掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

200 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/31(Thu) 20:41
ソフィ「続きだよ。」

>>180 六道骸
ガイ「う・・・相変わらず凄い覇気だな・・・
も、もう大丈夫だ。あの事は言わないからな・・・」
ソフィ「ガイさんを臆病者扱いしないで。
・・・それに、ベジータさんが言っている発言はただ強制的に戦わせようとしているだけに過ぎない・・・それなら、私が貴方と戦う。
だから、さっきの発言を取り消して。」
ガイ「ソフィ・・・」
カノンノ「ベジータさん、強制的に銀時さんと律さんに訓練をやらせてるんだ・・・可哀想・・・2人とも・・・」
ガイ「まぁ、悪気はないにしろ・・・普通の人間とサイヤ人の肉体的構造は違うだろうからな・・・その訓練はかえって2人の体を壊すだけになるから、辞めさせた方が良いと思うぞ・・・」

>>184
ソフィ「肉じゃが・・・確かこれを食べると戦闘中に攻撃力があがるんだよね。」
カノンノ「そっか、グレイセスではそういう効果付きなんだよね。」
ガイ「しかも、ソフィは基本・・・アーツ技が主体になるから、こういう料理と相棒の魔導書をエレスポットにセットすれば、敵に致命的なダメージを与えられるからな。」
ソフィ「後、パスカルのアサルトサインもあれば益々アーツ技の威力があがるよ。」
カノンノ「あ、確かにそうだね。」
ガイ「おっと、話が逸れてしまったな・・・有り難くその肉じゃがは戴くよ。ありがとうな、>>184。」

>>185
ガイ「間違いなくベジータ君辺りが該当するな・・・」
カノンノ「後は・・・魔術師系統の皆さんだよね。」
ソフィ「でも、フォドラクイーンの秘奥義も物凄いよ。・・・あんなのを本気で地球にぶつけたら地球が消滅しちゃう・・・」
ガイ「まぁ、でも・・・あくまであれは派生技だからな。
それに、ブルーアースで返せば何の問題も無いだろ?」
ソフィ「あ、そうだね・・・」
カノンノ「そういえばこの質問・・・此処にって事はこのスレに居る人限定なんじゃないかと・・・」
ガイ&ソフィ「あ・・・」

>>186
ガイ「これは、どっちについて聞いているんだろうか・・・」
カノンノ「・・・自分の命についてどう思っているのを聞いているのか、・・・自分にとって命の様な物か・・・どちらか分かりませんね・・・」
ソフィ「前者だったら皆・・・命は大事な物だと思うよね。
後者だったら私はカニ玉かな・・・」
ガイ「やっぱりソフィはそうなるか・・・ま、前者だったら俺も同じだけどな。」
カノンノ「私もですね。・・・えっと、こんなノリで答えちゃったけど・・・
この質問の聞き方じゃ分かりづらいから、まだ答えてない人の為に、詳しくかいてあげてね、>>186さん。」

>>189 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ

(此処だけカノンノ(イアハート)、ゲストでロックス登場)

カノンノ「ううん、大丈夫。
ちゃんとこうして気付いて挨拶してくれたから良かったよ・・・」
カノンノ・E「そうですか・・・分かりました。
あ、はい。こちらこそよろしくお願いしますね♪」
ガイ「・・・ラグナ・・・シェゾ・・・ありがとう。・・・悪い気はしない・・・か。
俺ももうちょっと、自信を持って頑張らないと美味しいカルボナーラが作れなくなってしまうからな、頑張らないと!」
カノンノ「あ、それと・・・ソフィが復帰しましたよ。」
ソフィ「皆、久しぶりだね。
・・・元気にしてた?
・・・皆元気だったら・・・私も嬉しいな。」
ガイ「お、お花見か・・・。良いかも知れないな。」
カノンノ「じゃあ、私達・・・ロックスとガイさんの手作り弁当を沢山持って行くんで楽しみにしててください。」
カノンノ・E「あ、ロックスって人はね・・・」
ロックス「大丈夫ですよ、自分でご挨拶します。
・・・はじめまして、皆様。
僕はカノンノ・グラスバレーお嬢様の執事を務めているロックスです。
何故動物の姿をしているのか・・・理由は聞かないでもらえたら有り難いです。」
ソフィ「そういえば、お花見する場所は決めてあるの?
決めてないなら私達が花見にうってつけの良い場所を教えてあげるからね。」

カノンノ「もう1回切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)