掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

271 名前:仲良し3人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:27
こなた「ほいほい、続きだよ。」


>>252 (此処だけ全員登場)

カノンノ「あ、普通のクリーム入りエクレアだね。美味しいなぁ・・・」
カノンノ・E「本当だね・・・紅茶が欲しくなっちゃうなぁ・・・」
かがみ「ま、こうして・・・普通に美味しいエクレアを食べれればそれで満足でしょ。」
ゆたか「はい、そうですね♪」
こなた「・・・何か、私達が普通になると、必ずガイさん辺りが外れを・・・」
ガイ「いや、今回は普通のエクレアだぞ?」
ゆたか「って事は・・・」
ソフィ「そんなに辛くないね。」(マスタード入りエクレアを食べた)
つかさ「外れでもマヨネーズなら大丈夫かな。」(マヨネーズ入りエクレアを食べた)
かがみ「・・・(なんだ、この外れを引いたのに普通と全く感じが同じなロシアンルーレットは・・・)」
こなた「・・・(ある意味ハズレのエクレアを当てるよりビックリだよ・・・)」


>>259 クッパJr.
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ登場)

ゆたか「じゃあ、私はギネス記録を生み出したんだね♪」
こなた「クッパを初めてさん付けで呼んだ少女、小早川ゆたかに盛大な拍手を〜!」
かがみ「迷惑をかけるのは良くないけど・・・それがあんたの本業だから仕方ないわよね・・・ま、頑張りなさいよ。」
カノンノ・E「あんな変なオッサンって・・・マリオさんはまだ26歳何だよね?
それなのにオッサンって変じゃないかなぁ・・・」
ガイ「自慢の父さん・・・か。
クッパJr.は本当、クッパが好きなんだな。
・・・ま、その年頃なら誰でも父親を好きになるだろうな。」
カノンノ「オヤ・マー博士にはお世話になった・・・あ、ルイージマンションでだね。
・・・それにしても、何であんな不気味な場所に研究所を建てたんだろう・・・オヤ・マー博士は・・・」
ソフィ「うん、大丈夫だよ。・・・けど、誘拐は良くないと思うよ。
・・・誘拐は犯罪・・・やりすぎると、処刑とかされちゃうかも知れないから、気をつけてね・・・」


>>260
こなた「変身したいヒーローかぁ・・・やっぱり、サンオイルスターブルーだね。」
かがみ「ヒトデに変身してどうすんだよ・・・てか、あれはまだヒーローとして非公認だろうが!」
つかさ「私は・・・タママ君かな?」
かがみ「ヒーローじゃなくてただの腹黒お玉杓子でしょうよ・・・」
こなた「文句ばかり言うけど、かがみんは何になりたいの?」
かがみ「あ、アビスブラックよ・・・」
こなた&つかさ「!?」


>>261
かがみ「マミの髪型?・・・確かにあれは可愛いわね、一度真似してみようかしら・・・」
つかさ「あ、私もやってみよ〜♪」
こなた「つかさじゃ無理だよ。」
つかさ「な、何で?」
かがみ「髪の毛の長さが足りないからよ。」
つかさ「そ、そんな事ないもん!必至にやれば出来るもん!」
かがみ「何故そこでゆたかちゃんの真似をする・・・」
こなた「まぁ、やる気になれば出来るんだろうから・・・頑張ってね、つかさ。」
つかさ「うん・・・」


>>268 サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけガイ、カノンノ登場)
こなた「なりたいからなる・・・か。
ま、夢を叶えるのに理由は要らないって事だね。
分かったよ。変な質問してごめんね〜、ルフィ。」
カノンノ「えっと・・・出てなかったんじゃなくて・・・寝てたから喋らなかっただけなんだね・・・」(唖然としたような顔をする)
かがみ「いえ、お役に立てたならそれで良いですよ。・・・これを期に頑張って下さい。」
ガイ「ああ。君達からの質問、期待してるからな。」
つかさ「えっと、最後に・・・カノンノちゃんの名字はクラスバレーじゃなくてグラスバレーですから、間違えないようにしてくださいね。」



かがみ「ごめん、またまた切るわ。
>>264>>267は次のレスで答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)