掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

162 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/30(Wed) 18:36
ガイ「よし、続きだぞ!」

>>153 坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体)
(此処だけゆたか、カノンノ(イアハート)、ゲストでロックス登場)

カノンノ「分かってくれて良かった。
それじゃあデント君、ちょっとお願いがあるんだけど・・・料理を教えてくれないかな?
私、ロックスに美味しい料理を作ってあげたいの。
だから、お願い・・・教えて下さい!」
ガイ「仙望郷か・・・分かった。
とりあえず皆でさわ子さんを迎えに行って、地図を見ながら一緒に仙望郷に向かうよ。」
かがみ「多分、つかさが色々怯えそうね・・・
ってか律、あんた・・・澪と幼なじみなんだから慰めてやれよ・・・」
ゆたか「マミちゃん、泣くのは我慢だよ!
その涙は、本当に嬉しかった事があった時の為に取っておかないとね♪」

ガイ「分かりました。・・・ロックス、お代わりをご所望みたいだぜ。」
ロックス「はい。・・・あ、はじめまして。僕はカノンノ・グラスバレーお嬢様の執事のロックスと申します。
・・・動物みたいな姿をしている理由は聞かないでもらえると助かります。
では、今・・・お代わりをお持ち致しますのでお待ちください。」
ガイ「ははは、そうかも知れないな。
けど、お代わりが欲しい程がっつくって事は、それだけ美味しいって事だから問題ないさ。」
カノンノ・E「まどかちゃん・・・それなら、私が魔法を教えてあげるよ。
・・・それで、まどかちゃんが強くなれば・・・マミちゃん達も喜ぶと思うよ♪」
カノンノ「いえ、大丈夫です・・・でも、何故ミッ○ーマウスやドナ○ドなんですか?
そこはグー○ィやスク○ージさんかと・・・」
かがみ「そういう問題かよ・・・」
ガイ「ははは、分かりました。それじゃ、よろしくな。桂君。」

>>154 べジータ&六道骸&御坂妹

カノンノ「あ、はじめまして。私はカノンノ・グラスバレーです。
宜しくお願いしますね、ベジータさん、骸君、御坂妹さん。」
ガイ「お、久しぶりだな。骸。
・・・あの時はアーチェがパイナryと言ってすまなかったな・・・」
かがみ「えっと、ベジータさんと戦ってまともに勝てる筈が無いので遠慮します。」
ガイ「失礼ながら俺も遠慮するよ・・・」
カノンノ「わ、私も遠慮しますね・・・」
かがみ「ええ、こちらこそ宜しく頼むわね。」

>>155 ヴォルケン・マクマーニ&シェゾ・ウィグィィ&アルル・ナジャ
(此処だけカノンノ(イアハート)登場)

カノンノ・E「ヴォルケンさんとアルルだね?
うん、宜しく♪」
カノンノ「・・・私も挨拶したのに、しかとされてるなんて・・・」
ガイ「ま、まぁまぁ・・・大丈夫さカノンノ。きっとわざとじゃないからそう落ち込まないでくれ。」
カノンノ「・・・はい・・・」

かがみ「言っとくけど、名前だけじゃないわ。
武器のタイプも、治癒術を使える所も、誰かに戦闘を教わった所も、親の職業も髪の毛の色も秘奥義も全部似てる・・・じゃなくて全く同じなのよ。」

ガイ「シェゾ・・・また俺のカルボナーラを・・・
ありがとうな、俺のあんな質素なカルボナーラを食べてくれて。
・・・さ、カルボナーラだ。
食べてくれよ。」

つ カルボナーラ×人数分
カノンノ・E「そうだ、私達はアドリビトムってギルドに所属してるから・・・困った事があったら何でも相談してね。
力になってあげるよ♪」

>>160
ガイ「いや、別に・・・俺は今くらいの人気で十分だよ。」
カノンノ「そうですね、私も今くらいの人気で十分です。」
かがみ「ま、精々人気なんて欲しがるのは・・・モテない人や変態扱いされて引かれてる人とかじゃないの?」
カノンノ「そんな人って、此処に居ましたか?」
ガイ「・・・ああ、嫌という程該当する人が何人か居るぞ。」
カノンノ「・・・(一体どんな人だろう・・・)」

かがみ「それじゃ、質問溜まるまで待機してるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)