掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

213 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/01(Fri) 02:36
よぅ、俺の名はロックオン・ストラトス。成層圏の向こう側まで狙い撃つ男だ。
・・・ん?これだけじゃわからないってか?そりゃそうだろうな、ハハッ。
んじゃ、詳細なプロフィール紹介しておくぜ。

出典:機動戦士ガンダム00
名前:ロックオン・ストラトス(本名:ニール・ディランディ)
年齢:24歳
性別:男
職業:ソレスタルビーイングのガンダムマイスター
好きな異性のタイプ:う〜ん・・・優しくて強くて可愛い子か?フェルトの様な。
好きなもの:ソレスタルビーイングの仲間達だ。
好きな食べ物:ジャガイモ
最近気になること:今後の世界の行く末。異種との対話ってのは果たしたみたいだがな。
一番苦手なもの:苦手っつーか・・・テロリストは絶対に許しちゃおけねぇ。
得意な技:狙撃
一番の決めゼリフ:狙い撃つぜ!
将来の夢:戦争根絶。だがこれは、生き残った刹那達が受け継いでくれたんだ。
備考:ソレスタルビーイング(以下CB)のガンダムマイスター、アイルランド出身。
   社交的な性格とマイスター4人の中では最年長という事もあり、良くも悪くも個性的な4人のまとめ役であった。
   14歳の時に、アリー・アル・サーシェスの指揮する自爆テロに巻き込まれ、両親と妹を失ってしまう。
   その後、CBの根幹を成すコンピュータ・「ヴェーダ」に選抜されCB入りし、マイスターとなる。
   その過去故に、テロ行為を凄まじい恨んでおり、かつて少年兵としてテロ行為に参加してた
   仲間である刹那・F・セイエイに銃口を向ける事さえあった。
   「ロックオン・ストラトス」のコードネームが表す通り、狙撃の名手であり、
   狙撃特化型の「ガンダムデュナメス」を駆る。
   3大国の軍隊が1つとなった国連軍との最終決戦の際にティエリア・アーデを庇って利き目である右目を負傷。
   それでも尚再出撃し、怨敵であるアリー・アル・サーシェスとの死闘を繰り広げ相打ちとなり戦死する。
   しかしその後も度々夢の中や幻影として現れたりし、刹那やティエリアを導いている。

ま、こんなモンか?
それじゃあ、一度切って本格的に答えていくぜ。

214 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/01(Fri) 03:33
ワリィ、備考の欄長くなりすぎちまったが勘弁してくれ。
後、キャラハンの挨拶は相手から来るのを待たせてもらうぜ。
それじゃあ、始めるとしますか。

>>184
おっ、入って早々ジャガイモを食えるとはな。俺の好きな食べ物がわかってるじゃねぇか。
サンキュー、>>184
でも時間的にアレだから、明日の朝食にさせてもらうぜ。

>>185
ち、地球終了のお知らせぇ!?幾らなんでも言い過ぎだぜアンタ・・・。
地球を終わらせるなんて余程の天変地異が起こらない限りあり得ねぇだろ。
俺達の世界でもそこまで被害を起こす程の攻撃力持ってる兵器はねぇぞ?
まあ国1つを消し去るくらいのレーザー兵器はあるがな。
・・・でもこうやって言う奴がいるんだからこのスレにいるのは事実なんだろうな。
他のキャラハンだって居るって言ってるしなぁ。

>>186
ハッ、命なんてもうとっくに無くなっちまったよ。だから考える必要もないんだ。
・・・と思ったが、これじゃあ返答にならねえよな。

そうだな・・・CBのガンダムとそれを駆るマイスターの情報はSランク級の秘匿情報なんだ。
だから命を以てでもその情報は守らなきゃいけないんだ。
それに、世界を変える代償として人を殺め続けた罪はどんな形だろうと受けるつもりさ。
そう、それが例え自分の命だろうとな・・・。
だから、命なんて俺にとっちゃあ大したもんでもないさ。

>>187
(事件の起こった現場)
おいおい・・・こりゃ酷ぇな・・・。
人為的に仕組まれた可能性があるな・・・・そうなると考えられるのが・・・テロリスト・・・!
(すると、現場に残された無線機を見つける)
・・・これで手掛かりが掴めるかもしれねえ。(再生する

「おい!誰か応答してくれ!奴が来る!とにかく助け(ぐわあああああああ」(プツッ

切れた・・・それにしても「奴」ってどういう事だ?集団じゃないのか・・・?
なんにしてもここまでやられたんだ・・・タダじゃおかねえ。

>>190
「憎しみで満たして〜」のくだりは俺にとっては少し重いな・・・。
なにせアリー・アル・サーシェスとの決戦は憎しみに駆られて戦ってたからな・・・。満たされてたかどうかは別にしてもな。
で、似合いそうな人ねぇ・・・。俺は少なくとも似合わないだろうな。
まあ正義感強い奴は似合いそうだよな。

>>194
ベタな部分でいったら、「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ」とかか?
あとはケガを押して出撃するとか・・・ってそれまるっきり俺じゃねえか!
あとは、どこぞの女だらけの部隊に配属されるかだな。えーと確か・・・「シュラク隊」だったっけ?

・・・つーかあのAEUの兵士(コーラサワー)はよく生き延びれたもんだな。
惚れた女と結婚までしちゃって・・・勝ち組じゃねえかよ。
あの強運が少しでも俺にあれば・・・ダメだ、変な事考えるな。

今はここまでだ。それじゃ、これからよろしく頼むぜ!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)