掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

188 名前:柊つかさ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/03/31(Thu) 09:33
あ、質問が溜まって来たね。
じゃあ、今回は私一人で答えるね♪

>>163
納豆・・・
ご、ごめんね〜・・・私、今日の朝ご飯も納豆だったから・・・要らないよ。
だから・・・ごめんなさい!(勢い良くその場から逃走)
・・・(な、納豆の食べ過ぎで息が臭いって言われたから食えないなんて言えない・・・)

>>165 ミホーク&ルフィ&ゾロ

(此処だけガイ、カノンノ登場)
ガイ「・・・そ、そうだったな・・・俺とした事が、能力に気をとられて大事な事を忘れていたよ。
すまなかった、ルフィ・・・」
つかさ「それよりも・・・東方キャラより強い人って誰なんだろう?
黒ひげの人かな?」
ガイ「ああ・・・ヤミヤミの能力者の人か・・・あいつは確かに厄介そうだ・・・」
カノンノ「そう・・・ですよね。
ルフィさんもゾロさんも・・・自分達の強さを信じてるからこそ戦うんですよね・・・凄いなぁ・・・」
ガイ「まぁ、そうだな。殆ど居ない人という事は少しは居るって事だからな。その中に入れれば凄い方だろ。」
カノンノ「それと・・・サンジさんも私に料理を教えてくれるんですか?
・・・けど、私・・・もう既にデント君から教わる約束をしてるんで、申し訳ありませんが大丈夫です・・・
サンジさんのお気持ちを無碍にしてしまってごめんなさい・・・」
ガイ「まぁ、サンジ君が良ければ・・・またの機会に伝授してあげてくれ。宜しく頼むよ。」

>>166 平沢唯&鹿目まどか&桂小太郎(キャプテンカツーラ)

(此処だけガイ、カノンノ、かがみ、ゆたか、カノンノ(イアハート)、ゲストでロックス登場)

カノンノ「ありがとう!・・・じゃあ、疲れた時に食べたら美味しいデザートを作ってあげたいんだけど・・・何かデント君のお勧めとかあるかな?」
ガイ「喜ぶさ。何より、君達や俺達と一緒に卒業旅行が出来るんだからな。
さわ子さんにとってこれ以上の幸せな事は無いだろうな・・・」
かがみ「って、お前も原因の一部かい!
とりあえず律、私の上級魔法を喰らって頭冷やすか、素直に澪に謝りに行くか、どちらか選びなさい。」
ゆたか「ううん、マミちゃんは駄目じゃないよ!
友達思いの優しい女の子だよ!
私はそう思ってるから安心してね♪」
ロックス「ぎ、銀時様も猫に・・・何だか波瀾万丈な日々を送られてきたんですね・・・皆さん・・・」
ガイ「ロックス、ギンガさんとスバルさんもお代わりだそうだ!」
ロックス「あ、はい!・・・えっと、先に銀時様と律様の分が出来たので渡しておきますね。」

つ 紅茶豚煮&ご飯×2

カノンノ・E「まどかちゃん・・・
・・・え?まどかちゃんがデバイスを持った時に・・・ですか?
・・・分かりました、その時になったら教えますんで、報告お願いしますね。」
つかさ「銀さんの家にミッキー○ウスとドナ○ドが!?
凄いですね〜♪」
かがみ「銀さん、桂さんと良いつかさといい・・・空き巣とディズニーキャラの区別もつかないなんて・・・
お互い苦労する人が身近に居るんですね・・・」(溜め息をつきながら銀時と話す)

>>167
普通の人間には北斗神拳は使えないよ!
しかも、何かかっこつけてやった部分が何か痛々しいよ!
とりあえず、こなちゃんにこなた流武術奥義習って来たらどうかな?
少しはマシになるかもね。

>>172-173>>175
うーん、新ルールを見てなかったのかなぁ・・・
同じ内容の質問は1週間に一回だって書いてあったよね。
・・・まぁ、今回はわざとやった訳じゃ無さそうだし・・・次のレスで答えてあげるね。
だけど、次から間違えないようにね?
それと、>>175君も注意ありがとう。
けど、こういうのは前にも言ったように・・・私達で対処するから安心してね。

じゃあ、一旦切るね。

>>171>>172-173>>174は次のレスで答えるよ♪

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)