掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

166 名前:平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎(キャプテンカツーラ) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/30(Wed) 20:17
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>156ミホーク&ゾロ&サンジ
まどか「はい…私、少し前に魔法少女になって欲しいってキュゥべえに言われたんです…その時は戦うのは怖いけど大切な人を護れるのはかっこいいなぁって思ってて…」
唯「キュゥべえっていうのは…ほら、プリキュアとかに出てくる不思議生物みたいな感じのだよ〜ちなみにQBはその略なんだよ〜」
まどか「でも、魔法少女がどんな物か見せてくれていたマミさんがあんな形で死んでしまってそれでマミさんを護れなかった私が悔しくて…」
唯「それで、その意思を継ごうって親友のさやかちゃんが魔法少女になったんだよねぇ?」
まどか「はい…でも、キュゥべえは魔法少女にする時体の機能をソウルジェムっていう石に変換させて杏子ちゃん曰くゾンビみたいにさせて…」
桂「そして、その経験からさやか殿は自暴自棄になってしまってな…それはもう雛見沢症候群のようにな…。」
まどか「それで自分を虐めるような戦いばっかりしてそのまま魔女になっちゃって杏子ちゃんと説得に行ったけどダメで私を護る為に杏子ちゃんが…こんなのって…無いよ…」(涙をポロポロ零しながら話して)
唯「とりあえずマミちゃんはなんとか霊体として会えたんだけどさやかちゃんや杏子ちゃんにはまだ会えて無いんだよねぇ…。」
桂「ふっ、そう謙遜するな。 ちなみに、俺のアドバイスその1を忘れているぞ。 もう1度見直してみるのだな…ヒントは>>146ではできていた事だ。」

>>157
まどか「パンに付いてる素敵なマグカップの懸賞シールが剥がれないよ…あっ、こんな時はゆいちゃんマンを呼べば…!」
唯「ゆいちゃんマン参上! さささささ!」(パンの袋のシールを剥して渡し)
まどか「ありがとうゆいちゃんマン…でも、唯さんってどうしてこういうのは得意なのかな…?」
桂「な、なんだと…トイレに紙が無いではないか! そうだ!そういう時はゆいちゃんマンを呼べば!」
唯「ゆいちゃんマン参上! ヅラパンマーン!新しいトイレットペーパーよーっ!」
桂「おおっ、これはっ…便利百倍!ヅラパンマン! ありがとうゆいちゃんマン!」
まどか「何だか和やかな空気…だから私もそれはとっても嬉しいなって思ってしまうのでした。」

>>160
桂「人気じゃない、桂だ。」
まどか「私も人気なんてあんまり必要ありません…。」
唯「人気かぁ…いいなぁ…サインとかジャンジャン書いちゃったりとか…」
桂「唯殿、人気だけでサインを書けるとは思わない事だな。」
唯「そ、そうなの?!」
まどか「やっぱり幾らか有名にならないとサインを欲しがる人も居ないと思います…。」
唯「ま、まどかちゃんまで?!」

>>162ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ
(此処だけ銀時、律、デント、マミ、スバル、ギンガ登場)
デント「分かりました。 喜んでお教え致しましょう。」(ウインク)
唯「了解です! さわちゃん喜ぶだろうなぁ〜」
律「いや〜怖がる澪の反応が面白くて余計怖がらせちゃったからなー…スマン、私じゃ無理だっ!」
マミ「その通りよね…うん。 小早川さんは小さいのにこんなに凄いのに私ったらダメね。」(涙を拭い終えて笑顔になり)

銀時「あー大丈夫だ。 俺も一度猫になった事あるし。」
律「まぁ、最近の私達に非日常が日常になってるもんなー。」(遠い目をしつつ)
ギンガ「それならいいんですけど…あっ、私もおかわりお願いします。」(ともう完食しており)
スバル「あたしもー! これすっごくおいしいね!」(同じく完食しつつ満足げに)
まどか「でも、私キュゥべえと契約はしてないししたくないんです…だから魔法なんて…」
銀時「まぁ、なのはも最初はレイジング・ハートの力に依存してた訳だしまどかもデバイス持てば普通に使えるだろうからそん時に教えてやってくれや。」
桂「それはだな。 銀時の家でその2人と鉢合わせて仲間に入れてもらったからだ。 他の仲間にも会えたのなら挨拶しておくつもりだ。」
銀時「いや、アレ違うからね。 ただのアホな空巣だからね。」

唯「とりあえず、質問溜まるまで待ってみましたっ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)