掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

159 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/30(Wed) 12:09
遅れてごめんなさい・・・じゃあ、続きは私が単独で返答しますね。


>>133
買い物する時によく買うもの・・・
やっぱり、生活用品とかかな?
・・・それか、可愛いストラップとかだね。

・・・最近じゃ、こなたお姉ちゃんに連れ回されて、同人誌っていう・・・田村さんが書いているのにそっくりな本を買ったりしてるけど、あれって何なのかな・・・
あ、ごめんなさい・・・話を逸らしちゃって・・・
とりあえず、私が買い物する時に買うのは生活用品とかですね。


>>137 クッパJr.

あ、クッパさんの息子さんだ・・・可愛いなぁ♪
えっと、私は小早川ゆたかです。これから宜しくお願いしますね♪
・・・うんと、クッパJr君。
>>151みたいに、キャラハンだけに返すのは駄目だよ?
名無しさんが質問してるんだから、それを織り交ぜて答えないと駄目だから、気をつけてね。
それ以外に特に問題はないから大丈夫だよ。
じゃあ、これから宜しくね♪


>>143
きゃあ!(間一髪の所で避ける)
・・・い、いきなり危ないじゃないですか!
こうなったら・・・私を怒らせた事、後悔して下さい!
ヴァンフレーシュ!!(弓から複数の魔力矢を放ち、>>143に命中させて倒した)
・・・これに懲りて、もう暴力はやめてくださいね・・・


>>144
なんか元の言葉の荒っぽさが何処かに行っちゃったなぁ・・・
・・・もし、当麻君が本当にこんな事を言ったら・・・台詞中に攻撃されちゃいそうだね・・・
やっぱり、元の言葉の様に短い方が効率よく言えるよね・・・


>>146 ルフィ&ゾロ&サンジ
(此処だけガイ登場)

ゆたか「はう・・・べ、別に皆さんが弱いって言っているわけじゃ・・・」
ガイ「ゆたかさん、後は俺が説明するよ。
・・・ルフィ、ゾロ、お前達はよーく人の話を聞いた方が良いぞ?
君達は東方キャラを全員ぶっ倒せる自信があるみたいだが・・・本当に倒せるのか?
・・・時間や空間を操る十六夜咲夜とかに挑んで勝てるのは殆ど居ないと思う。・・・じゃなくて、ほぼ居ないと言っても過言じゃない筈だ。
それなのに全員ぶっ倒せるって・・・無茶とか無謀のレベルじゃないぞ。
だからその辺をよく考察して考えてくれと言っているだけで、君達を弱いと言っている訳ではない。
・・・その辺はよく分かってくれ。」
ゆたか「後・・・若干喧嘩腰の喋り方は辞めてくださいね・・・
後、アドバイスを貰ったら素直に受け止める・・・それをちゃんと理解してください、お願いします・・・」(頭をペコリと下げる)


>>148
ラグナさんとルフィさんの懸賞金?
・・・どっちも高そうだなぁ・・・スケール的にはルフィさんだけど、ラグナさんも相当高そうだし・・・
・・・最終的な結論としては、両方高そうだと思いますね。
・・・何か答えになってなくてごめんなさい・・・


>>157
う、うん!・・・でも、私なんかで人を救えるかな・・・
何時も救われてる立場なのに・・・

・・・って、弱気になっちゃ駄目だよね・・・
頑張らないと!
・・・じゃあ、助けに一緒に行くので、場所を教えて下さい!



という訳で、今から>>157さんと人助けをしに行くのでもう1回切りますね。
>>153>>154>>155は次のレスで答えます。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)