掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

139 名前:仲良し3人組(かがみ・つかさ・こなた) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/29(Tue) 17:13
かがみ「質問溜まったし、答えていくわよ。」
つかさ「ふんが〜。」
こなた「まともに始めなさいよ!」(かがみ風に言う)
かがみ「さり気なく私の台詞とるな!」

>>123 ハイパーブロッサム(QB人格)

(此処だけカノンノ、カノンノ(イアハート)登場)

カノンノ「かがみん、どうしたの〜?
何か急に僕と契約して魔法少女になってよなんて、非現実的な発言するなんてかがみんらしくないね〜。」
こなた「おお、私がもう1人!」
かがみ「ややこしくなるからやめんか!!
・・・えっと、QBじゃなくて・・・ブロッサム、久しぶりね。
元気にしてた?」
つかさ「お姉ちゃ・・・じゃなくてブロッサムちゃんに新しいメンバーを紹介するね。」
カノンノ「私は、泉こな・・・じゃなくて、カノンノ・グラスバレーって言うんだ。
宜しくね、QB・・・じゃなくて、ブロッサム。」
カノンノ・E「私は7スレ目の時に此処に遊びに来てた、カノンノ・イアハートだよ。
宜しくね、ブロッサム。」かがみ「・・・あー、言っとくけど私達、もう既に武醒魔導器(ボーディブラスティア)の力で魔法少女みたいになってるから、契約しないわよ。」

こなた「それでも契約したいならなのはさんとかとすると良いよ。
あ、でもなのはさんはもう魔法少女という歳じゃ・・・」(謎の殺気を感じて黙る)
カノンノ「それに、願いは人に叶えてもらうんじゃなくて、自分で叶える物だと思うんだ。
だから、私達も契約しないよ。」
カノンノ・E「そういう事だから・・・皆契約しないよ。
・・・ごめんね?
・・・それじゃあ、これからまた、一緒に頑張って行こうね♪」

>>124 ルフィ&サンジ&ゾロ

かがみ「良いのよ、分かってくれればそれで。」
こなた「じゃ、改めて宜しくね〜。ルフィ、ゾロ、サンジさん、ミホークさん。
ウソップとナミも、これから宜しくね〜。」
つかさ「それにしても、サンジさんって優しいね〜♪それでもって格好良くて料理上手なんて・・・きっとモテるんだろうなぁ・・・」
かがみ「ま、確かにサンジさんのルックスならモテるかも知れないわね。」

こなた「そうだ、最後に一言。
銀さん達とかも言ってるように、此処はチャットじゃないから・・・キャラハンに対して返すのはある程度質問が溜まってからの方が良いよ。
それと、>>125に関してのレスが簡略過ぎだから・・・もうちょっと考えた方が良いよ?
普通に考えたって勝てないような力にまで、普通に勝てる訳ないんだからね。
・・・じゃ、これを踏まえて頑張ってね〜。」

>>125
かがみ「東方キャラか・・・そうね、普通に考えれば・・・パチュリーまでならいけそうだわ。」

こなた「十六夜咲夜からもうチートだよ!
何!?時間と空間を操れるとか!?
もうディアルガとかパルキアとか目じゃないよ!」

つかさ「でも、此方が先にアワーグラスとかを使えば勝てるんじゃ・・・」

かがみ「甘いわね。・・・アワーグラスを使った所で、相手は時間を操れるんだから、アワーグラスの効果は無効にされる筈よ。」

こなた「やっぱりどう転んでも、私達はパチュリーまでが限界だろうね・・・」
つかさ「そだね・・・」

>>128
こなた「安っ!」
かがみ「なんか、こう安いと・・・逆に怪しいわね・・・」
つかさ「もしかして、過去にこのギターで人を撲殺した事があるとか・・・」

かがみ「って、撲殺天使ド○ロちゃんかよ!」
こなた「まぁ、曰く付きなのかも知れないから、買わないでおくね。」

かがみ「一旦切るわね。>>126は次のレスで答えるわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)