掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

205 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/03/31(Thu) 21:51
さっき、美希から電話があったけど、美希は春休みでプロデューサーと一緒に旅行へ行ったんだって!
あ〜あ・・・私にも彼氏欲しいな・・・。そうだ!いい男っているじゃない、あの時の・・・
>>160
ぎくっ!!ど・・・どうしてそれを・・・!
でもまあ、パワパフZは正義の味方だから、人気の的になるのは当たり前の事なのよ。
サインとか、握手とか・・・。それこそヒーローの役目の一つよっ!

>>163
ありがとう!丁度お腹が減ってきた所なんだ〜♪
でも・・・何か物足りないわね・・・そうそう!生卵にネギに鰹節と醤油!(そう言って取り出し、納豆にそれを混ぜる)
いただきま〜す!もぐもぐ・・・ん〜、やっぱり納豆はこの味よね〜!!

>>167
ひ〜〜〜で〜〜〜ぶ〜〜〜!!!
・・・って、何勝手に私を北斗の拳で殺しちゃうのよッ!!!!
いたずらもいい加減にしなさいっ!!!(かがみ風)

>>168 ミホーク&シャンクス
あなたは・・・ルフィのお師匠さんの・・・シャンクスさん!?
はじめまして!私はパワパフガールズZのハイパーブロッサムよ!宜しくね!
ルフィは元気で頑張ってますよ〜!

>>169
言えてるわね、それ。
色々な所に冒険しに行って、悪党たちを成敗するのよねぇ・・・。

>>170 ロイ&マルス&アイク&アミティ
ロイさん、マルスさん、アイクさん、久しぶりね!
νちゃんは物静かだったから、襲われる事は無かったわよ。ただ、暴走を止めるのは少々梃子摺っちゃったけどね・・・。
アミティ、ラフィーナには伝えておいたわよ!ラフィーナから伝言預かってるんだ。
ラフィーナ「アミティ、待ってなさい!わたくしが再びここに来たら、今日こそあなたとの決着をつけるわ!おーっほっほっほっほっほ!!」
って。ラフィーナ、アミティと戦いたいみたいだね・・・。
花見?勿論行くわよ!パーッとやりましょうね!パーッと!!!

>>172-173
ごめん、同じ戦闘ネタは程ほどにしてくれないかしら・・・?
ルールにも記載してあるし、ここ戦い続きで戦闘力も減ってるのよ・・・。

>>175
私達の懸賞金の金額・・・?
私だけしかいないけど、いいかしら?
パワパフZの自称リーダー・ハイパーブロッサム:9741万円
こんな感じね!ヒーローの懸賞金なら高くつくんだからっ!

>>176 リッド・ハーシェル&サブロー
リッドさん!サブロー君!久しぶりね!
さくらちゃんとかソラ君も元気そうで何よりよ!これからも一緒にがんばって行きましょう!

>>181
いや、ドラゴンボールそのものだと思う・・・。
多分、古来からはこうやって伝えられたんでしょう・・・ドラゴンボールの伝説・・・。

>>182
私はオレンジジュースね!
本家のブロッサムの事ですか?私には無い、元祖の能力が羨ましいと思ってるのよ。ビームとか、氷の息とか、中国語とか・・・。
私も氷の息を吐いて、モジョを氷漬けにしたり、カキ氷を作って食べたかったなぁ・・・。
でも、本家がいたから私達がここにいる、本家のブロッサムに尊敬しているわよ!

>>183 ピッコロ&上条当麻&御坂妹
ベジータさんは元気ですね・・・?良かったわ・・・。
当麻君、いいのよ?攻撃した私が悪いんだから、当然の事よ。
あの・・・当麻君・・・私と付き合ってくれないかな・・・?(///)

今日はこの辺で終わりにするね!
それじゃ、おやすみなさい!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)