掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

145 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/29(Tue) 20:58
うう・・・頭が痛い・・・。
そうだった、>>81が放った人格豹変ビームをうけて、一時的にキュゥべえの人格になっちゃったんだよね・・・。
さ〜て、今日も元気に返しま〜すっ!!
>>93
ええっ!?私達パワパフZのフィギュアが秋葉原で発売してるの!?これは嬉しい情報だわ!
【秋葉原】
店員「ありがとうございましたー!」
これでオーズのS.H.フィギュアアーツとウルトラマンのウルトラアクトと一緒に飾ろうかな〜☆

>>94
春といえば何をイメージする・・・?私は桜かな〜?春の時は、いつでも桜が咲いていたのよね・・・。
ちなみに、私の名前である「ブロッサム」って、桜を意味する言葉なんだよ!

>>94
あるある!同感よ!私はそれに結構悩むわよ!
イケメンアイドルの名前とか・・・好きな特撮ヒーローの主人公の名前とか・・・自分の名前とか・・・。

>>99 ルフィ&サンジ&ナミ
サンジさん、ナミさん、はじめまして!私はパワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!
・・・それにしても、噂で聞いた通り、ナミさんのスタイルって結構抜群よね・・・。
あ〜あ、私の胸とか大きくならないかな・・・。そうなったら振られなくなるのに・・・!

>>101
うわああああ!!!(空中へ逃げる)あれが例のモヒカン男ね・・・!
武器だけ破壊すれば、相手は弱まるはず・・・!リボンブーメラン!!(頭のリボンを外して投げつける)
ドガーン!!(火炎放射器を切断し、破壊した)
モヒカン「ちぃっ・・・覚えてろよ〜!!」
逃げられちゃったわ・・・ま、次に出た時には必ず捕まえるわよ!

>>102
何でまた襲い掛かって来るのよ〜!!こうなったら誤解が解けるまで攻撃あるのみだわ!!
シューティングヨーヨー!!(ヨーヨーを投げつける) リボンブーメラン(リボンをブーメランの如く投げつける)
【2時間後】
ハァ・・・ハァ・・・何とか誤解を解けるのを成功したわ・・・。
もう戦いはこれっきりにしてぇ・・・はぁ・・・はぁ・・・。

>>104
チート・・・つまり、反則的な能力ね・・・。
やっぱりスバルさんかな?ギア・エクセリオンの時だと、完全に無敵のパワーを誇ってるし・・・
え?私?確かに私は白い光の力をもっていて、様々な攻撃が可能だし・・・でも、チートとは呼ばれないと思うわ。

>>108
ストーカーって、あれだよね?Gガンダムで出てきた、ストーリーの進行役の人だよね?
「ガンダムファイト!レディーーーゴーーーーッ!!!」って!
・・・もしかして、犯罪的な意味でのストーカー?一言言わせて貰うわよ。
「 D A 変 態 ! ! 」

>>113 アイク
・・・みんなが元気でなによりだわ!相変わらず賑やかで!
アミティ、あなたの事はラフィーナに伝えておくね。もしかしたら、ラフィーナさんも呼ぼうかと思ってるけど。
・・・ずっと心配かけてごめんね?もし事情があって来られない時は、必ず連絡するから!

>>115 沢田綱吉
あれっ!?あの時のツナ君?・・・もしかして、別のツナ君なのかな・・・?
はじめまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!

>>118
それいいね!私も料理教室に通ってみようかな・・・?
料理の腕が上がったら、絶対に運命の人を落とせるかも・・・?うふふふっ・・・☆

今日はこの辺で終わりにするわ!
続きはまた今度ね!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)