掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

259 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/02(Sat) 17:41
じゃあ続きいくねー。

>>228 ハイパーブロッサム
ふーん、そうなのかー…。まあ魔法で怪力みたいなのはできないよなー。
でもやっぱり… かがくの ちからって すげー! ▼
僕もその「ケミカルZ」ってのを使ったらマリオを倒すことできるかなー。

>>231 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お母さん
そんなにお父さんに似てないー?それにまた可愛いって言われたしー。
…やっぱり迫力ないんだなー僕。…あーうん、三人ともよろしくなー。
漫画のネタ?んじゃあ僕が三姉妹のなかの誰かを攫う話とかどう?
ってそんなの受け入れられるわけないかー。
ふっふーん♪凄いだろー。僕だって出たいからさ。相手のことも研究しとかないとね。
そうだなぁ。FEやMOTHERだって登場人物はいっぱいいるのにね。
おう!僕も頑張るぞー!ロイも頑張れー!
あーなるほど。つまりジャンル違うけどカービィUSDXは
カービィSDXのリメイクであってモードが増えてるのと一緒だね。
でもどうだろうね。マリオシリーズ枠はもう既に8枠。
それにマリオシリーズの派生を抜いても4枠あるからなぁ。ちょっと心配。
あー、道理で「お前」の後に少し口籠もってたんだ。
でもマジックブラシはあげないよっ!だってこれ僕の愛用の武器だもん。
むぅ、僕の仲間にはならないかー。予想はしてたけどねっ。

>>232
4だね!僕とお父さんの幸運を願って…ね!
持って帰ってお父さんと一緒に食べよっと。
それにしても5のうまい棒丼っておいしいの?
しなしなになってておいしそうに見えないんだけど。

>>233
嫌なことがあったのかなー。
ああっ、でも食べ物が勿体ないよ…。
まずくても食べることはできるんだからさぁ…。
どれ?ちょっと食べてみようかな?(とかけらをたべてみる)
…ペッペッ!なんだよこれ!ホントにまずいな!

>>235
あいつら…ここを滅ぼす気なのか?
あっ、悟空があいつらと戦ってる…しかも圧倒的…。
うわぁ…いとも簡単に倒しちゃったよ…。
僕にはまだ悟空が強いのかあいつらが弱いのかわからないけど
一つ言えるのは悟空の完全勝利ってことだね。

>>236
ドーナツだ!じゃあもらうね。
モグモグ……うん、おいしいな♪
じゃあ大人振ってコーヒーももらおうかな。
ゴクゴク………苦っ!ペッペッ!苦いよこれ!
まだ僕には早いのかな…コーヒー。

>>237
夜更かしは悪い子の基本なんだぞ!
夜更かしすればあれもできるしこれもできる…好きなことする時間が増えるんだよ!
でも次の日早く起きれないのが難点なんだけどねー。

>>239 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー
そうだなぁ。多分ゆたかで初めてだと思うよ。
うん、三人ともよろしくなー。
ははっ、じゃあこれからもマリオ達にいっぱい迷惑かけてやるよっ!
まあ褒めなくてもいいけどねっ。
あー、でもニセマリオとして初めて会ったときに
『あんな変なオッサンにママを渡すわけにはいかないな!』
とは思ったなー。僕は行って正解だと思ったね。
そうだね。人間とクッパ一族っていうか亀が結婚して子供が産まれるわけないよなー。
でもお父さんを恨んでなんかないよ。何たって僕の自慢のお父さんだからね!
あっ、多分そう!確か――城のテレビで出てた記憶があるよ。
そういえばルイージ…だったっけ?が「オヤ・マー博士にはお世話になったよ」って言ってたなー。
ふふー、僕は困らせるのは得意だからねー。気にしてないよ。
そうなの?じゃあ僕のお父さんも悪戯で済まされる…よね?


もう一回切るね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)