掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

170 名前:ロイ&マルス&アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/30(Wed) 21:46
マルス「それにしても何ヶ月ぶりだろうぁ…?このメンバーで答えるのは。」
アイク「何ヶ月ぶりかは分からないが…12スレ目以降からこのメンバーで答える機会が全く無かったからな。」
ロイ「今日はFEメンバーで答えていこう。」

>>145ハイパーブロッサム
(此処だけアミティ登場)
ロイ「久しぶりだなブロッサム!君が元気で何よりだよ。」
マルス「このスレでもまたよろしく頼むよ。」
アミティ「ラフィーナに宜しくって伝えといてね!いつでも待ってるよ。」
アイク「ラグナが言ってたが…νとの返答大変じゃなかったか?」
ロイ「気にしないでよ。それと4月の始めくらいに銀さん達でお花見に行くんだ!ブロッサムも良かったらどうだい?」

>>148
アイク「ツバキ・ヤヨイをか?」
ロイ「ツバキちゃんじゃなくてあんどうりんごだからね。そうだな…!あと一人だけ空いているからもしかして入れることも可能だと思うよ。」
マルス「だけど今はまだ入れないけど…他の名無しからの意見ももしかしてあるみたいだからまだあんどうりんごは出さないかな…?」
アイク「今のところあんどうりんごが1票か…!もし他の意見が出なかったらあんどうりんごを出す事にするぞ。」
ロイ「質問はラグナとルフィの懸賞金?」
アイク「どちらかと言えばルフィだと思う気がするが…ってか俺たちってラグナの懸賞金の額とか全く無知だよな?」
マルス「当の本人は気にしてないみたいだからね。」
ロイ「ラグナも数億円くらいの懸賞金はあるんじゃないのかな…?」

>>156ミホーク&ゾロ&サンジ
アイク「何て威力だ!!こっちも負けてられるか!!!!」(72ポンド鳳放たれ何とか耐え抜いた。)
ロイ「皆に会うのは始めてだ!僕はロイ!このグループのリーダーを務めているんだ。」
マルス「僕はアリティアの王子のマルス!宜しく頼むね。」
ロイ「ガイ達も言ってるけど人の話はちゃんと聞いたほうが良いよ!それと僕だけじゃなく銀さん達やガイ達や他の皆のアドバイスを貰ったら受け止めて欲しいな。」
マルス「アドバイスを貰ったのにそれを受け止めないでやってしまったら失礼じゃないか?だから僕からもアドバイスを貰ったら受け止めるようにしてくれ。」

>>158クッパJr.
(此処だけヴォルケン、シェゾ登場)
ロイ「ヴォルケンさんから聞かせてもらったが…まさかクッパの息子が此処に来るとは!」
アイク「とりあえず敵だというのは置いといて…俺はアイクだ。宜しくな。」
マルス「僕はマルス!クッパから僕達のこと色々と聞かされてたみたいだね?」
シェゾ「スマブラXターボが2012年に発売されるみたいな話があったみたいだし、貴様も出れるんじゃないか?」
ロイ「続編には何としてでも僕も復活して欲しいかな?」
シェゾ「ところで…お前のマジックブラシとかゆう技がかなり気になる…。お前…が…欲しい!!」
ヴォルケン「お前はまた人様の力を…!悪い意味は除いて君のレスはこの通りで維持しとけば大丈夫だ!返答も良い感じだ。」

>>157
ロイ「そうだね!僕達も君の力になれるように協力するよ。」
アイク「アソパソマソ達みたいな感じでな。」
マルス「アソパソマソじゃなくアンパンマンだよ!」
ロイ「今から助けに行くからその場所に案内してくれ!」

>>160
マルス「僕も今のままで良いよ。」
アイク「俺も今くらいの人気で十分だ。」
ロイ「僕ってスマブラDXで人気があったのに急にリストラとかって非道だと思わない?」
マルス「スマブラDXで人気があったロイがXでリストラされるみたいな形で嫌な思いを持っていた…。」

ロイ「今日は時間の都合上此処までにするよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)