掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

276 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/03(Sun) 01:18
サブロー「…早速、行き詰まったね。」
リッド「ああ、でも相談しようがねぇんだよな…。」
サブロー「原因は分かってるから、尚更。」

>>189 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
リッド「そう言ってくれと、こっちも嬉しいぜ!」
サブロー「実は、もう一度参加したくなった理由って…
君達のお陰なんだ。いつも本当に、ありがとう。
一応、様子だけは見てたんだけど…中々決心出来なくてね。
僕も不安になったりすることくらい、あるから。」
リッド「ほら、よくオレ達の話題をしてくれたりしただろ?
ジーンときて、"くそっ、参加してたら…!"っと。」
サブロー「そうだ。突然だけど、夏美ちゃんは髪止めいる?」

>>190
リッド「うーん。オレ達のメンバーの中には居ないと思うぜ。
他のメンバーだったら、居るみたいだけどな。」
サブロー「皆、"言う側"なんだよね?じゃあ、僕達は…
"言われる側"で、考えて見ようかな〜♪」
リッド「それはそれで難しい…駄目だ!思い付かねぇよ。」
サブロー「ところが居るんだよね〜、さて誰でしょう?
彼も"まるで俺が言われてる気がする"って、言ってた。
それは、リクさん。闇に染まったことあるから…
"他人事じゃ済まないな"って、思い更けてたんだよ。」
リッド「って名無し、想像出来てるか…?」

>>191 泉こなた&カノンノ・イアハート&小林ゆたか[&ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー
リッド「ああ、元気にしてたぜ。ついでに色々学んできた!」
サブロー「でも相変わらず、用語に弱いみたいだけどね。」
リッド「仕方ねぇだろ?インフェリアには、そんな技術ねぇし。
まぁ今はお前達のお陰で、他の記憶もあるんだけど。」
サブロー「僕は面識がなくても、調査済みだから知ってるよ。
でも挨拶は肝心と昔から言うし、僕はサブロー。
こちらこそ、宜しく。そして、君達がカノンノちゃん?
二人の区別は確か、名字で呼べば良かったんだよね?
"イアハートちゃん"と"グラスバレーちゃん"と呼ぶよ♪」

>>次回予告
リッド「遅くなって悪い。俺達、話し合いしてたんだ。」
サブロー「ちょっと色々とね、まぁ心配しないで。」
リッド「よしっと、交代だったな!CCコンビに回すぜ。」
サブロー「じゃ、そういうことで♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)