掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

215 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/01(Fri) 09:30
おはよう!じゃあ続きいくぞー!
そろそろ追いつきたいところだなー。

>>190
うーん、僕には絶対合わないなあ。だって僕悪役だしー。
ここにいるヒトだったらー?…うーん、来たばっかで分からないや…。
もっとみんなのこと知らないとなー。

>>191 泉こなた&カノンノ・イアハート&小早川ゆたか
そうだなー、マリオやキノコ王国の住人共は呼び捨てだし
お父さんの手下は大体「様」付けだから、やっぱり「さん」付けは珍しいなー。
おー、そういえば初めましてだね。よろしくなー。
へへ、まあね。いつかはマジックブラシやクッパクラウンに頼らなくてもマリオを倒せるようになりたいな。
オーケー!じゃあこのまま続けていくね。

フフーン!むしろあんな綺麗なところをよく汚せたなって褒めてほしいね。
まあ理由とすれば…お父さんがピーチ姫とマリオが一緒にバカンスなんて許せなかったこと、
この時期に僕のママはピーチ姫ってお父さんに教えられたこと、これは作り話って知ってたけどー、
あとは白い服の変なおじさんからこのマジックブラシをもらったことかな。
僕達がのんびりしてるところなんて似合うと思うー?…思われちゃうか。
……ちょっとなんだこの空気はーっ!?ここしんみりするところかー?
うーっ、まーこの調子で頑張っていくよー。

>>192 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
初めまして…だなー。僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.っていうんだ。
に、苦手なものは「皆を傷つける人」…。僕は人じゃないけど
いっつもみんなを傷つけてるからその中に入っちゃうのかな。
ま、まあいいや、よろしくなー。

>>193
まず僕は確定だとして…他は…うーん、サトシと…ロイ…かな。
理由は…僕とサトシは年齢的にもそうだからかな。
ロイは…スマブラXに出れなかったことからの反抗ってことで。
なんか意味が違うような気がするかもしれないけどまあいーや。

>>194
お父さん(か僕)がピーチ姫をさらったときかなぁ。
この時点でマリオにやられるのはほぼ確定したようなもんだもん。
えっ?死にはしないから関係ないって?

>>196 田井中律&桂小太郎&巴マミ&ヒカリ&スバル
あれ?見覚えのある服…まさかマリo――
――?マリオじゃなくてカツオ??って蹴られてる…。
スクロール系のマリオだったらパワーダウンは免れないだろーなー。
……あー、僕はクッパJr.っていうんだ。よろしくなー。
あ、うん、それなら大丈夫だよ。
クッパ軍団にはテレサっていうオバケがいるから透けてるのとかは慣れてるんだー。
へぇーっ、博士っていっぱいいるんだなー。
クッパ軍団にも博士がいたら時空管理局の試験も楽に通って
技術をいっぱい手に入れられたのになー。ちょっと残念。
あ、オマエがここで一番のヒトかー。僕はクッパJr.だよ。よろしくなー。
へぇー、「澪は乱暴な事はしない」のかー。
じゃあもしまだ僕を着ぐるみだと思ってたとしても首は引っ張ってこないってことだね。
まあいいやー。そのマリオに似てるカツオとかいうやつの顔に落書きしていこーっと。(カキカキ

>>197
なにこの石?エレメントジェムっていうんだ。
「人が触ると色に染まる」…ってことは僕には対応してないってことかな??
とりあえず触ってみるかー。
あっ!七色になった!ということは僕の属性は「彩」かー。
マジックブラシを使ってるだけあるなぁ。

>>202
「正義の味方といったって容赦はしないよ!何たって僕は元悪役だからね!」
いや、もし「正義」のヒーローになったとしたらだよ。
まあそんなことは絶対ないと思うけどね。だって人間じゃないもん。

>>208
もちろん代金は払う必要ないんだよね?
じゃあ…大トロで!オマエに負担かけてやるぜー!
もし大トロじゃなかったらここのもの全部食べちゃうんだからな!

>>212
恋したことはないなぁ。これでもまだ人間でいったら小学生くらいの歳だ(と思う)し。
これから恋する機会もあるかどうか…。
お父さんくらいになったら考えようかな。

>>213-214 ロックオン・ストラトス
初めまして!僕は大魔王クッパの息子のクッパJr.っていうんだ。
実は僕もここに来たばっかりなんだー。
同じ新入り同士よろしくなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)