掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

130 名前:ピッコロ ◆DEcDI6uY 投稿日:2011/03/29(Tue) 01:54
やれやれ、今度は俺が単独で答えるとするか。

>>87-89ガイ達
やれやれどうやら貴様達も来たようだな。
多分、俺の事は知っているかも知れんが一応紹介はしよう
俺の名はピッコロだ。そういえばソフィとやらはどうした?
そうか…キャラリセにされたのか…残念だ…
ベジータの奴が楽しみにしていたからな対戦を…
まぁ、いい何かあったら相談ぐらいは乗るからな。

>>99サンジ 
>>105-106ミホーク
ん、また新しい奴か?俺の名はピッコロ
あまりこういった紹介はやった事無いが分からないが…あんまりバラバラに紹介するのもどうかと思うぞ
それはそうと貴様(ミホークの事)の場合ソイツ(ルフィ達)らとは同じではないのか?
まぁあんまりそこまでは知らんがとりあえずよろしくな。

>>108
よく、分からんが…あまり気は乗らない事だな。
…というよりそれが職業だなんて聞いた事無いぞ…。
まぁ、なんだソイツにとってもそれが仕事なら俺はとやかく言わんが…
何?ソイツは警察官だと…世も末だな…。

>>113アイク
(此処だけ御坂妹&当麻&悟空登場)
ピッコロ「ああ、そうだな…また抜けていたな。あんまりそのような発言するとかえって誤解を招く発言だな。」
御坂妹「こちらこそ貴方がかの噂のグレイル兵士団のアイクですかお姉さまとは互角に戦ったと聞きましたが、とミサカは過去の出来事を掘り出します」
当麻「ひゃ…100億!!!!そんだけ損失受けても皆本さん結構そういう職場上辞めるとか無かったんですか?」
悟空「そうか…おめぇも結構苦労とかしてんだな…オラ達の世界じゃドラゴンボールとかで願えりゃ一発で治せるからな〜」
ピッコロ「いや、全然同じ事ではないな。それが癖なら治した方がいいかもな」
御坂妹「大丈夫です。とあるあの警察官の借金は約5000兆円ぐらいですから問題ないですよ、とミサカはある漫画の眉毛が繋がっている警察官の名前を密かに告白します」

>>104
チートな能力か・・・
俺達での考えで言うとあいつ等(悟空やベジータ)ぐらいだろうな…
今ではあいつ等の方が戦闘力上ぐらいだからな…困ったぐらいだ…
昔はそこそこ同じぐらいだったんだが…
いや、なんでもないこっちの事だ!お前には関係の無い事だ!

>>115沢田綱吉
ん、貴様は確か…いや、どうやら俺達の所にいた奴とは別人みたいだな。
そうか、改めて紹介はしといた方がいいな。
俺の名はピッコロだあまり上手く答えられんのはお互い様だ
俺も出来るだけアドバイスはしてやろう
分からない事は真っ先に乗ってやるからな。

>>116
これはマミ宛か・・・しかし、いつクローン体をも造ったんだ?
クローンって言うのは本来ある体の一部を培養器とやらで作成するって聞いたんだが
そういえばブロリーはクローンになっても悟空を追いかけてきたな・・・
やっぱりアイツは化け物だな・・・

>>118
いや・・・興味は無い・・・というより作っても
多分・・・食べはしないだろ・・・あんまりそういったものはやらない主義だしな・・・

>>125
よくこれだけ貴様は此処に書き込んだな・・・
まぁ、見た感じそれぞれ能力とか性能があるかも知れんが・・・
ある程度なら気を感じて相手の動きを察知出来たりはするから俺は対処できるだろうな。
が、しかし、時間を止めたり空間と空間を移動したり、
ってのはさすがの俺でも対処出来るか分からないな・・・まぁ素早く動いて
その間に攻撃すれば勝てるだろう。まぁあくまで一発一発やるのではなく
一瞬の隙に乗じた方が効率が出るだろうな。

>>128
そうか・・・そんだけ安いのなら買って損はしないだろう・・・

とりあえず遅くはしたが
今日は此処までにしとくか。

それじゃあ、またな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)