掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

201 名前:銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/31(Thu) 21:13
ギンガ「続き、開始します。」

>>176-177 リッド達
銀時「よっ、お久し。 つーか俺んトコ合わせてトリプルヅラになったなぁオイ。 合唱でもしますかぁ?」
ギンガ「初めまして。 陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 これから宜しくお願いします。」
まどか「鹿目 まどかです。 皆さんに比べて何にも取り得が無くて何もできないかもしれませんけど宜しくお願いします…。」
銀時「あーそれと、桜と小狼にキュゥべえとかいう奴が居たら気を許すなって伝えておいてくれねぇか?」
ギンガ「ラグナさんやガイさん達と同じく何か分からない事があれば遠慮なく聞いてください。」

>>178ミホーク&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
銀時「あぁ、確かその話ジャンプで読んだわ。」
ギンガ「銀さん、感動の話が台無しになってます。」
まどか「ありがとうございます…でも、契約はできません…。 そげキングさんの言う事もありますしほむらちゃんのあんな顔見ちゃったらできません…。」(俯いたままで)
銀時「ま、時空管理局と江戸最高のからくり技師がコイツに合う代償無しの科学的なデバイスを作ってくれてるからな。 そうすりゃ契約せず能力を発揮できるけどな。」
ギンガ「私のリボルバーナックルとブリッツキャリバーもそのデバイスなんですがキュゥべえのような契約はありませんので安心して使えますから。」
桂「そうだ。 よく俺のアドバイスを思いだしたな! だが、返答マスターの道は険しい…次はキャラハンへ挨拶する時に相手の名前を入れてみるのだな。 >>○○ 坂田 銀時 といった具合にな。」
銀時「俺の名前使うんじゃねェェェ! それと自己紹介は2週間くらい間を置いて自己紹介した後その下に2つくらい答えられるから答えとけ。」
桂「とはいえ少しずつ返答レベルが上がってきたな…さぁ、俺達の荒波を超えてスペシャルで2千回の返答王になってみせろっ!」

>>180六道骸
(此処だけ唯、律、マミ ゲストでなのは登場)
銀時「リーダー律だからァァァ! つーか、何か梓の書いたテスト勉強表の勉強の部分がトレーニングに摩り替えられた感じになってんだけどォォォ!」
律「私はからてだいおうかーっ! ゴーリキーと拳で語り合う仲になってたまるかーっ!」
なのは「皆久しぶりだね! ちょっと律はお話しようか?墓穴がどうのこうのっていうのも含めて。」(律をレストリクトロックで捕らえて連れ去り)
マミ「お互い、楽じゃない道を歩んできたみたいね。 今度お茶でもどうかしら?あなたとは色々話してみたくなったわ。」(穏やかに微笑んで)
まどか「骸さんとマミさんが意気投合してる…。」
ギンガ「分かりました。 ………少し恥ずかしいですね…。」(想像して少し頬を赤らめ)
唯「じゃあ、私がやっちゃいますよ! 出ろぉぉぉ!神龍ぅぅぅ!」(ドラゴンボールを設置し指をパチンと鳴らしながら叫んで)
銀時「オイィィィ! どんだけアニメ店長に影響されてんだァァァ!」

>>181(銀時猛特訓の為離脱)
ギンガ「7つの宝玉に神々しき龍…どうやらその通りね。」
まどか「これで…これでマミさんが元の体に戻れるんですね…!」
ギンガ「そうね。 これってやっぱり魔法少女になる前の体に戻るのかしら?」
まどか「だといいんですけど…マミさんにはあんな思いして欲しくありませんから…。」
ギンガ「鹿目さんの言う通りね。 とりあえず巴さんにも本来から魔力はあるみたいだからデバイスを手配した方がいいかもしれないわね。」

>>182(此処だけ銀時帰還)
ギンガ「その時にもよるけど今は水。 天然水とか妙においしく感じるわ。」
まどか「私はオレンジジュースにします。 パパが作ってくれたホットケーキを食べながら飲むのがおいしかったなぁ…でも…。」
ギンガ「待って鹿目さん。 巴さんも生き返るし事態はこれからきっといい方向に好転していく…だからまずは自分を鼓舞した方がいいと思うわ。」
まどか「あっ…ありがとうございますギンガさ…」
銀時「ぜェ…ぜェ…い、苺牛乳が一番だろうがァァァ!」(顔面から滑って取ろうとするも苺牛乳は無く)
ギンガ&まどか「………。」
銀時「つーか…何で苺牛乳ねぇの…? カルシウムが足りてない証拠だな。」(そのままベジータらに修行に連れ戻されて行き)

まどか「また切らせてもらいますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)