掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

191 名前:泉こなた&カノンノ・イアハート&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/31(Thu) 13:07
こなた「ほいほい、続きだよ〜。」


>>171 クッパJr.

ゆたか「そんなにクッパさんって呼ぶのは珍しいかな?」
こなた「ま、大抵は呼び捨てだからね〜。
それよりもはじめまして、私は泉こなただよ〜、宜しくね。」
カノンノ・E「私はカノンノ・イアハートだよ。宜しくね♪」
ゆたか「そんな事ないよ?クッパJr.君は可愛いけど、そのマジックブラシを使えば強いよね♪」
こなた「うん、>>158みたいにすれば問題無しだから、これからもその調子で頑張れ〜!」
カノンノ・E「そういえばクッパJr.君は・・・どうしてドルピックタウンをマリオさんの偽者に化けてマジックブラシで汚したの?・・・あんなに綺麗な島を落書きで汚しちゃうなんて勿体ないよ・・・
あの時位は・・・敵味方関係無しにバカンスを楽しめば良かったのに・・・」
こなた「・・・あ、あれ?なんかしんみりした空気に・・・」
ゆたか「と、とりあえず・・・これからもこの調子で頑張ってね!」


>>172-173
こなた「とりあえず、5の魂魄妖忌までならいけそうだね。」
カノンノ・E「1から4中までは弱点を突けば楽に倒せそうだし、4の人はただ音を聞かなければ簡単に倒せちゃえそうだよね。」
ゆたか「5中と5の人は治癒術を使って粘り強く戦えば勝てそうだね。」
こなた「てか、6とか何!?念じただけで相手を殺すとかどんなチートですか!?」
カノンノ・E「・・・という訳で、私達なら5まで勝ち残れると言う結論になりました。」


>>174 ハイパーブロッサム
(此処だけカノンノ、かがみ登場)
カノンノ「ううん、大丈夫だよ。ちょっと驚いちゃったけどね・・・」
かがみ「まっ、元気ならそれで良いわ。
こっちも元気だから安心しなさいよ。」
こなた「それにしても、本当にかがみんの声そっくりだよね〜。
いっそのこと、らき☆すたの新メンバーに・・・」
ゆたか「そんな事したらややこしくなっちゃうような・・・」

カノンノ・E「うん、宜しくね。
・・・でも、その言葉は・・・誰かの受け売りで・・・私達が考えて言った訳じゃないんだ・・・」
こなた「あー、言っちゃったよ・・・とりあえず、スターライトブレイカーで頭冷やされないよう気をつけてね〜。」
かがみ「まぁ、返り討ちにはしそうだけど・・・なんかそれだと私達がなんか複雑だから辞めてほしいわね。」
ゆたか「うん、こちらこそ・・・一緒に頑張っていこうね♪」


>>175
カノンノ・E「えっと、皆・・・自分の懸賞金の予想金額を書いてくれたよ。」
(皆の懸賞金予想)
ガイ 「10万ガルド」
カノンノ 「3000ガルド」
カノンノ・E 「3000ガルド」
かがみ 「5000ガルド」
つかさ 「1000ガルド」
こなた 「1万ガルド」
ゆたか 「100ガルド」

こなた「ゆーちゃん・・・100ガルドって・・・」
ゆたか「だ、だって私・・・そんなに強くないから・・・」
カノンノ・E「・・・(いくらなんでも自信なさすぎだよ・・・)」


>>176-177 リッド達
(此処だけガイ、カノンノ登場)

ガイ「お、リッドやサブロー君じゃないか!久しぶりだな・・・元気にしてたか?」
カノンノ・E「リッドはマイソロ2、3で会ってるけど・・・一応挨拶するね。
はじめまして、私はカノンノ・イアハート。
宜しくね、リッド、サブロー君♪」
カノンノ「私はカノンノ・グラスバレーだよ。宜しくね、リッドさん、サブロー君。」
こなた「あ、もし何処から答えるかについて悩んでるなら、自分達で答えたい所から答えるか、つい最近のからで良いからね〜。」
ゆたか「それじゃあまた・・・宜しくお願いします♪」



こなた「もっかい切るね〜。・・・次はあの子を復活させますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)