掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

171 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/03/30(Wed) 21:55
結構溜まったからそろそろ大丈夫かなっ!
じゃあ僕も返事いくよー!

>>159 小早川ゆたか
お父さんをさん付けするなんて珍しいなー。
えっ、僕が可愛いなんて…。
…これじゃマリオにナメられちゃうのも無理ないなー…。
僕はクッパJr.っていうんだー…って知ってるか。よろしくなー。
えっとー、こんな感じ(>>158)で大丈夫だよね?
よーし、じゃあ問題があったらなんでも言ってくれよー。
あ、これ(↑)はみんなにね。
じゃあこれからよろしくなー!

>>160
人気…かぁ…。
マリオシリーズで人気といえばまずマリオ。それにヨッシーとかノコノコとかかなー。
僕の場合は…中の中くらいかなぁ。
確かにもうちょっと人気は欲しいかも…。
あっ、今のは聞かなかったことにしてねっ!

>>163
納豆といえばネバネバしてるあれだよね。
あっ、ご飯もついてるの?
じゃあせっかくだから貰っちゃおうかな!
わざわざ残して無駄にするなんてもったいないもん。
>>164 ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ
へぇー、ギンガってヒトの妹なんだー。あっ、そういえば苗字が同じだね。よろしくなー。
えーっと、澪…だっけ?僕はクッパJr.っていうんだー。よろしくなー。
ん?着ぐるみ?なに言ってんのー?僕は正真正銘のクッパJr.だよっ!
間違っても首を引っ張らないでね!
ルイージマンションのときのお父さんの形の着ぐるみみたいに取れないからさー。
川柳?即興で川柳を作るヒトではなかったなぁ。
ってことはそういう物を作れるヒトが結構いるんだなー。
うわあ…その時空管理局って凄いんだなぁ。
僕たちクッパ軍団じゃ敵わないなきっと。
そこにノコノコとかクリボーとか派遣したらクッパ軍団も強くなるかなぁ。
(ボソッ)あ、でもそれじゃあゲームバランスが…。
じゃあよろしくなー!

>>167
いや…死んでないんだけどなぁ…?
えっ…まさか秘孔を突かれたの…?ホントに死んじゃう…?

(2分後)

なんだよー、なにも起きないじゃないか!ビックリさせないでくれよー。


ちょっと今日はここまでね。
残った分は明日返すからそこよろしくなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)