掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

308 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 19:23
続きいくぜ。

>>286ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
そういうこった。で、今は俺の遺志を受けついでガンダムマイスターやってるんだ。
ハハ・・・・2年も前の話さ、無理もないっての。
あまり過大評価しすぎない方がいいってことだ。過信は自分の足を掬うことになるからな。
ん?俺の声がどうかしたか?・・・なんだ声が似てる人か?
ま、それくらい世界に数人いたって不思議じゃねえって。

>>287
言い方はな。・・・・そしてそれ以上をお前はなにを求めたいんだ?
キツツキとミカヅキ・・・・それ程似てねーじゃねえか!
プロヴィデンスとプロミネンスくらい違うぞ、ソレ。

>>288
OK、断るぜ。
つーかその部活ってやる事や部員がなんとなく思い浮かびそうだな・・・。
あと、俺がヒゲ生やした姿を想像してみろ。・・・・あまり想像したくねえだろ。
俺もやだもん、想像するの。
他の部活ないのか?「射撃部」なんてのがあったら喜んで入るよ俺。

>>293
意外と実用性高いなエレメントジェム。
付けるってことはあれか?やっぱ自分の属性で効果も決まる訳か。
でもMSの場合はどこにセットすりゃいいんだ?
とりあえず、GNドライヴ装備型のMSはGNドライヴにセットするんだろうな。
なにせそいつらの武器は全てGN粒子に頼ってるから、
それを生み出すGNドライヴに取り付けたら、武器全てに属性が付く訳だろ?
・・・でも純性によっちゃあ回数限られてるんだよな・・・。
最高級のものじゃないと、GNドライヴに付けたところで全武器一斉発射でもしないと意味ねえのか・・・。
回数が限られてる時は、個々の武器に付けた方が効果的ってことか。

>>294ヴォルケン・マクマーニ
(話は、今日の午前9時まで遡る)
ふぁ〜あ、よく寝たぜ・・・・ってもう9時じゃねえかッ!!やべっ、どうしよう!!間に合わねえ!!
(で、突然葵が現れる)
誰だお前!?ああ、いかにも俺がロックオン・ストラトスだ。
連れてってくれるのか!!ありがたい、頼むぜ!
(そして時系列は現在に戻る)
・・・つー訳でロクに身支度ができないまま会場まで連れてこられた訳よ。
まあどうにか遅刻は避けられたがな。おう、宜しくなヴォルケン。
そ、俺の双子の弟さ。仕方ねえよ・・・2年前の話でしかも短い間だったからな。
それで覚えてたら逆にすごいぜ。
お前らんとこも結構古参メンバー多いな、困った時は頼りにさせてもらうぜ。

ワリィ、また切るぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)