掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

196 名前:田井中律&桂小太郎(配管工カツオ)&巴マミ(霊体) ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/31(Thu) 20:12
律「じゃそろそろ始めようぜ〜!」
桂「ふっ、了解したりっちゃん隊長。 俺の華麗な返答捌きを見せる時だな。」

>>163
律「おぉっしゃぁぁっ! 皆食うぞーっ!米食え米ぇっ!」(ガツガツ食べ)
桂「侍は粗食が基本! 3食納豆でも文句は言うまい!」(ガツガツ食べ)
マミ「田井中さん、桂さん、もう少し落ち着いて食べてみたらどうなのかしら…?」
桂「今度いつ食べれるのか分からんのだぞ? 食べれる時に食べておかなければな。」
律「そうだそうだー! 日本人なら米食え米ーっ!」

>>171クッパJr.
(此処だけヒカリ、スバル登場)
桂「ふっ、まず始めに言っておく。 マリオじゃない…カツオブオォォォ!」(律に背後から蹴られ)
律「それ言いたいだけにマリオの格好すんなーっ!」
桂「ヒ、ヒゲが…何をするりっちゃん隊長!」(落ちた付け髭を付けつつ)
マミ「騒がしくてごめんなさいね。 私は巴 マミ。 体が透けてしまってるのについては気にしないでもらえると助かるわ。」
ヒカリ「そうそう! オーキド博士にウツギ博士、オダマキ博士にナナカマド博士、イッシュ地方のアララギ博士ね。 半分はサトシから聞いたんだけど…。」(苦笑いしつつ)
スバル「う〜ん、でも結構試験とか難しいし人間じゃないと受けつけてもらえるかどうかちょっとね…。」(困った表情をしつつ)
律「紹介が遅れたな!このスレの部長!田井中 律だ! ちなみに澪は乱暴な事はしないから安心していいぜー。」(桂にチョークスリーパーをかけながら)

>>172-173
律「まぁ、>>175の言う通り今度から1週間置きになー。 まぁ、>>186で見た通り悪気はないようだし答えてやるか。」
マミ「そうなると鹿目さんの能力の使いどころが鍵になりそうね。」(以前の戦力図と照らし合わせながら)
桂「1〜4中まではポケモンの力があれば不可能ではないだろう。 4については全員で一斉砲撃&やる気の無い銀時を突っ込ませれば良さそうだ。」
マミ「できる限り速攻で倒したいから鹿目さんの能力解放はその時ね。」
律「5と5中に関しては銀さんと桂さんが本気を出せばどうにかなるかなー。 とはいえ此処で脱落者が出そうなんだよな…。」
マミ「私にとってはかなり不利だしこの時点で残れる可能性があるのは銀さん、桂さん、スバルさん、ギンガさん、鹿目さん、サトシ君くらいかもしれないわね。」
桂「そしてボロボロとなった俺達は恐らく6で散る…残ったとしても瀕死状態であろうな。 またはほむら殿がまどか殿を殺させない為に俺達を全滅させるかだ。」
律「まぁ、良くて5までだなー…。 今回は答えたが次から1週間待ってくれよなー。」

>>174ハイパーブロッサム
マミ「あら…驚かせてしまったみたいね。」
律「いやいやそりゃ驚くだろー…。 とりあえずこのガムやるから目覚ませよなー。」

つ【スーパーサディスティックミントガム】

桂「しかし、ブロッサム殿も中々良い調子だな。 俺も応援する為今日はカツラップを踊る準備を…」
律「それはまた今度なー。 じゃあ、頑張れよーブロッサムー!」

>>175
律「忠告ご苦労! 対応早くて助かるぜー。」
桂「ふっ、それだけ我々が愛されているという事だな。」
マミ「それにしても懸賞金なんて…あんまりいい物じゃないわよ?」
律「まぁ、裏ではかかってる場合もあるからなー…じゃあ乗せとくか。」
銀時(100万円)
桂(100万円)
スバル(250万円)
ギンガ(250万円)
まどか(100万円)
マミ(50万円)
サトシ(10万円)
ヒカリ(5万円)
デント(9千円)
唯(500円)
律(200円)
澪(0円)

律「まぁ、澪はまどかみたいな稀有な存在じゃないし戦いとか好まないからなー。」
桂「ふむ、やはり戦闘機人は高いのか…。」
マミ「それもタイプゼロのファーストとセカンドだものね。」

マミ「切り・フィナーレ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)