掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

189 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/03/31(Thu) 11:23
最初は俺が単独で答えるか。

>>161
誰だよソイツ?聞いたことすらねぇわ。
そんな野朗今までこのスレには居なかったはずだよな?
今此処にはゲーニッツだとか野朗は居ねぇぞ!

>>163
気が利くじゃねぇか!サンキューな!
今日は朝飯食ってねぇんだよな…!
ごはんも付けてくれるとは気が利くぜ!

>>162ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&柊かがみ
(此処だけアイク、ヴォルケン、アルル、シェゾ登場)
ヴォルケン「すまない…挨拶をし忘れた事に関しては申し訳なかった…。」
アルル「本当にゴメンなさい!」
ラグナ「マジで?!今のところ困った事は無いから大丈夫だぜ!そう言えばまだテメェ等に挨拶してなかったな?俺はラグナ・ザ・ブラッドエッジ。宜しく。」
シェゾ「やっぱガイのカルボ・ナ〜ラは美味いぜ!!」
ラグナ「俺のあんな質素なカルボナーラって言ってるけど…何か否定しているような言い方をしているよな…?そんなに悪いような気はしねぇぞ…。」
ヴォルケン「それと俺たち銀時さん達と一緒に4月の始めくらいにお花見に行く事になっているんだ!良かったら君達も行くか?」

>>168シャンクス >>178ミホーク&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「凄い…!なんて力だ!こんな強い奴と戦えるのは凄く面白いぞ!」(108ポンド鳳を放たれる。)
あんた等に会うのは初めてだよな?俺はラグナだ!宜しくな。
アドバイスはなるべくじゃなく必ず受け止めるようにした方が良いぜ。
それと少し新キャラを呼びすぎだぞ。お前等のメンバーって確かルフィ、ゾロ、ナミ、ウソップ、サンジ、ミホーク、シャンクスのこの7人で良いんだよな?
暫くの間は新キャラを呼ばないでこの7人で維持するようにしとけ!

>>176-177リッド達
覚えているに決まってるだろう!テメェ等が此処に戻ってきてくれて何よりだぜ。
随分人数が減っちまったみたいだな…念のために挨拶するぜ!俺はラグナだ!宜しくな!
分からねぇ事があれば俺たちに聞いてくれよ。
色々と相談にも乗ってやるぜ。

飛ばしたレスは次のレスで答えていくぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)