掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

239 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 01:49
ガイ「カノンノ、質問も溜まったし・・・今回は2人で答えるか。」
カノンノ「あ、はい!では、答えていきましょう。」

>>213 ロックオン・ストラトス

ガイ「お、ロックオン君か。久しぶり・・・って、あの時のロックオン君とは違うか・・・
なら、はじめましてだな。
俺はガイ・セシル。宜しく頼むよ。」
カノンノ「私はカノンノ・グラスバレーです。
宜しくお願いしますね、ロックオンさん。」
ガイ「・・・うん、返答に関しては何の問題もないな。
・・・もし、何か分からない事があったら何でも聞いてくれよ。
出来る限りのアドバイスはしてやるからな。」
カノンノ「じゃあ、これから宜しくお願いします♪」

>>215 クッパJr.
(此処だけソフィ、カノンノ(イアハート)、ゆたか登場)

ガイ「そうなのか・・・じゃあ、クッパをさん付けで呼ぶ人はゆたかさんが初めてなんだな。
・・・っと、そういえば君とは初対面だな。俺はガイ・セシルだ。宜しくな。」
カノンノ「私はカノンノ・グラスバレーだよ。宜しくね、クッパJr.君。」
ソフィ「私はソフィだよ、宜しくね。」
ゆたか「うーん、悪事を応援するつもりは無いけど・・・まぁ、頑張ってね。」
カノンノ・E「そんな・・・綺麗な所を汚したのを褒めてなんて・・・悪事を褒めるなんて出来ないよ・・・」
ガイ「でも、マリオがピーチ姫とバカンスしていたのが許せないのはクッパだけで・・・クッパJr.は何とも思って居ないんだろう?・・・それに、人間とクッパ一族が結婚して子供が産まれるとは想像できないだろうな・・・
・・・やれやれ、自分の息子にデマを吹き込むなんて、なんて父親だ・・・これじゃあ、本気で信じたクッパJr.が可哀想じゃないか・・・」
カノンノ「白い服の変なおじさんって・・・もしかしてオヤ・マー博士じゃないかな?
・・・確か、オバキュームっていう掃除機やマリオさんが背負っていたポンプも開発したって聞いたけど・・・」
カノンノ・E「あ、ごめんね・・・なんかしんみりさせちゃって・・・
もう大丈夫だから、これからも頑張ってね。」
ソフィ「最後に・・・私は確かに皆を傷つける人は嫌いだけど、悪戯程度だったら嫌いじゃないから安心してね。」

>>218 ウソップ&ゾロ&ルフィ

(此処だけこなた登場)
こなた「力をコントロール・・・あ、つまりいつもやってる筋トレするって事だね。」
カノンノ「サンジさん・・・ありがとうございます。サンジさんって本当に優しいなぁ・・・私尊敬しちゃうよ・・・」
ガイ「まぁ、別に・・・俺は強さを求めている訳でもないしな・・・特に相手にならないと言われてもそんなに悔しくはないな。」
こなた「・・・そういえばルフィ達ってさ、どうして海賊王になりたいの?
命とか惜しくないの?」
ガイ「確かにそうだな・・・命より大切な物は無い筈だぞ?
・・・海賊にならなきゃ、助かる命だってあったのに・・・それをみすみす無くしに行くような事をしてまで海賊王になりたい理由があるのか?
そんな理由があるなら・・・是非俺達に聞かせてくれ。」
カノンノ「最後に・・・ウソップさんが居るのに一言も喋らせないのは可哀相なので、喋らせてあげた方が良いと思います・・・」
ガイ「後は、今みたいに会話を広げる事だな。
・・・相手の世界について分からない事があったら即座に聞いたりすると、会話が広がるから・・・それを覚えておいた方が良いからな。」

>>220
ガイ「そうだな・・・やっぱり、元祖バンエルティア号だな。
・・・あの時からずっと、グラニデの世界で見た半永久的機関を使って居たのか見てみたいからな・・・」
カノンノ・E「私は、グラニデやテレジアの世界・・・
他の世界ではディセンダーがどんな存在なのか・・・ちょっと興味があるから行ってみたいなぁ。」
ガイ「・・・ちなみにどこでもドアって次元を越えれるんだろうか・・・」
カノンノ「さ、さぁ・・・」

ガイ「じゃ、一旦切るぞ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)