掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

246 名前:サトシ&鹿目まどか&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 10:33
まどか「続きいきますね。」

>>241孫悟空&御坂妹
(此処だけ唯、律登場)
マミ「体が戻ってる…浮いている感じが消えてる…本当に生き返ったのね…。」(感動した様子で)
まどか「マミさん…ソウルジェムは…?」
マミ「紛失したわ。 恐らく生き返ったからキュゥべえとの契約もリセットされたみたい。」
まどか「良かった…ひっく…本当に良かったです…。」
律「じゃあ頼むぜージャローダ! 渾身のリーフブレード!」(ベジータに向けて素早く動きリーフブレードを展開し強烈な突きで攻撃する)
サトシ「律のジャローダのリーフブレードって斬りじゃなくて突きなんだな!」
律「こいつが私の編み出した攻撃法だからなー! さぁ、どうだーっ!」
マミ「ふふ、私昔交通事故に遭ってね…それで私以外の家族は即死で私もキュゥべえと契約してなんとか生き残ったの。 あんまり友好な関係な人も居なかったし私の境遇から気を遣ってるみたいでそういうお付き合いみたいな事は無かったのよ。」(困ったような笑顔を見せつつ)
律「なにーっ! 私を差し置いて恋だと…マミにしろ当麻にしろ何でそんなに出会いがあるんだよーっ!」(文句をブーブー言い)
唯「えっ…二つ目ってすぐに決めなきゃいけないの…?」
律「ええい、もうキュゥべえという存在を完全消滅するでいいだろー。」(マミに聞こえないようこっそり言い)
唯「そっかぁ…じゃあ二つ目はそれかなぁ? でも、消滅できるのかなぁ?自己再生、自己増殖、自己進化なんてしないよねぇ?」
まどか「ご、悟空さん…ありがとうございます…私も少しは勇気が湧いてきました!」
サトシ「その調子だぜまどか! 俺達は1人じゃないんだからな!」
ピカチュウ「ピカー!ピカチュ!」
律「にしてもドラゴンボールがあればキュゥべえはまるで出番無しだよなー♪」

>>240
サトシ「男に限らずさ、冒険してみるから面白いんだよな!」
マミ「ヤナップ相手にミジュマルを出したりむしタイプにはむしタイプって言うのもあってサトシ君は完全に当てはまるわね。」
まどか「でも、どうしてそんな事をするのかな?」
サトシ「ポケモン達の事を信じてるからこそこういう奇抜な発想もできるって事だよ。 な、ピカチュウ?」
ピカチュウ「ピッカ♪」(サトシの肩に乗り)
まどか「そっか…信じてるかぁ…何だか羨ましいなぁ…。」

>>243柊姉妹(かがみ・つかさ)&小早川ゆたか
(此処だけ銀時、桂、澪、デント、スバル登場)
デント「そこで秘められた神秘のテイスト、ラム酒を入れるよ。 未成年がそのまま飲むのは不味いけどケーキにすればアルコールは大分蒸発するから未成年でも安心して食べれるからね。」
スバル「うわーっ…本格的だねー!」
デント「腕によりをかけて作るからね。 ガイさんもアドバイスありがとうございます。 さて、まずはクリームチーズにこのグラニュー糖を入れて混ぜてみよう。」(ウインク)
澪「まぁ、とりあえず無事に律は帰ってきたからな…とりあえず元気そうだし安心だよ。」
マミ「ううん、個人的な趣味でね。 それで、時々他の霊の皆さんや女将さんのお岩さんに振舞ったりして好評だったのよ?」
デント「気だけでなくちゃんと実力もあると思いますよ? シェゾ達だってあなたのカルボナーラをあんなに絶賛してましたしさわ子先生だってあなたの料理を絶賛してくださってると思いますからね?」(ウインク)
スバル「これでまだまだって言われるとあたしが料理作れる自信が無くなっちゃうなー…ん?レシピ? 欲しいけどあたしやギン姉でも作れるかな?」(少し心配そうな表情で)
まどか「銀さんにも剣術は多少教わってるんですけど、竹刀とか結構振るの大変で…さやかちゃんみたいに素早く振れたらいいのになぁ…。」
桂「礼には及ばん。 俺達は仲間なのだからな。」(得意げな表情で)
銀時「あー何となく分かったわ。 つーか、これ感染するんじゃね?そう考えると何か怖ぇんだけど?」
サトシ「ミジュマルも楽しそうだったし別に構わないよ。 な、ミジュマル?」
ミジュマル「ミジュミジュ〜! ミジュ?」(楽しそうに飛び跳ねるとホタチが落ちてしまい自分で付け直す)
桂「そういえばガイ殿達も明日の花見の参加者だったな。 よし、明日はカツラップで盛大に盛り上がるとしよう。」
銀時「やめろヅラ。 つーか、真選組の奴らが居たらお前危ないって事分かってねぇだろ…?」

サトシ「それじゃあ質問溜まるまで特訓だ! 行こうぜピカチュウ!」
ピカチュウ「ピッカ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)