掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

225 名前:ウソップ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/01(Fri) 20:58
>>219悟空(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「そう!道力だ!え?おまえ酒のめねぇのか!?」
ウソップ「ちなみに君の道力は・・・・おおぉ!70000道力だ!」
ゾロ「あんた、かなりつよいんだってな。そっちの世界に剣豪いるか?」
シャンクス「ぜひ戦ってみたい!そうだ!おれの海賊団にこないか!?」
ウソップ「4皇がスカウト!?こりゃあすげぇぞ!」

>>220
ルフィ「そうだなぁ・・・・肉がたくさんあるところ!」
ウソップ「ボーイン列島には食いものがたくさんあるぞ!」
ルフィ「うっひょ〜〜〜!!!いきて〜〜〜!!」
ゾロ「俺は剣豪の島だ!戦ってみてェ!」
ウソップ「おれはエルバフだな!」
ルフィ「巨人がたくさんいる島か!」

>>223銀時&桂&マミ&秋山(ここだけサンジ、ナミ登場)
ナミ「ごめんね〜!あ、このお金、もらっておくわ銀時さん!」
サンジ「ナミさん、グッド!!!」
ウソップ「やっぱりそうか・・・・。それと魔法少女はなんのために戦うんだ?」
ルフィ「そりゃあ強いやつと戦うためだろ!」
ウソップ「おいおい・・・・龍騎では自分の願いをかなえるために戦う。それと同じで何か理由があるんだろ?」
ルフィ「そういやこんなの拾ったぞ!」
ウソップ「おおお!そりゃあタイムベントじゃねぇか!まぁそれはおいといて・・・・仮面ライダーよりもデメリットが多いな・・・・」
ゾロ「なるほどー」
ナミ「わかってないわね・・・・・やっぱり魔法少女になるのはやめたほうがいいわね・・・・」
ウソップ「まぁいろいろわかってきた。戦わなければ生き残れない・・か。そういやこのタイムベント、何に使う?」
ルフィ「そだなーー・・・・肉を昔からもってこよう!」
ゾロ「酒」
ナミ「金」
ウソップ「だめだこりゃ!」
サンジ「よし、ここはマミちゃん達にも考えてもらおう!頼むぜ?ただし!女優先だぜ?男はあんましつかうなよ!」
ルフィ&ゾロ「えこひいき」
いったん切る!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)