掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

140 名前:ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー・イアハート) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/29(Tue) 18:01
ガイ「続きは俺とダブルカノンノで答えていくよ。」

>>126 坂田銀時&巴マミ(霊体)&デント

(此処だけゆたか登場)

ガイ「そうですか・・・それなら良かったです。
では、これからまた、宜しくお願いします。」
カノンノ「うーん・・・唯さんと憂さんは姉妹だよね?
だから、私達とは違うかな。」
カノンノ・E「あ、デント君。
呼び訳ならそんなに難しく考えなくて大丈夫だよ。」
ガイ「秋服を着て、紅葉の髪止めをしてるのがカノンノ・グラスバレー。
つまり、普通にカノンノって呼んで、やしの実のような髪止めをしてるのがカノンノ・イアハート。
つまり、イアハートって呼べば大丈夫さ。な、そうだろ?」
カノンノ「はい!だから、そんなに難しく考えなくて大丈夫だからね♪」
ガイ「しかし、卒業旅行に行かなかったのはなんだか可哀想だな・・・
・・・そうだ、俺達でまた、卒業旅行を実行してあげないか?
そうすればさわ子さんもきっと喜ぶと思うぞ。」
ゆたか「ううん、大丈夫だよ♪
だから、気にしないでね。私達はもう、友達なんだからね♪」
カノンノ「す、凄い勢いだね・・・
2人とも、どうかな?・・・ガイさんとロックスが作った紅茶豚煮の味は・・・」
ガイ「お、ギンガさん・・・架空請求の事件以来だな。
元気にしてたかい?
・・・いや、あの後なんだが、架空請求だって名無しが正直に告白してくれてね。
だから、金は戻って来たから心配ないよ。」
カノンノ・E「えっと、まどかちゃんだよね?
・・・何でそんなに自身が無いのか分からないけど・・・
大丈夫だよ、まどかちゃんはやれば出来る女の子だって私は信じてるから・・・自分に自身持ってね♪」

カノンノ「り、リッドさん・・・じゃなくて桂さん・・・ですよね?
どうしたんですか?・・・その裏声は・・・」
ガイ「・・・ははは・・・ま、まぁ・・・相変わらず桂君も元気で良かったよ。・・・また、これから宜しくな。」

>>130 ピッコロ
カノンノ「はじめまして、私はカノンノ・グラスバレーです、宜しくお願いしますね・・・ピッコロさ・・・ん・・・」
カノンノ・E「どうしたの?・・・あ・・・ぴ、ピッコロさん!体調でも悪いんですか!?」
ガイ「・・・いや、彼はナメック星人だからあのように全身緑色なんだ。
だから、体調が悪いんじゃないから安心してくれ。」
カノンノ「そうなんですか・・・ごめんなさい、大騒ぎしてしまって・・・」
カノンノ・E「ごめんなさい・・・ピッコロさん・・・」
ガイ「ああ、ソフィはベジータ君にはすまないが、キャラリセしてしまったんだ。
・・・けど、どうしても戦いたいなら、ゲストで呼ぶから、戦いたくなったら言ってくれよ。」
カノンノ「それじゃあ、これから宜しくお願いします♪」

>>131>>134
ガイ「これはマミさん宛てみたいだな。
・・・・・・それにしても、あの若さで死んでしまうなんて可哀想だな。
・・・俺達で何とかしてやれないだろうか・・・」

>>136 沢田綱吉
ガイ「ふんふん・・・綱吉君。
早いのに慣れてなくて焦る気持ちは分かるが、なるべく質問には長めに答えてやるのがベストだぞ?」
カノンノ「後、マルス君達が言ってるように、キャラハンにレスを返す際は・・・」

>>○○○ そのキャラハン達の名前

カノンノ「って、やった方が分かりやすいから覚えておいてね。」
カノンノ・E「後、文章はデント君風に言えば、コクとかを入れた方が深みを増すと思うから、それも踏まえた上で頑張ってね。」

ガイ「すまない、もう1回切るよ。
飛ばしてしまったレスは次のレスで答えるからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)