掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

243 名前:柊姉妹(かがみ・つかさ)&小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 08:22
かがみ「朝になっちゃったけど・・・続きよ。」

>>221 ベジータ

(此処だけソフィ、ガイ登場)
ソフィ「そうだったの?・・・だとしたら私、ベジータさんに嫌な思いをさせちゃったね・・・
ごめんなさい、ベジータさん。」(頭を深々と下げる)
ガイ「すまなかったな、こちらの文章読み間違えの所為で嫌な思いをさせて・・・」
かがみ「次からはこんな事がないよう気を付けますね・・・」
ソフィ「じゃあ、改めて・・・ベジータさん、私と戦ってくれるかな?」
つかさ「気のせいかな・・・ソフィちゃんに若干サイヤ人の血が流れちゃってるような・・・」
ゆたか「だ、大丈夫ですよ・・・
・・・えっと、今回は迷惑をかけてしまって本当にすいませんでした。
次からは迷惑をかけないよう気を付けるんで、これからもよろしくお願いします。」

>>223 坂田銀時&桂小太郎(キャプテンカツーラ)&秋山澪
(此処だけカノンノ、ガイ、ソフィ、カノンノ(イアハート)、ゲストでロックス登場)

カノンノ「えっと、クリームチーズと卵と生クリームだね。
・・・後は、何か必要かな?」
ガイ「スポンジを作るために、小麦粉、後は牛乳とかだな。ちなみに、キャラメルのソースを作る時に、ピーナッツを添えると、キャラメルの甘みと、ピーナッツの歯応えが上手い具合にマッチングするぞ。」
カノンノ「あ、はい!」(言われた材料を次々と出していく)
かがみ「まぁ、大丈夫よ・・・きっと・・・流石に普通の女の子に制裁下す程、悪い人じゃないし・・」(だんだん言葉に自信を無くしていってる)
ゆたか「ずっと紅茶をって事は・・・仙望郷に喫茶店でもあるのかなぁ?
そこでずっと紅茶を淹れてたの?」
ガイ「そうかい?・・・君のお墨付きを貰えると何だか本当に自分の料理が上手いって気になってくるよ。・・・ありがとうな、デント君。」
ロックス「いえ、僕なんてまだまだですよ。・・・ガイ様が上手い具合に味を引き立ててくれるから美味しくなるんです。・・・だから、僕自身の料理はまだまだです。
・・・でも、気に入ってくれたのは嬉しいですね。良かったらレシピを差し上げましょうか?
・・・そうすれば何時でも、この味を楽しめますよ。」
カノンノ・E「双刀まで・・・っていう事はたくさんの戦闘スタイルが作り出せるんですね?
・・・じゃあ、剣技も教える必要がありそうだね・・・
となると、ガイさんの協力が必要になりそう・・」(1人で色々と考え始めた)
つかさ「本当ですか!?ありがとうございます!」(目をキラキラ輝かせながら話す)
かがみ「類は友を呼ぶって諺がありますよね?
・・・諺通り、アホがアホを呼んでるんですよ・・・」
ソフィ「あ、サトシ・・・ごめんね、ミジュマルに夢中になってて気付かなかったの・・・本当にごめんなさい。
・・・改めて、サトシ、皆・・・これから宜しくね。」

>>227
かがみ「なんか複雑な気分になるとしか言い様がないわね。」
つかさ「お姉ちゃ・・・じゃなくてQBが敵だもんね・・・何か可哀相だなぁ・・・」
ゆたか「その前に何でプリキュアに鳴滝さんとQBが・・・全く作品に関連性がないような・・・」
かがみ「しかもユーノさんはユーノさんで何を言ってるんだか・・・」
つかさ「これこそ究極のカオスだね・・・」

>>232
かがみ「じゃあ、無難なカツ丼で。」
つかさ「私は親子丼かな。マヨネーズかけて親戚丼にしたいし・・・」
ゆたか「じゃあ私は・・・うまい棒丼で!」
かがみ「!?」
つかさ「ゆ、ゆたかちゃん・・・それは辞めた方が・・・」
ゆたか「え?案外美味しいですよ♪」
かがみ「・・・(ゆたかさん、それはマジっすか!?)」

つかさ「もう1回切るね。>>228>>229は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)