掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

178 名前:ミホーク&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/30(Wed) 22:58
>>166(ここだけナミ、サンジ、そげキング登場)
ルフィ「??????????とりあえず〜キュゥべぇが食いもんじゃねえってことはわかった!」
ナミ「そうなの・・・・それだけ大切なひとがいなくなったら悲しいわよね・・・私も昔、アーロンっていう魚人にベルメールさんがね・・・・・その時は私も悲しくて悲しくて・・・・だからまどかちゃんの気持ちはすごくわかるわ・・・・」
サンジ「ナミさん・・・・・でもよ、そのアーロンって魚人はルフィが倒してくれた。あいつは意外にいいとこあるんだ」
ナミ「それで私はルフィ達についていくことにしたの。いまは私も元気にやってるから、まどかちゃんも必ずいいことがおこる!そう信じていればいいのよ!」
サンジ「まっ、いつまでも泣いてばかりいないで、笑顔でいけよ?」
ナミ「まどかちゃんにも魔法少女の才能があるんだからいっそのこと系契約すれば?」
そげキング「そうはいかないのだよナミ君!」
ナミ「ウソッ・・・・そげキング!?」
そげキング「おそらくその契約は仮面ライダー龍騎と同じだな。かれらはモンスターと契約する代わりに他のモンスターを倒し食わせる必要がある・・・・・そういうにた条件が魔法少女の契約にもあるんじゃないのか?」
ナミ「そうね・・・・たしかに危険かも・・・・」

>>169
ルフィ「そう見えんのか!?おれは海賊王になる男だけどな!!」
ゾロ「冒険家か・・・・まぁいわれてみればそうかもな・・・・」
ルフィ「おれは海賊のつもりだぞ!?」
ゾロ「まぁこういっとけ・・・・・」

>>170
ゾロ「よくたえた!じゃあこれはどうだ?三刀流・・・108ポンド鳳!」(とてつもなく巨大な斬撃。威力は72鳳の5倍)
ミホーク「うむ・・・・さらに技が熟練されている・・・・見事な技だ」
ルフィ「アドバイスはなるべく聞くようににてんだけどなぁ〜・・・・気をつけるよ!」

>>172 >>173
ルフィ「スキマ妖怪のとこまでは楽勝だな!」
ミホーク「さよう・・・・覇気を自由に使いこなせば・・・・問題は最後のやつだ・・・・」
ゾロ「たしかにやっかいな能力だ・・・・・」
ミホーク「しかし・・・・大抵すごい能力を持つものはその能力に身をまかせる・・・・・」
ゾロ「つまり、その能力が無効化になると、相手はもろくなるということか・・・・」
ミホーク「見聞色と武装色の覇気をうまくつかいこなすことが勝利への道だ・・・・・」
ルフィ「まっ、やってみなくちゃわかんねぇけどな!」
ゾロ「戦うんなら耳栓しときな。ウソップ特製だ」
ルフィ「なるほど!これで安心だ!」
ミホーク「序盤の雑魚共は俺がかたずける・・・・・」
ゾロ「そんじゃ、剣豪は俺がやる!」
ルフィ「あとは俺がやればいいんだな!」

今日はここまでにします

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)