!!」
サンジ「やんのかぁクソマリモ!」

99 名前:ルフィ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 13:51
仲間を連れてきたぞ!!
出典 ワンピース
名前 ナミ
性別 女
職業 麦わら海賊団 航海士
好きな異性のタイプ 金をもってるのならだれでもいいわよ
好きなもの みかんとかざぐるまと金よ(こら!オーズの題名みたいだっていった子はしばくわよ?)
好きな食べ物 おいしくて安いもの
最近気になること フランキー・・・・あいつ2年間なにしてあぁなったの?
一番苦手なもの 虫や高額の金を請求してくるひと
得意技 盗み、天候棒をつかっての攻撃
一番の決めゼリフ この船の航海士はだれ!!?
将来の夢 自分でみた世界を海図にすること
備考 イーストブルーのココヤシ村でルフィ達がアーロンを倒してくれたことから麦わら海賊団に。
2年であらたな航海術をてにいれた

サンジ「ナァ〜〜〜〜ミすわぁ〜〜〜ん!きてくれたぁんだねぇ〜〜〜〜〜!!!!????」
ナミ「はいはい・・・・・・」

100 名前:ルフィ&ゾロ&サンジ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 14:00
ルフィ「ところで〜お前ら!(ここいいるみなさん)俺たちと戦ってみねえか?俺たちも最近暇でな〜!」
ゾロ「おれと戦うんならなるべく剣豪にしてくれよな?そのほうが腕がなる・・・・」
サンジ「クソ野郎どもは俺が蹴り飛ばしてやる!だが・・・・おれは死んでも女は蹴らん!」
ルフィ「おれは誰とでも戦いてぇ!特に悟空だな!あいつは強そうだし!まぁ無理しなくていいけどな!」

101 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 16:03
モヒカン「汚物は消毒だ〜!!」

北斗の拳から火炎放射器を持ったモヒカンのザコが襲いかかってきました。どうしますか?

102 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 16:52
孔雀「我が守護神孔雀明王!来たりて我に力を!!仏母大孔雀明王陀羅尼!!!」

彼はまだあなた方のことを魔物と思ってますよ。誤解が解けるまで何度も襲い掛かってきます。なんとか誤解を解いてくださいね

103 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 17:05
ガイ「さて、>>96君からアドバイスも貰ったし・・・早速答えていきますか。」
つかさ「はい!・・・それにしても、カノンノちゃんの声ってなんだかこなちゃんに似てるね。」

カノンノ「え?・・・そ、そうかなぁ?」

ガイ「まぁ、こなたさんの友達が言うんだから間違いないさ。・・・さ、前置きはこれくらいにして返答開始しますか!」

>>81
つかさ「きゃぁぁぁぁ!!」(人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改 ! ! を喰らってしまった)

カノンノ「つかささん!・・・は、早く治癒術を・・・」

ガイ「心配ないさ。あれは自分と同じ声の別の人格に変わるだけだからな。」

カノンノ「つまり・・・どういう事ですか?」

ガイ「ま、すぐに分かるさ。」

つかさ「お腹空いた〜!師匠やイカロス先輩達ともはぐれるし最悪だよ〜!」

ガイ「な?」

カノンノ「は、はい・・・でも、何でアストレアの人格に・・・」

ガイ「・・・さぁ、それは分からないな。」

つかさ「とりあえず返答して腹の虫の気を紛らわそう・・・という訳で返答続けましょう!」

>>86
ガイ「俺がカービィに飲み込まれたら・・・間違いなく黄色のツンツン髪が生えてそうだな。
それでB技が獅子戦吼になるかもな。」

カノンノ「私は、この紅葉の髪留めがついてそうだなぁ・・・
それで、B技がガイさんと同じ獅子戦吼になってそうだね。」

つかさ「私は飲み込まれる前に倒すから問題無しです!!」

ガイ「おいおい、飲み込まれた時の事を想定しなきゃ駄目じゃないか。」

つかさ「想定って何ですか?
それに、B技とは何ですか?」

カノンノ「・・・(人格だけじゃなく、知能まで本人レベルになっちゃってる・・・)」
ガイ「・・・わ、分からないなら仕方ないな・・・さ、次に行こう。」

>>90
つかさ「アロマオイルって食べれるんですか?」

カノンノ「食べれないからね。・・・というより、食べ物じゃないよ・・・」

ガイ「アロマオイルというのは、エステの時に使用するもの・・・だった気がするな。」

つかさ「エステ・・・何だか美味しそうな食べ物ですね〜♪」

カノンノ「お腹が空いてると聞いた単語を何でも食べ物に置き換えちゃうんですね・・・」
ガイ「・・・まぁ、それがアストレアのクオリティーなんだろうな・・・」

>>93
カノンノ「わ、私達のフィギュアが?
・・・何だか恥ずかしいなぁ・・・」
ガイ「まぁ、それだけ俺達が人気者何だろうな。」

つかさ「なら、もっと人気者になりましょう!」

カノンノ「まさか、それで食べ物を寄付してもらおうなんて思ってないよね?」

つかさ「思って・・・ません!!」

ガイ「絶対に思っていたな。」

つかさ「そ、そんな事よりも情報提供感謝致します!」

カノンノ「そうだね、教えてくれてありがとう♪」

>>94
つかさ「春といえば食欲の春というイメージです!」

ガイ「違うだろ・・・やっぱり、春といえば・・・花見や卒業、入学式とかのイメージがあるな。」

カノンノ「私は・・・パスカの私をイメージするかな。・・・因みに、イアハートは夏で、私が秋だよ。」

ガイ「という事は冬とかのカノンノも居るかも知れないんだな?」

カノンノ「恐らくですけどね・・・」

つかさ「あの、食欲の春は・・・」

ガイ「まだ言うのか・・・」

つかさ「・・・あれ、私はどうしてたのかなぁ?」

カノンノ「大丈夫、何も無かったよ・・・」(苦笑いしながら話す)

ガイ「・・・(アストレアの人格になっていたのは黙って居るか・・・)とりあえず、一旦切るよ。
それと、次は俺が続投&単独だからな。」

104 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 17:13
(ガイ達宛)
行と行の間の空けすぎ注意。
逆に見づらくなる可能性あり。
少なくとも俺はちょっと見づらいかも。

で、質問
このスレでチートな能力を持つキャラはいますか?

105 名前:ルフィ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 17:33
ルフィ「あああああ!!!おめぇは!」
ミホーク「麦わらか・・・・・」
出典 ワンピース
名前 ジュラキュール・ミホーク
性別 男
職業 王下七武海(世界最強の剣士)
好きな異性のタイプ なんだそれは・・・・
好きなもの ひまつぶし
好きな食べ物 無
最近気になること 麦わら海賊団の、今後の行方だ
一番苦手なもの 無
得意技 そのようなものにこだわる必要はない・・・・・
一番のきめゼリフ 強さの果てに何を求む・・・
将来の夢 無
備考 王下七武海にして、世界最強の剣士。麦わら海賊団に興味を示している
ミホーク「つまらん者共の集まりだ・・・暇つぶしにはちょうどよいか・・・?」
ゾロ「・・・・!!鷹の目!!」
ミホーク「己を知り、世界を知り、さらに強くなったようだな・・・ロロノア・ゾロ・・・・」
ゾロ「ああ・・・・あんたのおかげでもある・・・俺はいつかお前を超えて見せる!」
ミホーク「やってみるがいい・・・・強きものよ」

106 名前:ミホーク ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 17:46
>>101
雑魚にいちいちかまっている暇などない・・・・・
失せろ・・・・・
>>102
つまらん技だ・・・・俺はかまっている暇などない・・・
>>103
クククク・・・・読んでいるだけで暇をつぶせそうな文章だ・・・・・
俺は暇つぶしになるならそれでいいが・・・・
>>104
チート?・・・・・・・・
そのようなわけのわからん言葉で強さを手に入れるものがいたらそれこそ本当の弱者・・・
自分の強さは自分で掴むもの・・・・・

107 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 18:01
さて、>>103で予告した通り俺が単独で答えるよ。

>>95
・・・ああ、確かに悩むよな。
・・・大抵カッコいい名前にしようとすると色々悩むし・・・
だからと言って自分の名前にすると、戦闘不能になった時に何だか複雑な気持ちになるんだよな。

・・・此処は無難な、ランダムで選べる名前とかにするべきだろうな。

・・・まぁ、それで変な名前しか出なかったらそれは運が悪かったと諦めるしかないな・・・

>>96
アドバイス、ありがとうな。

昨日、カノンノ(イアハート)が話した通り、色々あってな・・・
帰って来るのが大分遅くなってしまったんだ・・・
すまないな。

それに、結構な数の仲間をキャラリセしたからな、色々とレスの腕が劣化しているかも知れない・・・
だから、つまらないレスだったらつまらないと言って構わないからな。

今の俺達には・・・辛口の指摘が必要かもしれないからね・・・

まぁ、その点も踏まえてこれからもまた、宜しく頼むよ。

>>97 球磨川禊

君はあの時の・・・久しぶりだな。

・・・あの時は挨拶していなかったからな。
今この場で挨拶させてもらうよ。
はじめまして、俺はガイ・セシル。
グランコクマ宮殿で陛下の使用人を勤めているんだ、宜しくな。

・・・うん、レスの内容とかもそんなに問題なさそうだから、特に心配は無さそうだな。

じゃ、これから・・・宜しく頼むよ。

>>98>>100 ルフィ&ゾロ&サンジ

>>99 ルフィ&サンジ&ナミ

やぁ、はじめまして。
俺はガイ・セシル。
グランコクマ宮殿で陛下の使用人を勤めているんだ。
宜しくな。

・・・そういえば君達は色々銀さん達からアドバイスをいただいているみたいだな。

・・・じゃ、俺からもアドバイスな。

・・・先ず、>>81の人格豹変ビーム・改の事なんだが、必ず喰らわなければならないとは書いてないけど・・・
そこは敢えて喰らうのが名無し達に面白いレスだと思わせるレス返しの基本だと思うんだ。

例えば、こんな感じだな。

ゾロ「しまっ・・・ぐぁぁぁぁ!!」(人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改 ! ! を喰らってしまった)
ルフィ「ゾロ!!」
ゾロ「・・・っ・・・おいおい・・・何で俺はこんな海賊と一緒に居るんだ?
つーか、マヨネーズを誰かくれぇぇぇぇぇぇ!!」

サンジ「クソマリモが何処ぞの侍の世界のマヨラーになりやがった・・・」
ルフィ「すんげぇぇぇぇぇぇ!!」(目を輝かせながら驚く)
サンジ「何処がだよ!?」

・・・こういう感じなレスがベストだな。
こうすれば、銀魂の土方君好きな名無しには、受けるからな。

それと、新しいキャラハンを入れるのは構わないが・・・
そんなに毎日入れていると、名無しに分かりづらいし、メンバー表を作る際にもややこしくなってしまうんだ。

だから、毎日じゃなく・・・1人入れたら暫く空けてから入れるって言うのが1番良いな。

後、>>100でのレスだが・・・

あれはキャラハンにレスを返す際に、戦いたいキャラハンが居たなら戦ってみたいとか、お手合せ願いたいみたいな形でレスするのが良いぞ。

・・・ちょっとキツい言い方かも知れないが、あれでは無駄レスになってしまうぞ?

・・・まぁ、俺からのアドバイスはこれくらいだ。

ちょっとキツい言い方をしてしまったのは許してもらえると助かるよ。

・・・じゃ、これから宜しくな。

>>104
・・・そうか・・・それは皆にすまない事をしたな。
・・・今回は上手く見やすいようにしてみたが・・・どうだい?

・・・もし、駄目ならまた改善していくから、指摘、宜しく頼むよ。

・・・ちょっと順番がごちゃごちゃになってしまってすまないな・・・

飛ばしてしまった>>101>>102は次来る際に織り交ぜて答えていくよ。

それじゃあ、質問が溜まるまで待機してますか・・・

108 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 18:15
(ガイ達宛て)
>>104は俺じゃないけど
できれば銀さんやロイや悟空達のレスみたいに行と行の間を空けないようにしてほしいんだけど

質問
ストーカーを職業だと供述した近藤をみてどう思いますか?
(この回答は銀さん達は銀さんと桂を入れて答えてください)

109 名前:ルフィ&ミホーク&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 18:43
>>107
ルフィ「えええ〜〜!?あれ喰らわなきゃなんねえのかぁ!?」
ミホーク「俺が言うのもなんだが・・・・かわせる攻撃をかわして悪いことはない・・・・」
ルフィ「んま〜そうだな!俺はこれでいいんだ!」ドン!!
ミホーク「クククク・・・やはり面白い男だ・・・麦わらよ・・・・」
ゾロ「例えになんで俺を使う!おれはあんな変なビームくらってたまるか!!」
ルフィ「ああわかったよ。今度からそういってみるよ!おれもいろんな奴と戦ってみてぇしな!」
>>108
ルフィ「だれだ!?近藤って!?」
ゾロ「いや俺に聞くなよ!!!」
ミホーク「そやつは、そのなんとやらを職業としてるのか?・・・・・・哀れ」

110 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&皆本光一&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:08
ラグナ「もう>>100に行ったのかよ!前置きは無しで答えていくぜ。」

>>28野原みさえ・ひろし・アクション仮面・ブリブリざえもん
光一「何か凄い連中が来た!!おまけに喋る豚が居るよ!!!」
ラグナ「この豚マジで食えるのか?それは良いとして…自己紹介でもしとくわ。俺はラグナだ。」
お父さん「俺は松本と言います。野原さんこちらこそ宜しくお願いします。」
光一「僕はバベルの皆本光一です。もし何か分からない事がありましたら僕たちに聞いてくださいね?」
ラグナ「あとはメール欄にageかsageを入れてくれよな?」

>>32
光一「僕は特に居ないけど…ラグナと松本さんは誰か早く帰って欲しいキャラハンは居ますか?」
ラグナ「まぁ、俺はリッド達だな!夏美ももう一度リッド達と会いたいって言ってたしな。」
お父さん「そうだな、その内リッド達も戻ってくるさ。リッド達以外だったら太牙君達やばいきんまん達だな。」
光一「ばいきんまんって…あのアンパンマンに出てくるあの?」
お父さん「そうだよ。それとこれって帰ってきて欲しいって意味で良いんだよな?」
ラグナ「そうじゃねぇかな…?」

>>33
ラグナ「べジータの野朗がおっかなさそうだろ!」
お父さん「此処に居ない人達だとサタンかな?」
ラグナ「あんなクソ野朗は全然おっかなくねぇよ!実際サタンにぷよ地獄行きにされた奴ってマジでいるのかよ?」
光一「僕としては薫、葵、紫穂がおっかなそうだと思うが…特に一番おっかなそうなのは紫穂だな…!」

>>34
お父さん「代引き?何で代引きなんだよっ!」
ラグナ「落ち着け!俺に良い作戦がある…此処はテメェに任せたぞ皆本!」
光一「任せられるかぁぁぁ!!!それに何が良い作戦なんだよ?!全然良くねぇよ!!」
ラグナ「この3人の中で一番金持ってそうなのってお前だけじゃん?」
光一「僕は松本さんと同じく普通です!!それに財布はどうしたんだ?」
ラグナ「松本の家に置いてきたわ…。」
お父さん「同じく俺もラグナと同じ意見です…。」

>>35-39
光一「皆少し落ち着いてくれないか!」
ラグナ「オメェ等の言いてぇ事は分かるけど銀時達も言ってるとおり此処は討論場じゃねぇんだ!」
光一「そんな言い争ってもブロッサムさん本人も来にくくなってしまうだろ…。」
お父さん「ブロッサムの事については俺達や他のキャラハン達任せてくれ。」
ラグナ「↓からはお前等が出した質問を答えていくぞ。」

>>36
光一「花見か…!う〜んどうしようかな?」
ラグナ「俺は行こうかな?暇さへあれば一応行く予定だし。」
光一「よし!決めた!今年は皆で花見に行こうじゃないか!」
お父さん「それは良いです!チルドレン達は?」
光一「勿論訓練や検査も入れないように留意してきます。」
ラグナ「銀時たちにも誘ってみるとするか。」

>>37
ラグナ「次はバカか…!バカだと言いそうなのはシェゾとかサタンとかナスグレイブとかバングとかタオカカだろ。」
お父さん「確かにバカだと思う人達だな。これは。」
光一「僕だったら局長がバカそうだと思うな。毎回毎回重要でも無い任務とかを付けたりするから…」
ラグナ「確かお見合い監視対策だったか?一体どんな任務してるんだよ?ふざけてんのかよ…。」
お父さん「局長がチルドレンを可愛がる気持ちも良く分かるぜ。」

ラグナ「一旦切るぞ。」

111 名前:ロイ&日向夏美&アルル・ナジャ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:10
>>81
夏美「きゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!」(人 格 豹 変 ビ ー ム ・ 改を受け、倒れる)
アルル「夏美!!大丈夫!」
夏美「ほにゃっ?タオは何をしてたんだニャ?」
ロイ「まさか…久しぶりのタオカカに…?」
夏美「うぉっ!赤の人に茶色の人!久しぶりだニャス!名無しの質問に答えているんだニャすか?タオも一緒に混ぜるんだニャス。」
アルル「やばいよコレは…。」
ロイ「何としてでもこれは答えていかないとね…。」

>>43
1 ピッチャー:ヴォルケン
2 サード:夏美
3 センター:マルス
4 キャッチャー:アイク
5 ショート:ラグナ
6 レフト:ロイ
7 セカンド:皆本
8 ファースト:お父さん
9 ライト:アルル

夏美「ホニャっ?タオの名前が入ってないニャス!どう言うことニャスか?」
ロイ「タオの名前は一応夏美ちゃんって事になっているんだ…。」
アルル「そうだよ…一応夏美が出れない代役としてタオが入るようになってるんだよ。」
夏美「ところで…変態の人と赤ぷよ帽の人と緑服の人が入って無いニャス!どうなって居るんニャすか?」
ロイ「他はベンチって事だよ。」
夏美「ベンチって何だ?食い物か?」
ロイ「いやっ、食べ物じゃないから…。(何かとても疲れるんだが…早く戻ってくれないかな?)」

>>48(此処だけマルス、アイク登場)
夏美「それならマリオ暗殺計画を建ててみたらどうニャすか?」
ロイ「あっさり恐ろしい事言った!!僕は絶対にルイージさんを非人道的な性格にはしたくない。」
マルス「ルイージの主役ゲームは確かルイージマンションだったかな?」
アイク「ルイージが救出したのはマリオか…!スーパーマリオブラザーズではピーチを救った事はあるがあくまで設定は準主役でマリオより出番が無いからな…。」
アルル「それなら対抗してスーパールイージブラザーズは?」
アイク「スーパールイージブラザーズか…!悪くは無いと思うんだがな…。」
マルス「要するにゲームはスーパーマリオブラザーズと同じ設定だが、マリオの設定がルイージって事だね?」
ロイ「それじゃあクッパにさらわれる姫はどうするんだい?」
アイク「いつもはピーチ姫がさらわれる状態だったが、此処はルイージとラブラブカップであるデイジーにしてみる手もあるぞ。」
アルル「実際はラブラブカップと言うよりじみーズだからね。」
マルス「そこは言わなくて良いよ…。」

>>57
ロイ「浄化の力か…もしかしてアスレイって人かな?聖魔の光石に出ている人だけど。」
夏美「浄化って何だ?食い物か?」
アルル「夏美…いやっ、タオそればっかりじゃん…。」
ロイ「思い浮かぶとしたらそれくらいかな?」

夏美「う〜ん…あれっ?私ったら何をしてたのかしら?」
ロイ「夏美ちゃん元に戻ったか?久しぶりにタオカカの性格に豹変してたんだ。」
夏美「私がっ?!」
アルル「夏美が元に戻って良かったよ!一旦切って休もうかな?」
ロイ「>>55は次のレスで答えていくか。」

112 名前:アミティ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:12
レッツ!レス返し!続きはあたしが単独で答えて行くよ。

>>55サトシ&平沢唯&桂小太郎(配管工カツオ)、>>66鹿目まどか&巴マミ(霊体)
(此処だけロイ、ラグナ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
ロイ「分かったよ、銀さん!それと>>1000の件についてありがとう。」
ラグナ「なぁ?お前等今度花見とか行かねぇ?もし暇があったら行こうぜ!」
アミティ「まどかとギンガさんに会うのは初めてだったね?あたしアミティ!宜しくね。」
ロイ「銀さんはアミティの事覚えていないかな?以前はスバルやティアナと同じくブロッサムのチームに居た一人だよ。」
ラグナ「なぁ?何か霊感みたいな感触がするような気がするんだけど俺の気のせいか?居るのは分かるけど…俺はラグナだ!宜しく頼むぜ。」
皆本「誇れねぇよ!!周りが変人とか変態ばかりで誇れるような状態じゃないだろ!」
ラグナ「皆本の周りの変態の対象と言えば3人であげると明石薫、兵部京介、谷崎一郎だろ。」
シェゾ「ヅラの力なんぞ要らん!皆本と同じくカツラップを伝授なんて真っ平ゴメンだぜ!お前…が…欲しくない!!」
皆本「言葉を抜けすぎだよ!!それはそうと君とは気があいそうだね!ラグナの話ではサンドウィッチが美味しいって聞かせてもらったよ。」
お父さん「避けろピジョン!ピジョンかぜおこしだ!」(ミジュマルのみずてっぽうを避け、かぜおこしでミジュマルに放つ)
ラグナ「唯!お前って成績が悪いって聞いたけどなんなら皆本に勉強教わったらどうだ?」
アミティ「あたしもオススメだよ唯!皆本さんの勉強とてもわかりやすいよ。」

>>60(此処だけ全員登場)
ヴォルケン「普通の肉まんだ。」
アイク「肉だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺も肉まんだ!!!!!!!!!!!!!」
ロイ「僕も肉まんだよ!」
シェゾ「俺も肉まんが当たったぜ!」
アミティ「あたしもだよ。これで肉まんはヴォルケンさん、ロイ、アイク、シェゾとそしてあたしが当てたみたいだね。」
夏美「どうやら私は餡まんが的中したみたいね。」
アルル「同じくボクも。」
マルス「どうやらギリギリセーフだ。」
お父さん「奇遇だなマルス!俺もだよ。」
お母さん「これで餡まんも全員当たった…ってあれっ?ラグナと皆本さんは?」
ラグナ「うぉっわぁぁ!!辛ぇぇぇぇぇ!!」(口から火をだしもがき苦しんでいる)
光一「何だこの餡まんは?」
ヴォルケン「個数が半端だったみたいでしたので紬さんに頼んでたくあんまんを作ってもらったんでした。」
光一「何だよそれ…。」

>>61モンキー・D・ルフィ&ロロノア・ゾロ >>63サンジ >>75ウソップ >>99ナミ
(此処だけアイク、シェゾ、ヴォルケン、ラグナ登場)
ヴォルケン「剣士と言えばアイクだな。」
アイク「ゾロだったか?アンタも見たところ強そうなイメージがあるな。面白い!その一戦に交えようじゃないか!」
ヴォルケン「新しい方達みたいだ。俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。」
アミティ「あたしアミティ!宜しくね!」
シェゾ「俺は闇の魔導師のシェゾ・ウィグィィだ!何となくだがお前達の力がかなり気になる…!お前等…が…欲しい!!」
ラグナ「シェゾはいつも変な言葉を発する野朗だから気にしなくても良いぞ。俺はラグナだ!宜しくな。
それでサンジだっけか?話によれば麦わら一味のコックをやっていて料理の腕も凄いみたいだってな?俺の料理を評価してくれねぇか?」
つ【カグツチ河豚の山椒辛子水煮定食】
ラグナ「良かったら他の奴等にも土産として渡してくれや!」
アミティ「アドバイスに関してはあとはサトシ達も言ってる通りにやっていけば大丈夫だよ。」
ラグナ「返答の仕方もガイのを参考にしとけば大丈夫だろ?分からねぇ事があればいつでも教えてやるからよ。」

>>64>>71
う〜わ!何か強そう…。
こんな時に1人でやるのは心細いけど何とかやってみなきゃね!
アクセル!フレイム!ブリザード!ライトニングボルト!エクリクシス!ばよえ〜ん!フェアリーフェア!ブラストビート!
うわ〜!全然効いてない!!これはもう逃げるしかないよ!
早く逃げよう!!

>>65
私もデントとマミと一緒に援護をするよ。
アクセル!フレイム!ブリザード!ライトニングボルト!エクリクシス!ばよえ〜ん!フェアリーフェア!ブラストビート!
(数分後サトシの活躍で事は収まった)
どうやら解決したみたいだね。この男の人はどうしようかな?
う〜ん、あとはサトシ達に任せるかな?

一旦切るよ。>>62のレスは次に答えるからね。

113 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/28(Mon) 19:22
アミティに引き続いて俺が一人で答えるぞ。

>>62上条当麻&御坂妹
(此処だけマルス、シェゾ、皆本登場)
シェゾ「…………おいっ、皆本!お前あんなこと言われてるぜ。」
光一「俺はカンケーないだろ!!ってかオメェの事だよオ・メ・ェ!」
シェゾ「また言葉を抜かしてしまったか…。」
アイク「聞いた話に寄ればコイツが御坂妹だったか?(美琴に似ているな…)俺はグレイル傭兵団の団長のアイクだ。」
マルス「ははは!元気にしてたさ、悟空。そう言えばチルドレンの指揮官になってから最初の皆本も苦労したんだよね?不幸な事もあったけど。」
光一「した…充分苦労したよ。壁や地下に埋められたり…
ティム戦で苦戦する葵や紫穂のもとに薫を送り届けるために空自の新型戦闘機を足がわりに使った結果破壊された為に
国に100億を超える損失を与えた責任を取らされた不幸もあったよ…。」
アイク「100億って銀時やハヤテよりやばすぎるだろ…。」
シェゾ「最後に一言言わせて貰っても良いか?力を抜けてしまった…まぁ、良い同じ事だ!」

>>68>>86
もしかして>>58で言ったあの駄洒落の事か?
侮辱はしてないと思うが…まぁ不安だと感じていたなら本当に申し訳なかったと思っている。
それとなんだが…フシギダネのその話も少し控えた方が良いぞ!
続きものの前置きも1週間に1回くらいにしてくれ。アンタがサトシのフシギダネを好きだと言うのは分からなくも無いが…。
↓からはアンタが出した質問に答えるぞ。
>>68
車を運転できるとしても免許所とかが必要だろ。
免許持ってない時点で先ず行けないと思うな…。
もし取得したら海とかに行ってみたいと思うぞ。
>>86
俺は何度かスマブラXでカービィに吸い込まれた事があるぞ!
確か変身した状態は鬘に俺が何時も額に付けている黒いバンダナだ。
真っ先にカービィが出した技は俺の技の一つでもある噴火だったな。
まさかあの重たいラグネルも使いこなせるとは思わなかったが…。

>>74ハイパーブロッサム
(此処だけヴォルケン、シェゾ、アミティ登場)
アイク「久しぶりだなブロッサム!俺達がこれで2度も>>1000を取るとは全く思わなかったが…。」
シェゾ「νとかもだろ?ラグナが何かと驚いてたみたいだから。」
アイク「肉!!!!!!!!!!!!!」
アミティ「少し落ち着いてよアイク…!久しぶりだね、ブロッサム!実はあたしアルルからの誘いでロイのチームに同行することになったんだよ。」
ヴォルケン「ラフィーナって確かアミティの知り合いの?」
アミティ「もしラフィーナ会ったら宜しくって伝えといてね。」
ヴォルケン「それとなんだが…俺たちからもひとつ良いか?前スレでも言ったかも知れないが…もし2週間や3週間以上の長期間来れない恐れがあったら連絡はしといてくれ。俺達も色々と君の事を心配したんだ。」

>>87-89 ガイ達
久しぶりだな、ガイ!
あんた等の帰りを待っていたぞ。
それとカノンノ!(イアハート)久しぶりじゃないか!7スレ目以降だな。
アンタに会うのは初めてだな?俺はグレイル傭兵団のアイクだ。
今回もよろしく頼むぞ。
それとなんだが前スレでべジータが言ってたのかも知れんが…途切れ途切れに文字を切り離してるが少しレスが不自然に見えるぞ。
区切りも少し改善した方が良いかも知れんな。

>>90
俺は要らないな!
アロマオイルってあれだろ?エステとかに使用するときのものだろ。
俺には少し不要だと思うが…。
松本の母親とか夏美とかが使いそうだから念のために貰うか!

>>93
俺のフィギュアが秋葉原に発売されているのか?
まさか俺の人気があるからフィギュアが出たのか?
もしかして俺のフィギュアってスマブラX仕様で出来た品質か?
まさかスマブラDX仕様のロイやマルスのフィギュアもあったりしてな…。

一旦切るぞ。

114 名前:坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:05
銀時「テメェらァァァ! とっとと返答するぜェェェ!」

>>86
マミ「あんまりしつこい男子は嫌われるぞ?」
銀時「だったらお前はそれを超えるチコリータを育てるんだな。」
唯「それでカービィに吸い込まれたらかぁ…やっぱりマイクかなぁ?」
銀時「それかギターかもな。 俺の場合はソード辺りだろ。」
マミ「私の場合はマスケット銃を使う能力になりそうね。 って言ってもこの体で吸い込まれるなんて想像できないけど。」

>>87-89 ガイ達
(此処だけ律登場)
銀時「よっ、元気だったかお前ら?」
唯「そうそうガイさん! さわちゃんに会ってあげてください!ガイさんが帰って来るまで軽音部の卒業旅行にも参加しなかったんですから!」(何故か頭に花飾り乗せ)
マミ「平沢さんは何かを狙ってるのかしら…? 私は巴 マミ。 こんな体なので見える方と見えない方がいらっしゃると思いますがどうぞ宜しくお願いします。」
銀時「まぁ、マミは一度お菓子の魔女に殺されたんだが未練が残った為此処、「仙望郷」で一息ついているという訳だ。」
律「まぁ、名無しの言ってるのを参考に頑張れよー。 何か困った事があったらこの部長!田井中 律にお任せあれぇっ!」
唯「おおっ、りっちゃん頼もしい!」

>>90
唯「アロマオイル?」
銀時「此処が温泉なだけにか? まぁ、くれるなら貰っとくけどな。」
マミ「女性には必需品だと思ったのだけれど平沢さんは使わないのかしら?」
唯「う〜ん私はあんまり使わないなぁ…ギンガさんとか澪ちゃんなら使いそうだけどねぇ…。」

>>92
銀時「ふ〜ん、月光蝶じゃねぇのか。」
唯「銀さんそうだったら世界滅んじゃうよ…。」
マミ「分かったわ。 敵対意思が無のなら仲良くなれそうね。」
唯「マミちゃんなら大丈夫だよね!」
銀時「まぁ、マミならな。 だが、そこにヅラとか律とか行くとヤバいだろうな。」
唯「あぁ…倒しちゃうねぇ…本とか…」
マミ「どっちにしても今の私は霊体だから憑依でもしなければこの「仙望郷」を離れたら消えてしまうんだけどね。」

>>93
銀時「まぁ、俺らの人気からすれば当然だな!」
唯「ぎ…銀さん…デント君のフィギュアが無いよ…?」
銀時「仕方ねぇよ。 だってとある科学の超デント砲だし。」
マミ「サトシ君でさえギリギリあるというのに何故デント君だけ無いのかしら…?」
唯「きっとまだ出て日が浅いんだよ! 頑張れぇ〜デント君!」

>>94
(此処だけサトシ、桂登場)
サトシ「サンキュー! ピザまんも中々美味いですね桂さん。」(おいしそうに食べ)
桂「侍は粗食が基本だというのに…。」(とか言いつつも食べてる)
マミ「さて、それじゃあ質問の方も張り切っていきましょうか。 春と言えば?」
唯「桜!」
銀時「酒。」
マミ「それもいいけど…暖かい日差しの元で紅茶を飲むなんてのも良くないかしら?」
銀時「それ、いつもの光景じゃね?」
マミ「そのいつもの積み重ねが幸せなんですよ。」
唯「何かマミちゃん綺麗にまとめた…。」

マミ「さてと、一先ず切らせてもらうわね。」

115 名前:沢田綱吉 ◆jsQTgi.Q 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:17
出典 :家庭教師ヒットマンREBORN
名前 :沢田 綱吉(サワダ ツナヨシ)
年齢 :14
性別 :男
職業 :学生とマフィア、なんか言いにくいな…
好きな異性のタイプ :…そんなの言えないよ!(本心は京子ちゃん)
好きなもの :うーん…何だろう
好きな食べ物 :分かんないな
最近気になること :チョイス、一体どんなことやるんだろうか。すごい気になるだ
得意な技 :色々あるけど、逃走
一番の決めゼリフ :何だろう、分からない
将来の夢:京子ちゃんやハルが安全に過ごせる未来にすること
備考:通称ダメツナ、でもマフィアのボスとして頑張っている。死ぬ気丸を飲むことでハイパー死ぬ気になる(クールキャラ、同情有り)

116 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:20
マミさんよ、新しい体探す気はねぇのか?
なんだったら、俺があそこ(マミさんの戦死した場所)にいって体を拾ってくるが…。
それか、マミさんのクローン作ってその肉体に魂を移すという手もあるが…。
さあ、どっちがいい!?

117 名前:サトシ&鹿目まどか&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:41
桂「僕、桂 小太郎。 返答を続けるよハハッ。」(桂裏声)

>>95
桂「ふっ、俺は一瞬で決められるぞ。 フルーツポンチ侍だ。」
サトシ「桂さん、ポケモンのゲームは5文字が限界ですよ?」
桂「なっ…なんだと…!」
まどか「ど、どうしましょうか…?」
桂「なら省略するまで。 ツムライでどうだ?」
まどか「フルーツのツとサムライのムライ…ですか…?」
サトシ「もうフルポンでいいんじゃないですか?」
桂「だめだ! それではライバルにナメられてしまう!」
サトシ「でも、俺のライバル名前シューティーですよ?」
桂「よし、ならばフルポンでも良さそうだな。 シゲルやシンジに対すればおかしいがシューティーならばいいだろう。」

>>97球磨川禊
桂「流石にスルーは寂しいぞ球磨川殿。」
サトシ「そうそう、質問返すのも大切だけどこういうふれあいも大切だろ?」
まどか「球磨川さんは私達の事嫌いなのかな…?」

>>98ルフィ&サンジ&ゾロ
(此処だけスバル、マミ、デント登場)
デント「お褒めいただき光栄です。」(軽くお辞儀をして)
スバル「へっ? あっいやー…これはその…」(>>81の光線の効果が解けたようで)
マミ「ルフィ君、鹿目さんは魔法少女にもなってない普通の人間なんだからあんまり無理言われても鹿目さん困っちゃうわよ。」(穏やかに微笑んで)
まどか「すみません…私本当に弱い子で…」(また泣き出して)
サトシ「後、俺達みたいに相手の名前入れた方が分かりやすいからな? ガイさんとか他のアドバイスも聴いて頑張ってくれよ!」
桂「それと自己紹介と返答は一緒にやると良いぞ。 自己紹介しても最低2問はいける筈なのでな。」
マミ「それと、此処はチャットじゃないから戦いたいなら挨拶の時個々に言うべきね。 あんまりレスをかけるキャラハンは嫌われるぞ。」(ウインクしつつ)

>>101
桂「ハハッ、此処はマウスケ○ールの出番だよ。 マウスケ○ール!」(桂裏声)
(今回のアイテムはポッキー、エリザベス、グリーフシード、秘密のミステリーマウスケ○ールだった。)
桂「此処はエリザベスだね。 ハハッ!いでよエリザベス!」(桂裏声)
(ゲストでエリザベス登場)
エリザベス「………」(ボードで呼んだ?と出し)
桂「よし、エリザベス! あのモヒカンを…」
サトシ「今だミジュマル! みずでっぽう!」
ミジュマル「ジュマーッ!」(みずでっぽうで火炎放射を押し返し)
サトシ「そのままシェルブレード!」
ミジュマル「ミジューマッ!」(シェルブレードをモヒカンの頭部に叩きつけ気絶させ)
まどか「倒しちゃった…かっこよかったよミジュマル。」(ミジュマルの頭を撫でてやり)
ミジュマル「ミ〜ジュ〜」(撫でられて照れた表情で)
サトシ「まどかもポケモントレーナーになってみたらどうだ? 楽しいぜ?」
まどか「ポケモン達は好きだけど…でも…。」(少し俯いて)
エリザベス「………。」(出落ち? とボードを掲げ)
桂「そのようだ…すまんエリザベス。 とりあえずそのモヒカンだけ回収して帰ってくれないか?」
エリザベス「………。」(了解 とボードを掲げ気絶したモヒカンを引きづりながら去って行った)

>>102
桂「なら秘密のミステリーマウスケ○ールだね! ハハッ!」(桂裏声)
(ミステリーマウスケ○ールの中身はタブンネだった。)
桂「ハハッ! 今の状況にピッタリだね!」(桂裏声)
まどか「そのポケモンなら止められるんですか…?」
サトシ「そうだ! 確かフシデ達を いやしのはどう で止めてたからそれを使えば!」
桂「うん、その通りさ! タブンネ! いやしのはどう!」
タブンネ「タブンネ〜!」(いやしのはどうで孔雀を落ち着かせた)
桂「よし、俺が話をつけてくる。 2人は一度切っておいてくれ。」
サトシ「分かりました! お気をつけて!」

まどか「そ、それじゃあ切りますね。」

118 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:46
お料理教室に通いませんか?

119 名前:柊かがみ&泉こなた&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 20:55
かがみ「質問、相変わらず溜まるの早いわね・・・ま、良いわ。
じゃあ、答えていくわよ。
カノンノ、こなた。」

カノンノ・E「はーい。」
こなた「頑張ろうね、イアハート、かがみさん!」(裏声)
かがみ「頼むから普通に喋ってくれ。」

>>101
かがみ「覇道・・・滅封!!」(前方に巨大な炎を放ち、火炎放射の炎を軽々と打ち消し、モヒカンを吹き飛ばした)
カノンノ・E「凄いんだね、かがみさん。」
こなた「流石、アスベルさんの1番弟子だね。」
かがみ「・・・ま、褒められて悪い気しないわね。」
こなた「弟子じゃない!妹弟子だ!って突っ込まないんだね〜。」
かがみ「意味わからん発言するな。てか、妹弟子ってなんだよ・・・」
こなた「さぁね。」
かがみ「・・・・・・」
カノンノ・E「と、とりあえず・・・次に行こっか。」
かがみ「・・・そうね。」

>>102
カノンノ「えっと・・・私達は魔物じゃなくて人間だから襲って来るのは辞めてもらいたいな・・・」
こなた「ねぇ、お願い〜♪」
かがみ「何色気を無理矢理出してんだよ・・・とりあえず、此処は一旦・・・」
カノンノ・E「あ、誤解が解けたみたいだよ。」
こなた「私の色気のお陰だネ!」
かがみ「・・・(もう2度とこなたのお色気を見たくないから誤解が解けたふりをしてると思うのは私だけなんだろうか・・・)」

>>104
かがみ「チート的な能力って言ったらやっぱりドラゴンボールの面子の方々だと思うんだけど。」
カノンノ・E「瞬間移動や武空術・・・それにかめはめ波とか、気功を操って攻撃するなんて、絶対に私達じゃ適わないよね・・・」
こなた「多分、デコピン一発で直ぐに負ける可能性あると思うけど。」
かがみ「多分じゃなくて確実に負けるわよね。」
カノンノ・E「あ、コングマンさんなら対等に・・・」
かがみ「無理に張り合わなくていいから、次行くわよ。」

>>108
こなた「あわや、さっきの>>107のレスも行が空きすぎて見辛かったという罠がありました。」
かがみ「罠とか関係ないから。
・・・それはさておき、ごめん。
とりあえず、今回はどうかしら?
また駄目だったらなんかショックでかいわね。」
カノンノ・E「まぁ、大丈夫だよ。・・・それで、質問は・・・ウィルさ・・・じゃなくて近藤さんがストーカーを職業だと供述したのを見てどう思うか・・・かぁ。」
かがみ「私だったらとりあえず頭冷やすわ。
勿論お妙さんの前でね。」
こなた「じゃあ、私は・・・バナナで釣って檻に閉じ込めよっかな。」
カノンノ・E「・・・私は、珍しい生き物を見せて考古学者に職業を変えてもらうようにするかな。」
かがみ&こなた「!?」

>>109 ルフィ&ミホーク&ゾロ

かがみ「えっと、はじめまして。私は柊かがみです。どうぞ宜しくお願いします。」
こなた「私は泉こなただよ〜、宜しくね。」
カノンノ・E「私は、カノンノ・イアハートです。宜しくお願いしますね。」

かがみ「まぁ、確かにミホークさんが言う事も分からなくは無いですが・・・あれはあくまでもネタの一環なんで、別にそういう捕らえ方しなくても良いと思いますよ。」
こなた「何でゾロを例えにしたかは・・・
まぁ、分かりやすく説明したかったからかな。」
カノンノ・E「戦い関連は納得してくれて良かった。・・・けど、私達が自己紹介してるのに、挨拶し返してくれないのは悲しいな・・・」
かがみ「だから、私達が挨拶したら、そちらも挨拶し返す。
これが基本なんだから忘れないように。」

>>116
かがみ「これはマミ宛てね。・・・そういや、マミ達とはまだ挨拶してないから、次のレスで挨拶しとかないと。」

こなた「一旦切るね〜。>>113>>114>>115は次のレスで答えるよ〜。」

120 名前:ルフィ&ミホーク&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 21:12
>>112(ここ、サンジ登場)
サンジ「じゃあいただくぜ・・・・・う〜ん・・・・バランスがなってない・・・・しっかり食の5大栄養素を考えて作りな。見た目にも注意しろよ?」
ゾロ「あんた、アイクってのか。そんじゃあいくぜ!まずは腕試しだ!1刀流・・・・36ポンド砲!!!!」(36ポンドを放つ)
ミホーク「さて・・・・お手並み拝見だ・・・・・」
>>115
ルフィ「お!俺はルフィ!海賊王になる男だ!!よろしくな!」
ゾロ「俺はゾロ・・・大剣豪になる男だ!」
ミホーク「わが名はミホーク・・・・・・」
>>117(ここもサンジ登場)
サンジ「ああ、あんたは結構な才能を秘めているからな。少しでも食のあまりをなくす・・・・これが料理人たるもののオキテだ」
ルフィ「ししししししししし!でも〜悪魔の実を食ってないやつでも強い奴はいくらでもいんだぞ?強くなろうとしないでど〜すんだよぉ?」
ミホーク「やめておけ麦わら・・・・戦おうともせず、何もせず、己の運命とも向き合おうとしない雑魚などほおっておけ・・・・時が来れば自分で自分を追い込む・・・・」
ゾロ「・・・たしかにな。この世界で生きるためには優しさだけじゃだめかもしれない。時には強さも必要だ・・・・」
サンジ「なんだとこのクソマリモ!まどかちゃんはアレでいいんだ!」
ゾロ「あんだとアホコック!!!??」
サンジ&ゾロ「やるかぁ!?こいやぁ!!!!」

121 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/28(Mon) 21:27
ゆたか「えっと、続きで〜す。」

>>113 アイク
(此処だけカノンノ(イアハート)登場)

カノンノ・E「あ、久しぶりだね。アイクさん♪
これからまた、此処で頑張るから、宜しくね♪」
カノンノ「そして、私はカノンノ・グラスバレーだよ。宜しくね、アイクさん。」
ガイ「ああ、その事なら・・・>>104君と>>108君にもアドバイスを貰ったよ。・・・だから、これからは気を付ける。
もしまた、間違っているようなら指摘宜しくな。」

ゆたか「それじゃあ、これからまた、宜しくお願いします♪」

>>114 坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体)

(またまた此処だけカノンノ(イアハート)登場)

ガイ「銀さん、お久しぶりです。・・・申し訳ありません、帰ってくるのが遅くなってしまった故に銀さん達に圧力がかかるような思いをさせてしまって・・・」

カノンノ・E「お、初春久しぶりだね!
元気にしてた・・・って、佐天さんなら何時も初春さんに会ってるよね・・・
えっと、私はカノンノ・イアハートです。
はじめましての人も、お久しぶりの人も宜しくね♪」
カノンノ「そして私は、カノンノ・グラスバレーです。
皆さん、宜しくお願いします♪」

ゆたか「えっと、何故カノンノちゃんが2人も居るかと言うと・・・イアハートの方のカノンノちゃんがニアタさんの力によって、グラスバレーの方のカノンノちゃんの世界に来れたからです。」
カノンノ「因みに、私は秋を象徴したカノンノで、イアハートは夏を象徴したカノンノなんだよ。覚えておいてね♪」

ガイ「さわ子さんが!?
・・・っく、俺とした事が・・・さわ子さんに寂しい思いを・・・
唯ちゃん、明後日になったら会いに行くから・・・待っていてくれと伝えておいてくれ!」

カノンノ・E「ガイさん張り切ってるね・・・
・・・えっと、それで・・・貴方が新しく銀時さん達の仲間入りした、マミさんだね?
・・・さっきも名乗った通り、私はカノンノ・イアハートだよ。宜しくね♪」

ゆたか「そう・・・何ですか・・・
可哀想、マミちゃん・・・
何か、私達に手伝える事があったら何でも言ってね、マミちゃん・・・」

ガイ「ああ、頼りにしてるぜ、部長の律さん!
・・・そうだ、これは・・・俺とカノンノ(グラスバレー)の執事であるロックスで一緒に作った物なんだ。
良かったら食べてくれ。」
つ 紅茶豚煮&ご飯×人数分
カノンノ「最後に、新スレ設立お疲れ様です。
これからまた、宜しくお願いしますね♪」

>>115 沢田綱吉

ガイ「・・・君は・・・悟空君達と一緒に居た綱吉君とは違うみたいだな。
だったらはじめましてだな。
俺はガイ・セシルだ。宜しくな。」
カノンノ「私はカノンノ・グラスバレー。
宜しくね、ツナ君♪」
ゆたか「小早川ゆたかだよ。宜しくね、綱吉君♪」
ガイ「此処は進行速いからな・・・ちゃんと付いていけるよう頑張るんだぞ!」
カノンノ「何かわからない事があったら何でも聞いてね。それじゃ、頑張って行こうね♪」

>>118
カノンノ「お料理教室かぁ・・・
私、ロックスに作ってもらってばかりだから、習って・・・それで美味しい料理を作って、ロックスを驚かせてあげたいな。」
ガイ「そういう事なら、俺も一緒に協力するぜ。」
ゆたか「私も手伝うよ!」
カノンノ「ガイさん・・・ゆたかちゃん・・・ありがとう♪」
ガイ「どういたしまして。・・・さ、頑張って料理教室、通おうな。」
カノンノ「はい!」

カノンノ「これで全部だね。
じゃあ、溜まり次第また来るね♪」

122 名前:ヒカリ&田井中律&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/28(Mon) 21:49
ヒカリ「続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>104
律「そりゃサイヤ人勢だろうなー…なんたってワルプルギスの夜の話をしたら任せとけだぜ〜。」
ギンガ「ただ、悟空さん達が加勢してくれるのは嬉しい限りね。」
ヒカリ「そうそう! 律も銀さんと一緒にベジータさんの強化訓練受ければ強くなるんじゃない?」
律「いや〜…謹んで遠慮したいんだけどなー…。」
ギンガ「それにしてもどうしてあんな事になったの田井中さん?」
律「まぁ、ベジータさんの名前を笑ったのが一番の原因かなー…たはっ♪」

>>108
(此処だけ銀時&桂登場)
桂「くっ…堕ちる所まで堕ちたな! フルーツチン○侍G!」
ヒカリ「桂さん、お食事中の人も居るかもしれませんからその発言はだいじょばないです。」
銀時「まぁ、アレでよく局長やってられるよな。 つーかもう局長総一郎君でいいんじゃね?」
律「ドSコンビだけあるなー…。」
ギンガ「真選組って…警察のような物ですよね?」
銀時「表向きはな。 所詮税金泥棒でしかねぇよ。」

>>112アミティ
(此処だけサトシ、デント、銀時、桂、唯、まどか、マミ登場)
銀時「花見? 丁度良いじゃねぇか。 俺らも行こうと思ってたからな。」
まどか「こ、こちらこそ宜しくね。 えっと…私が中学2年生だからアミティちゃんとは同年代くらいかな…?」
ギンガ「以前スバルと一緒に答えてくれてた人ね? どう?スバルとの返答大変じゃなかった?」(笑顔で問いかけて)
銀時「………あ!思い出したわ。 なんとか先生にやたらと怒られてたのが印象的だな。」(手をポンとやって)
マミ「私は巴マミ。 こちらこそ宜しくお願いします。 それにしても…ラグナさん以外は私に気付けなかったみたいね。」(少し寂しそうな笑顔を見せつつ)
桂「なんだと! そう言うならば意地でも教えたくなる!共に学ぼうシェゾよ!」(シェゾに向って思いっきりダイブし)
ヒカリ「あはは…桂さんが絡むとシェゾがちょっと可愛そうになっちゃうわね。」
デント「それは光栄です。 お花見の日に色々作って持って行きますので楽しみにしてください。」(ウインク)
サトシ「ミジュマル! シェルブレードで風を斬るんだ!」
ミジュマル「ミジュミジュ…マーッ!」(かぜおこしに耐えつつシェルブレードを展開して風を斬る事で無効化し)
唯「じゃあ、お願いしちゃおっかなぁ…?」
律「それなら私もー! 澪に聞くと怒るからなー♪」

>>115沢田綱吉
律「おっ良く来たなー! このスレの部長! 田井中 律が歓迎するぞー!」
ギンガ「何か分からない事があったら何でも聞いて構わないから頑張ってね沢田君。」
ヒカリ「あたし達も何か気付いたらアドバイスするからまずは返答やってみて!」
律「私達の返答を手本にするのも1つの手だけどなー。 ま、頑張ってくれよな!」

>>116
(此処だけマミ登場)
マミ「一度は考えてみたけど私の体はお菓子の魔女にもう噛み砕かれて恐らく原型すら留めていないんじゃないかしら?」
律「まぁ、魔女ってのは容赦無いからなー…。」
ヒカリ「もう1つはクローンの肉体に魂を移す…ギンガさん、これって…。」
ギンガ「本来は違法とされているプロジェクトFや戦闘機人に近いシステムね。 だけど、今回巴さんの魂がオリジナルである故前例が無いからなんとも言えないけど。」(困った表情を浮かべ)
律「でも、魔女との戦いで死ぬと戸籍は行方不明扱いなんだろー? それにマミさんは遠縁の親戚しかいないしギンガさん!此処はなんとか許可をっ!」
ギンガ「ふぅ…巴さんはどうしたいの?」
マミ「できる事なら生きたい…クローンの体でも皆と一緒に笑っていたいもの…」
ギンガ「分かりました。 ただ、それを悪用しない事を誓っていただけますか? JS事件の二の舞は避けたいと思いますから…。」
律「流石ギンガさん話が分かるなー。 じゃあ、>>116〜体の用意宜しくなー!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)