掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

153 名前:坂田銀時&平沢唯&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/29(Tue) 22:13
唯「続けるよ〜ジャカジャンッ!」

>>140ガイ・セシル&ダブルカノンノ(グラスバレー・イアハート)
(此処だけまどか、デント、律、桂、ギンガ登場)
デント「成る程…分かりました。」(納得したような表情で)
唯「あっ、だったら〜♪ 今私達が居る仙望郷の地図をさわちゃんに転送しますから皆で来ませんか?」
律「よーし、だったら私達の旅行期間も延長だーっ! 奥で澪が幽霊怖がって泣いてるけど気にしない気にしないっと。」
マミ「ありがとう小早川さん…鹿目さんと美樹さん以外にもこんなにも一緒に居てくれる人ができて私凄く嬉しい。」(嬉しさのあまり出てしまった涙を拭いながら)
銀時「これ本当美味いわ。 つー訳でおかわり!」
律「銀さんばっかりずるいぞー! 私もおかわりだーっ!」
ギンガ「あの時はかなり捜査が難航しましたからね。 解決できて何よりです。 こちらで新しい問題が発生してますが…」(銀時と律の様子を困った表情で見つつ)
まどか「あ、ありがとうございます…でも、私が弱いせいでマミさんがこんな体になって、さやかちゃんがあんな事になって杏子ちゃんも私を助ける為に…うっ…ひっく…ごめんなさい…私…。」(泣き出してしまい)

桂「ふむ、驚かせてしまったようだな。 実は俺はミッ○ーマウスとドナ○ドの中の人の仲間なのでな。」
銀時「まぁ、ヅラは年中元気だからな。 まぁ、適当に相手してやってくれや。」

>>144
(此処だけまどか登場)
銀時「アレだ。 さやかの好きな上条なら言いそうじゃね? どうよまどか?」
まどか「上条君は流石に言わないと思いますけど…上条君はさやかちゃんの事どう思ってたのかな…?」
唯「でも、もし言われたら呆気にとられちゃうよねぇ?」
マミ「平沢さんの言う通りね。 いきなりおかげさまで元気とか紹介してるのに幻想を抹消するとか言い出すんだものね。」

>>146ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけまどか、桂登場)
まどか「うっ…ひっく…サンジさん…ナミさん…ありがとうございます…。」(涙を拭いつつ)
マミ「でも、鹿目さんにはかなりの魔法の素質があるんですよ? そう、あのエース・オブ・エース高町 なのはさんにも匹敵するかもしれない程のね…。」(穏やかに微笑み)
まどか「でもマミさん…私魔法少女になったら大変な事になるって…さやかちゃんだってあんな目にあったのに…。」
銀時「QBの魔法が魔術なら管理局の魔法は科学だ。 今まどか用のデバイスをシャーリーとじーさんが発注してやってるから。」
まどか「そ、それって…?」
銀時「QBの魔法より多少不便だが使いこなせば理不尽な運命をも撃ち抜く力になる。 まぁ、そん時はテメーらにもまどかの力をお披露目してやるから銀魂2期でも観て待ってるんだな。」
唯「銀さん、それ自分の番組宣伝しただけだよねぇ?」
桂「ふっ、指名手配所ならあるぞ。 何故か懸賞金は無いが真選組からは上から下まで俺の事を危険視している。」
銀時「んでもって天人にもな。 どうしたらそんなんで生きていけるか知りてーくらいだ。」
桂「その1を実行するとはできるな…ではライバルからのアドバイスその2だ。()を使っても素出しをするな!もし分からなければ分からないの1点張りではなく予想するかみwikiさんで調べてみるといいぞ。」
銀時「つーかライバルって何? どうやったらお前なんかがあの麦わら海賊団のライバルになれんの?」

>>147孫悟空&上条当麻&六道骸
(此処だけ律登場)
銀時&律「うおおおおおお!」(死ぬ気で腕立て伏せをしている)
マミ「後輩達に何もしてあげられなかった未練が残ってしまってね…。」
唯「それにしてもりっちゃん? 私、こう見てるとベジータさん優しいと思うんだけどなぁ?」
律「お前は失礼な事言わないからそう言ってられんだろー…だったら私達と一緒に腕立てやってみろよなー…。」
銀時「手ェ休めんな律ゥ…お前が休んだら俺にもとばっちりが来るだろうがァァァ…。」
マミ「でも、宜しいんですか? 貴重な物だとお聞きしたのですが…?」
唯「う〜ん…あっ!思い出した! 髑髏ちゃんと関係のある人だったよね!」
銀時「ざっくり過ぎだろうがァァァ! どんだけ断片的に思い出してんだよ!」
マミ「私は初対面だけど、宜しく頼むわね。 六道君?」

マミ「さて、銀さんもボロボロだし今日は此処までにするわ。 平沢さん、後で紅茶でもいかがかしら?」
唯「おぉ〜ありがとぉマミちゃん! それじゃあまた明日ねぇ〜!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)