掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

1 名前:田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/03/25(Fri) 13:35
お前ら待たせたなぁっ!
ついに全対応スレも14週目に突入!
今回はこのスレの部長である私が建ててやったぜーっ!
じゃあ、ルール出すからちゃんと読んでくれよなー。

1:キャラハンは、アニメや漫画、ドラマやゲーム等を問わず、全てのキャラクターが参加可能! 派手にいこうぜ〜
2:質問は名無し限定。コテハン、ステハンは禁止なー。(数字コテも含む)
3:質問の話題・内容は何でもありだよん♪(但し、セク質、暴言、誹謗中傷、キャラハン叩き、煽り行為、歌詞、意味不明な内容、他のスレッドの話、本体の話等は禁止。)
4:荒らしは勿論禁止。利用者やキャラハン達に不快感を与えるからなー。 しつこい場合は削除依頼や迷惑行為としての通報も考えてるからちゃんと守れよなー。
5:名無し同士のクロストークは極力控えめしろよ。 此処はキャラハンが答える場所であって、討論場じゃないぞー。
6:「なんで○○(○○にスレの名前)スレがあるのにこっちに来たの?理由を教えて?」も、キャラハン叩きとみなすので禁止だからな。
7:age、sageは自由。 あと、sage強要は禁止だけど、レスが>>980以降になった場合、sage進行だからなー。
8:質問をする名無し達は、メール欄に必ず「sage」か「age」を入れる事。 無記入の場合は高確率でスルー対象になるから忘れるなよー。
9:諸事情で来れなくなるorここのスレのキャラハンを辞める時は、必ず宣言をする事。 何も言わずにお別れなんて寂しいからなぁっ!
10:キャラハンで参加する時は、トリップと自己紹介を忘れずにな。 自己紹介の欄は全部埋めろよ〜。
11:掛け持ち…というか掛け合いか?は可能だ。 ただ、自分を入れて最大3人までな。 掛け持ちのキャラチェンジはありだからそこは臨機応変になー。
12:交代で答えるキャラハンのストック人数は、自分を入れて最大13人まで。(14人目を追加したい場合、自分の掛け持ちキャラハンの一人をキャラリセする事)←NEW
13:キャラハンの参加は、自己紹介をすれば許可は不要だっ!
14:新しく入ったキャラハンに挨拶宜しくな。 それと、新しい人にはベテランキャラハンは積極的にアドバイスしろよなー。
15:>>1000は基本はキャラハンが獲得するけど、連続投稿をしない場合なら名無しのみんなでも獲得してもいいからな。 ただし、意味のある文を書くように頼むぜ〜。
16:何も連絡無しで2ヶ月以上来なかったキャラハンは、キャラリセしてもらうからちゃんと出席しろよなー。(掛け持ちはOK、但し自分が2ヶ月以上来ない場合は掛け持ちキャラはキャラリセット)
17:名無しの連投が3レス以上の場合、または意味不明な質問は、スルー対象になるっ!  意味不明な質問が分からない人がいるかもしれないし、その例を>>3で挙げるからなー。
18: オリキャラの参加は禁止な。 名無しの要望により、参加できなくなった!まぁ、これも時代の流れという物だよ奥さん…。
19:キャラハンは1ヶ月経過しなければキャラリセ不可能。 ちゃんと数えとけよ〜。←NEW
20:同じような質問は基本1週間に1回な。 続き物はあんまりオススメできないからなー。←NEW
21:戦闘に強制は無し。 また、あまりにも実力に差が出る戦いは控えろよなー…あと絶対当たるという物はあまり強すぎない物にしろよなー…。←NEW

以上!ルール増えてるから読み落とすなよ〜
キャラハン参加は大歓迎!今部員が少なくて…後悔はさせませんからぁっ!
で、キャラハンで参加する場合の自己紹介は>>2で紹介するから宜しくな〜。
それじゃあ、皆がルールを守ってやってくれる事を祈ってるぞ!

1…2…3…4…【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】スタートッ!

258 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/02(Sat) 16:45
よし、続きいくぜ。

>>221ベジータ
宇宙最強と呼ばれる種族・サイヤ人の王子様か、王子には見えねーがな・・・。
つっても、やっぱ惑星をぶっ壊せる程の力持ってんだろうな。
ま、宜しく頼むぜ。
そうか、たまーにガンダム関連がくるのか。それじゃあちょっとはやりやすいかな?
ご進言ありがとさん、少し気が楽になったぜ。

>>222鹿目まどか&巴マミ&デント
せ・・・刹那なのか!?た、確かに俺はお前に変われとは言ったが、
予想の遥か斜め上に変わっちまいやがって・・・・なんてな。
宜しくな、デント。
そうか、あんたも死んだのか・・・と思ったら生き返れたようだな、おめでとさん。
う〜ん・・・まあ似たような境遇だけど、紛争根絶とかは大体刹那達に託したからなぁ。それほど未練はねえな。
おいおい、取り柄がないとかそんな悲しい事言うなよ。もっと前向きに行こうぜ?

>>227
とりあえずQBがすげぇ憎まれてるのはわかった。でもこれはやりすぎだろうが・・・。
ま、やってる事がやってる事だから仕方ねえか。
で、この「管理局の白い冥王」ってのは、

「塵1つ残さず、消滅させてやr」・・・あ、違う?

で、マミさんを助け隊も、その本人は生き返ったし意味を成さないんじゃねえか・・・?

>>231ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お母さん(うちの3姉妹)
おう、いざとなったら頼りにさせてもらうからな。
で、そこにアミティいなかったか?
実はな、2スレ目辺りにブロッサムとアミティと俺で返答してたんだぜ?

>>232
オーソドックスにカツ丼で頼むぜ。うまい棒丼なんてちょっと考えづらいぜ・・・。

つ【カツ丼】

やっぱ丼ものつったらカツ丼だよなー。
・・・なあ、うまい棒丼もくれないか?いや、少し気になるからな・・・。

つ【うまい棒丼】

・・・サクサクなのは変わらんが、やっぱ白飯には合わねえ・・・。

>>235
やらせねえよ!!!・・・・・と気合いは良くてもモビルスーツがねえ!!
GN-Xでもフラッグでもなんでもいいから何かねえのか!?
・・・・お?悟空達が片付けてくれたみたいだな。
いやー、流石に最強のサイヤ人だな。

>>236
うまい棒丼食って舌が変になってんだ・・・遠慮なく頂くぜ。

ふぅ・・・舌の感覚が戻ってきたぜ、サンキュー。(コーヒーを飲む)ブッッ!!!!
おい!めちゃくちゃ苦いぞコレ!!!砂糖入れなかっただろ!?
はあ・・・やれやれだぜ・・・。

>>237
初めてここへ書き込んだ時間が時間だから言い返せねえ・・・。
でも、俺既に死んでるから美容とか気にしなくていいんだけどな。そもそも俺男だし。
まああまり生活リズムが乱れてもダメだよな、心配してくれてありがとよ。

>>240
予想もつかない事するとハラハラするけどスリルがあって楽しいってことか?
昔の刹那もそうだったけど、ありゃ完全に無謀だったからな・・・。
スリルはあっても楽しくはなかったかな・・・・。
でもそんな刹那も今じゃすっかり立派になっちゃって・・・俺は嬉しいぜ。


もう一回切るぜ。

259 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/02(Sat) 17:41
じゃあ続きいくねー。

>>228 ハイパーブロッサム
ふーん、そうなのかー…。まあ魔法で怪力みたいなのはできないよなー。
でもやっぱり… かがくの ちからって すげー! ▼
僕もその「ケミカルZ」ってのを使ったらマリオを倒すことできるかなー。

>>231 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&日向夏美&お母さん
そんなにお父さんに似てないー?それにまた可愛いって言われたしー。
…やっぱり迫力ないんだなー僕。…あーうん、三人ともよろしくなー。
漫画のネタ?んじゃあ僕が三姉妹のなかの誰かを攫う話とかどう?
ってそんなの受け入れられるわけないかー。
ふっふーん♪凄いだろー。僕だって出たいからさ。相手のことも研究しとかないとね。
そうだなぁ。FEやMOTHERだって登場人物はいっぱいいるのにね。
おう!僕も頑張るぞー!ロイも頑張れー!
あーなるほど。つまりジャンル違うけどカービィUSDXは
カービィSDXのリメイクであってモードが増えてるのと一緒だね。
でもどうだろうね。マリオシリーズ枠はもう既に8枠。
それにマリオシリーズの派生を抜いても4枠あるからなぁ。ちょっと心配。
あー、道理で「お前」の後に少し口籠もってたんだ。
でもマジックブラシはあげないよっ!だってこれ僕の愛用の武器だもん。
むぅ、僕の仲間にはならないかー。予想はしてたけどねっ。

>>232
4だね!僕とお父さんの幸運を願って…ね!
持って帰ってお父さんと一緒に食べよっと。
それにしても5のうまい棒丼っておいしいの?
しなしなになってておいしそうに見えないんだけど。

>>233
嫌なことがあったのかなー。
ああっ、でも食べ物が勿体ないよ…。
まずくても食べることはできるんだからさぁ…。
どれ?ちょっと食べてみようかな?(とかけらをたべてみる)
…ペッペッ!なんだよこれ!ホントにまずいな!

>>235
あいつら…ここを滅ぼす気なのか?
あっ、悟空があいつらと戦ってる…しかも圧倒的…。
うわぁ…いとも簡単に倒しちゃったよ…。
僕にはまだ悟空が強いのかあいつらが弱いのかわからないけど
一つ言えるのは悟空の完全勝利ってことだね。

>>236
ドーナツだ!じゃあもらうね。
モグモグ……うん、おいしいな♪
じゃあ大人振ってコーヒーももらおうかな。
ゴクゴク………苦っ!ペッペッ!苦いよこれ!
まだ僕には早いのかな…コーヒー。

>>237
夜更かしは悪い子の基本なんだぞ!
夜更かしすればあれもできるしこれもできる…好きなことする時間が増えるんだよ!
でも次の日早く起きれないのが難点なんだけどねー。

>>239 ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー
そうだなぁ。多分ゆたかで初めてだと思うよ。
うん、三人ともよろしくなー。
ははっ、じゃあこれからもマリオ達にいっぱい迷惑かけてやるよっ!
まあ褒めなくてもいいけどねっ。
あー、でもニセマリオとして初めて会ったときに
『あんな変なオッサンにママを渡すわけにはいかないな!』
とは思ったなー。僕は行って正解だと思ったね。
そうだね。人間とクッパ一族っていうか亀が結婚して子供が産まれるわけないよなー。
でもお父さんを恨んでなんかないよ。何たって僕の自慢のお父さんだからね!
あっ、多分そう!確か――城のテレビで出てた記憶があるよ。
そういえばルイージ…だったっけ?が「オヤ・マー博士にはお世話になったよ」って言ってたなー。
ふふー、僕は困らせるのは得意だからねー。気にしてないよ。
そうなの?じゃあ僕のお父さんも悪戯で済まされる…よね?


もう一回切るね。

260 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/02(Sat) 18:12
皆さんは変身してみたいヒーローとか・・・います?

261 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/02(Sat) 18:16
マミさんの髪型って、ロールがくるくるってしてて可愛いよね。
女の子キャラの皆さんは、やっぱりそういう髪型って一度は憧れてみたりするのかなぁ?

262 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 18:49
ガイ「じゃ、続きを開始しますか。」


>>246 サトシ&鹿目まどか&巴マミ
(此処だけカノンノ(イアハート)かがみ、つかさ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「あ、そうなんだ。・・・へぇ、デント君ってお料理について何でも詳しいんだね。」
ロックス「本当ですね。・・・デント様、良かったら一度・・・僕とお料理について語り合いでも如何ですか?」
ガイ「いや、良いって事さ。・・・さ、カノンノ。デント君が言った事をやってみるんだ。」
カノンノ「あ、はい!・・・えっと、こうやって混ぜるんだよね?」(クリームチーズをグラニュー糖に入れてゆっくり混ぜている)
かがみ「まぁ、何事も無いなら大丈夫ね。
けど、本当に何もされてないか何かと心配じゃない?」
ゆたか「そうなんだ・・・確かにマミちゃんの淹れる紅茶は美味しそうだよね・・・私も早く飲んでみたいなぁ・・・」
ガイ「デント君・・・そこまで俺の料理を評価してくれてたのか・・・ありがとう。・・・よし、こうなったら明日の花見の料理・・・皆、期待しててくれよ!」
ロックス「大丈夫ですよ。どんな方でもお手ごろで簡単に作れますから、是非作ってみてください。」

つ 紅茶豚煮のレシピ

カノンノ「そっか、いきなり剣の振りをやるのは難しいよね・・・」
ガイ「なら、これを使って振りを練習してみたらどうだい?
結構簡単に覚えられるぞ。」

つ 軽量竹刀

ガイ「竹刀を極限まで軽くして製作したんだ。
これなら振るのも難しくないし、素早く振る事も可能だから、安心して練習出来るぞ。」
つかさ「流石桂さん!懐が大きいですね〜♪」
かがみ「感染・・・ですか。
何かぞっとしますね・・・」(身震いしながら話す)

ソフィ「良かった、ミジュマルが喜んでくれて・・・サトシもありがとうね、挨拶し忘れてた私を許してくれて。」(優しく微笑む)

ガイ「ああ、そうだよ。・・・カツラップ?もしかして合コンの話の時に踊っていたあれを踊るのか?
・・・それは楽しみだな、期待してるぜ。」


>>250 孫悟空&べジータ&ピッコロ
(此処だけつかさ、かがみ登場)
ソフィ「別に戦闘狂じゃないよ。
ただ単に・・・自分の力が何処まで通じるか試したいだけだから。」
ガイ「ああ、ピッコロ君の言ってるように・・・俺達は君達と戦いたいとは言ってないからな・・・」
カノンノ「恐らく、防戦一方になるのがオチだと思いますよ・・・」
つかさ「戦闘狂って美味しいんですか?」(とぼけた顔をする)
かがみ「上手くかわしたわね・・・」
ソフィ「じゃあ、行くよ・・・見切った!霊子障断!練気轟縮!」(弧を描くようにベジータを2回蹴り上げ、その次に光の壁を作り出してベジータを吹き飛ばした後、素早く気を手に集め、連続でベジータにぶつけた)
ガイ「流石グレイセスのムービーでドラゴンボール並みの動きが出来るヒロインだけあるな・・・」
かがみ「いや、無理です。」(きっぱりと悟空の誘いを断る)
つかさ「そ、そうですか・・・それなら良かったです・・・」


>>251
ガイ「いや、今さっき・・・ドリアを夜ご飯に食べたところだから遠慮するよ。」
ソフィ「でも、美味しそうな唐揚げ・・・」
カノンノ「良かったら、ソフィが貰ってあげたらどうかな?」
ソフィ「うん、私がこの唐揚げを貰うね。」
ガイ「・・・それにしても、あれだけ食べてまだ食べれるなんて凄・・・」
ソフィ「ご馳走様。」
カノンノ「・・・(は、早い・・・)」


>>257
ガイ「・・・間違いなく子供に悪影響を及ぼすな・・・」
ソフィ「放送禁止になりそうだね。」
カノンノ「・・・その前に、アンパンマンってお金が必要なんでしょうか?」
ガイ「まぁ、色々使うんじゃないか?
小麦粉や砂糖やベーキングパウダーとかを買いに行ったりしなきゃ、パンは作れないからな。」
ソフィ「そこは敢えて自家栽培してるのかもしれないよ。」
カノンノ「・・・そ、そんな設定があるのかなぁ・・・」
ガイ「さぁな・・・」



ソフィ「またまた切るね。>>252は次で答えるよ。」

263 名前:サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 19:20
サトシ「それじゃあ続きスタートだ!」

>>251
サトシ「から揚げ? 食べる食べる!」
デント「僕も1ついただきましょうか。」
ギンガ「なら私もお言葉に甘えていただきます。」
デント「う〜ん、ジューシーな鶏肉の旨みにカリッとした食感…癖になりそうなテイストだよ。」
サトシ「だよな! ほら、ピカチュウも食べてみろよ。」
ピカチュウ「ピカピカ…チャァ〜♪」(から揚げを貰って食べると感激した様子で)
ギンガ「ポケモンにもおいしいと思われるなんて>>251さんはから揚げを作るのがお上手ですね。」

>>252
(此処だけ全員登場)
サトシ「おっ、普通のクリームだ。」
ヒカリ「あたしも。 それにしてもエクレアって高級よね!」
デント「そうだね。 この上品なテイストがそれを物語っているよ。 ちなみに僕も普通のクリームだったよ。」
銀時「おっ、最近運いいなオイ。 俺も普通のクリームだ。」
マミ「私もよ。 エクレアを食べてると紅茶を飲みたくなるわね。」
まどか「あっ…良かったぁ。 チョコクリームのエクレアおいしいなぁ…。」
澪「まどかも大丈夫だったみたいだな。 私もチョコクリームだ。」
桂「侍は粗食が基本だというのに…」(とか言いつつチョコクリームエクレアを食べている)
スバル「あたしもチョコクリームだったよ! ギン姉は?」
ギンガ「私もチョコクリーム。 そうなると…」
唯「マ、マヨネーズ…変だよね!これ絶対おかしいよね!」
律「げほっ!げほっ! よりにもよってマスタード入りかよっ! まだ沢庵入りの方がマシだわーっ!」
デント「どうやらハズレのテイストを引いたのは彼女らだったみたいだね。」
律「デント〜っ! 人事みたいに言うなーっ!」

>>257
ギンガ「恐喝及び暴力行為及び公務執行妨害の罪であなたを拘束します。」
デント「これはストレートでキレの良いテイストですね…。」
ギンガ「捜査官故に彼の行為を許す訳にはいかないから幾ら正義のヒーローでも致し方ないわね。」
サトシ「でも、そうやってすぐに対応できるギンガさんってかっこいいよな。」
ギンガ「って言っても私なんてまだまだ未熟だし頑張らないといけない事も山積みだけどね。」(困った表情をしつつ)

>>258ロックオン・ストラトス
(此処だけまどか、マミ登場)
デント「ははは…ありがとうございます。 とりあえずあなたの好物と聞いたので良ければ召し上がってください。」

つ【デント特製ポテトサラダサンド】×10

ギンガ「陸士108部隊所属のギンガ・ナカジマです。 紛争根絶を目指していると聞いたのですが、やはり紛争も犯罪も中々収まりませんね。」
マミ「ありがとうございます。 でも、そう考えればきっと魂が此処に留まっている間は生き返る事も可能なのかもしれませんね。」
まどか「はい…でも、私…今まで何も護れなくてずっと弱い子で…これからも強くなれるか不安でいっぱいなんです…。」(俯いたまま話して)
サトシ「そうそう!ロックオンさんの言う通り前向きに行こうぜ! あっ、俺サトシって言います。 そしてこっちは相棒のピカチュウです。」
ピカチュウ「ピカチュウ!」(サトシの肩に乗って挨拶し)

デント「さて、それでは此処で一旦切るとしましょうか。」

264 名前:鹿目まどか&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/02(Sat) 20:04
桂「始めじゃない、続きだ。」

>>260
澪「は、恥ずかしい…。」(想像すれば赤くなり空気の抜けた風船のように倒れ)
まどか「澪さん…?」
桂「ふむ、澪殿は極度の恥ずかしがりやでな。 こういう事があるとすぐこうなってしまうのだ。」
まどか「普段は強気だけど本当は怖がりで恥ずかしがりや…ちょっと可愛いですね。」(若干頬を赤らめて)
桂「それはさておき変身したいヒーローはいないな。」
まどか「でも、桂さんマリオって人の格好してましたよね…?」
桂「マリオじゃない、カツオだ。」
澪「と、とにかく私には無いぞ…。」(どうにか復活し)
まどか「私もありません…。 さやかちゃんはマミさんみたいな正義の味方になりたいって言って戦ってたのにあんなになって…私なんかじゃもっと無理だよ…。」

>>261
桂「俺も一度やってみたのだがな、遭う人皆俺の方をジロジロ見て視線が気になって仕方ないのでやめてしまったのだ。」
まどか「そんなの…そんなのって…桂さんがマミさんの髪型って…そんなの無いよ…。」
澪「間違いなく見られると思いますしそもそも桂さんは男だと思います。」
桂「安心しろ。 ヅラ子の時もやっていた!」
澪「ただのおカマだろーっ! でも…マミの髪型は確かに可愛いけどマミだからこそ似合う気もするんだよな。」
まどか「それなんとなく分かります。 マミさんのちょっと余裕のある感じとピッタリですよね。」
澪「ああ、そうだな。 でも、私達だとあまり似合いそうな人は居ないな…律だと…プッ!」(笑い堪え)
まどか「澪さん…?」
澪「い、いや何でもない。 次行くぞ。」

>>262ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
(此処だけ銀時、桂、サトシ、デント、マミ、スバル登場)
デント「何でもって訳じゃないけどそれなりに自信はあるつもりだよ。 それと料理の語り合いなら大歓迎だよ。 新しい料理を覚えたらまた皆に食べてもらう事もできるしね。」(ウインク)
澪「ムギや梓も絶賛してるだけあって流石デントだな…。」(感心した様子で)
デント「そうだね。 そろそろ用意しておいた卵黄を入れても良さそうだね。」(様子を見つつ卵黄を用意し)
澪「とはいえ律の奴もジャノビーがジャローダに進化したって喜んでたんだ。 少なくとも辛そうじゃなかったしきっと大丈夫だと思う。」
デント「楽しみにさせてもらいますよ。 もちろん僕も腕によりをかけて作りましょう。」
スバル「へ〜っ…これならあたしでもどうにかなりそうかな? 近いうちに作ってみるよ!」
まどか「あっ、ありがとうございます…本当に軽い…。」(軽量竹刀の重さを確かめつつ)
桂「唯殿と同じくつかさ殿は素直で良いな。 良ければ明日のカツラップをエリザベスと唯殿を入れた4人で踊ろうではないか。」
銀時「油断してると絡め取られかねんからかがみも注意して生活するこったな。」(頭をポリポリ掻きつつ)

サトシ「気にするなよ! 俺達は仲間なんだしさ!」
ピカチュウ「ピカーピカ!」(サトシの頭に乗りつつソフィに笑顔を送り)
桂「その通りだ。 カツラップを踊る参加者待ってるYO!」

澪「やれやれだな…とりあえず質問待ってるぞ。」

265 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/02(Sat) 21:01
続きだよ!

>>240
ひょっとして僕のこと?いや、僕はいっつもやってるかー。
確かに、スリルがある人生って面白いよね。
もっともっと悪いことして楽しい人生送りたいなー!

>>248
あーっ!ここで嘘つくの忘れてたーっ!
でもまあいいや。キノコ王国のほうではいっぱい嘘をついてみんなを困らせたんだー♪
みんなの困った顔…楽しかったなー♪

>>251
いいのかい?じゃあ遠慮なくもらうねー。
モグモグ…うん、うまいよ!
これ全部持って帰っていい?
…あー、やっぱダメかぁ。せっかくお父さんに持って帰ろうと思ったのにー。

>>252
じゃあ…僕はこれ!いただきまーす。
モグモグ…あっ、僕はチョコクリームだ。
おいしいやつでよかったー。

>>254 ロックオン・ストラトス
そうだよ。……お父さんはこんなに有名なのになー。
僕もいつか「あの有名なクッパJr.」って言われるようになりたいな。
いや、僕が好きでここに来てるだけだからお父さんは関係ないよ。
ムム…ゴツいカメ…お父さんだってかっこいいし
僕だってあんなふうにかっこよくなるんだからな!馬鹿にするなよー!
うん、頑張っていこうなー。

>>255 平沢唯&田井中律&秋山澪
別にいいけど… 噛 み 付 き 注 意 だよ。
ははっ冗談冗談。噛んだりしないよ。
んー、僕が悪戯で済むならお父さんも悪戯で済む…よね?
……それにしてもキュゥべえってヤツホント嫌われてるなぁ。(ボソッ
…あ、なんでもないよ。…そうだね、マリオは1UPキノコで残機が増えるからなー。
ファイヤーバーかぁ。確かにあれ避けにくいように作ってあるからなー(まあ回ってるだけだけど)。
よーし、お父さんにもっと多くファイヤーバーを設置してもらうよう頼もーっと!
あっ、さっきのおいしいやつ!じゃあこれ半分食べてもう半分はお父さんに持って帰ろうと。いいよねデント?

>>257
…そりゃああのアニメのバランスが崩れるだろうね。
物語的に考えればあんパンが洗脳されてそのあと他のパンがあんパンを倒して
あんパンの洗脳が解けてめでたしめでたしって話になりそうだね。
そうすればあのアニメのバランスも崩れないだろうね。

>>260
いないなぁ。わざわざヒーローになってもねー…。
あっ、でもなにかのヒーローに変身してそのヒーローで悪いことしてイメージダウンさせるのもいいかも…。
でもこれだとスーパーマリオサンシャインでやったことと同じだなぁ。


よし!今日はここまで!また明日なーっ!

266 名前:ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/02(Sat) 21:34
ロイ「続きを答えていくよ。」

>>244ヒカリ&秋山澪&スバル・ナカジマ
(此処だけラグナ、お父さん登場)
ロイ「明日は午前9時に開始だよ!それと悟空達も来ることになったんだ!後はガイ達に時間を言うだけだ!」
皆本「サトシ君だったかな?コロッケが好きみたいな事を聞いてコロッケサンドを作ったんだ!良かったら君も食べるかな?」
つ【コロッケサンド】×数人分
ラグナ「銀時にはちっと試食としてパフェを作った!良かったら食えや!」
つ【銀時用の苺パフェ】
シェゾ「やっと…帰ってこれたぜ…!」(テレポートで元に場所に戻り頭から大量の血を出す)
ロイ「シェゾ!!頭から大量の血がっ!!」
シェゾ「ポッチャマ、貴様〜!!!!」
皆本「お前が自分で自虐するような事を言うから悪いんだよ!!あまり気にしないでくれポッチャマ! それとこっちはもう花見に準備するようなものは全部完了したよ。」
シェゾ「お前のみずでっぽうでこの血を洗い流してくれ!」
お父さん「つるのムチでジャンプするとは!!シキジカ!ツタージャの真下に入れ!そして真上に向かってエナジーボールだ!」(ツタージャの真下に向かって走り、ツタージャの真下に入った瞬間に真上に向かってエナジーボールを放つ)
皆本「秋山さんはまだ良いとして、平沢さんと田井中さんの2人はもっと頑張らないといけないな!しかも12点とか18点って…普通に考えられないよ…。」
ロイ「それで良く高校の範囲をバッチリって言えたもんだね…?皆本さんや澪が呆れるのも凄く分かるよ。」
皆本「もし平沢さんと田井中さんが大学に入ったらもっと苦労する思いになるだろう…。」

>>248
皆本「そう言えば昨日がエイプリルフールだったんだな?」
ロイ「皆本さんも忘れてたとは…まぁ僕も同じく忘れていたけどね。」
シェゾ「しまった…昨日がエイプリルフールだって事を忘れてた…!まぁ、良い同じ事だ!」
皆本「全然同じじゃないよ!これをどうみて同じだと言えるんだ?!」
シェゾ「今からちょっと戻るぞ!」
ロイ「一体何をしに戻るんだ?」
シェゾ「嘘のネタを作りに行って…」
皆本「作らなくて良いよ!!ってかもうエイプリルフールは昨日終わったつーの!!」

>>251
皆本「皆はどうだ?」
ロイ「まだご飯も食べていないから1ついただこうかな?」
シェゾ「から・揚げか!俺も1つな!」
皆本「発音おかしいぞ!美味いものだね。」
ロイ「皆本さんと同じくです。」
皆本「そうだ!お花見に出す弁当の追加に>>251さんから貰ったから揚げも入れるとするか。」
シェゾ「特にアイクが喜びそうだな。」

>>257
皆本「良くねぇよ!小さい子がみたら泣くぞー!」
ロイ「寧ろこんな外道なアンパンマンは子供に悪影響を与えるだけだからね…。」
皆本「それに視聴者からも苦情の殺到もくるだろ!」
シェゾ「完全にコレは放送打ち切り決定だな。」
ロイ「「金貸せ」って言ってるけど…完全にこのアンパンマンはもうヤンキー化している雰囲気だよ。」

ロイ「一旦切っていくよ。」

267 名前:マルス ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/02(Sat) 21:58
次は最初と同じく単独で行くよ。

>>252(此処だけ全員登場)
ロイ「どうやら僕は普通のクリームだ。」
アイク「ロイと同じく俺もクリームだ!」
ラグナ「エクレアって高級だってな。あまり食った事無ぇんだよな…。俺もクリームだ。」
夏美「私もよ。あまりエクレアって食べた事無かったわよ。 やった!私もクリームよ。」
アルル「ボクもクリームだったよ。」
マルス「どうやらクリームは皆食べたみたいだね。僕はチョコクリームだ。」
シェゾ「俺も同じくチョコクリームだ!カフェオーレクリーム入りのエクレアとかないのか?」
アミティ「レムレスに頼めば作れるんじゃないかな? 因みにあたしもチョコクリーム入りだよ。」
お母さん「カレーキャンディとか作ったくらいだから…レムレスだったらカフェオーレクリーム入りのエクレアとか作りそうね。私も同じくそれと同じ物だったわ。」
お父さん「俺もだ。っと言う事は…。」
皆本「なんだこれは…?マヨネーズ!何でこんなものを入れるんだ!」
ヴォルケン「俺はマスタード入りだ…!って何でマスタードを使うんだ!!」
ラグナ「どうやらテルミーズがハズレを引いちまったみたいだな。」
皆本「テルミーズじゃねぇよ!最近僕だけ不幸続きが多すぎだ!!」

>>253カノンノ・イアハート
(此処だけアミティ、ラグナ、皆本、シェゾ、ゲストでタオカカ登場)
皆本「こちらこそ宜しく頼むよ!カノンノ(グラスバレー)だったかな?何処か聞いたような声だと思ったら薫にそっくりだな。」
マルス「カノンノ(イアハート)久しぶりだね!またよろしく頼むよ。」
シェゾ「勿論覚悟はしているぜ!」
アミティ「そうだね♪あたしもカノンノ・Eとは歳が近いけど仲良くなれそうな感じがするよ。」
マルス「カノンノ・Eには話してなかったけどアミティは以前ブロッサムのチームに居たんだ!アルルからの誘いで僕達のグループに同行するようになったんだよ。」
ラグナ「こいつはタオカカで良いんだよ!皆からはタオって呼ばれているんだけどな。」(タオカカを指差す)
タオカカ「どういいたしましてだニャス!明日の花見は〜楽しみニャ!うぉ!美味しい料理がたくさん出るんでニャすか?とても待ち遠しいニャス。」
マルス「始めて会う…って動物?自己紹介が先だね。僕はアリティア王国の王子のマルス!よろしく。」
ラグナ「時間言ってなかったよな?明日は午前9時に開始な。」

>>258ロックオン・ストラトス
あれっ!ロックオン!念のために挨拶を…僕はアリティア王国の王子のマルス!宜しく!
アミティから聞かせてもらったよ!2スレ目で一緒にブロッサムとロックオンと一緒に返答していた事を。
本格的にこのグループはロイがリーダーだけど…実質僕たちが始めたのは4スレ目なんだよ。
ん?4スレ目?そう言えば4スレ目ではロックオンとは一度面識したことがあったみたいだね…確かその時はサンレッドと一緒に返答していたみたいだったからね。

>>259クッパJr.
(此処だけラグナ、ロイ、アイク登場)
ラグナ「攫うとか言ったら3姉妹の親父である松本がかんかんに怒るぜ!普段は優しい野朗なんだけどな…怒るとマジで恐いぜ。」
ロイ「ありがとうクッパJr.!お陰で少し元気が出たよ。」
マルス「大丈夫だよ!ロイなら復活するよ絶対に。」
アイク「そうだ!俺は次回作はリストラ確定だから安心しろ、ロイ。」(平気な顔でロイに向かって言う)
ロイ&マルス「……………」(今のアイクの言葉で場が白けた)
ラグナ「安心できねーよ!!何自分でリストラ確定とか言ってるんだよ、アホか?マリオシリーズの派生を抜いても2人くらいまではいくんじゃねぇ?」
アイク「ドクターマリオが入ってたら5枠だったが…実質同じマリオが2人居るから普通ので良い気がするな。」
ラグナ「実際ポケモンシリーズもマリオシリーズの派生を抜けば4枠だし。つーかリストラとかなければポケモンシリーズは6枠もいってただろ。」
マルス「FEもMOTHERもせめてスターフォックス枠みたいに3枠くらいは行って欲しいかな?最高でもポケモンシリーズみたいに4枠とかも。」
ラグナ「それとシェゾはいつもこういう変な言葉を発する野朗だ!例えば「お前の魔力が…欲しい」って言葉を「お前が…欲しい」って言ってしまうんだよ。」

今日は此処までにするね。

268 名前:サンジ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:03
>>232
サンジ「そうだなぁ・・・・じゃあおれは天丼で・・・・」
ルフィ「全部!」
サンジ「おいおい・・・・ひとつっていったろ?」
ゾロ「おれは食えるんならなんでもいい!」
ルフィ「ん!そだな!」
サンジ「料理の参考にさせてもらうぜ」

>>234 ピッコロ&六道&当麻&悟空(ここだけシャンクス登場)
シャンクス「あれ?悟空やっぱり酒むりか〜・・・・オレンジジュースならどうだ?」
ゾロ「なるほど・・・・・未来につててってくれ」
サンジ「おまえはアホか!未来にいけるわけないだろ!」
ゾロ「なんだとアホコック!」
サンジ「やるかクソ剣士!?」
シャンクス「だーーーはははははは!おもしろいねぇ!」

>>235
ルフィ「おまえがうわさにきくフリーザか!強いってわかってるから手かげんはしねぇ!ギア・2!!」
サンジ「地球のレディに手出しはさせないぜ?ディアブル・ジャンブ!!」
ゾロ「鬼気九刀流・・・・阿修羅!!!」
ルフィ「ゴムゴムの!ジェットバズーカァ!!」
サンジ「ディアブル・ショット!」
ゾロ「魔九閃!!!」

>>236
ルフィ「ごちそうさま」
ゾロ「あぁもうねぇ!!」
サンジ「ルフィ貴様ぁ!!!!」
ルフィ「しししししししししし!!」

>>237
ルフィ「?」
ゾロ「???」
サンジ「そりゃあ大変だ!ナミさんとロビンちゃんにおしえねば!」

>>238サトシ&平沢&田井&桂&銀時(ここだけナミ登場)
ナミ「ええ!?何この借金の料!!ばかじゃないわ!」
サンジ「船長の食費がかわいいもんだぜ・・・・・・」
ルフィ「高いのか?それ?」
ゾロ「良業物一本買える・・・・・・・」
ナミ「え!?なんでも願いが!?それじゃあ」
サンジ「ナミさん!だめだめだめ!!」
ナミ「はっ!」

>>239セシル&クラスバレー&こなた(ここだけウソップ登場)
ルフィ「なんでなるかって?理由なんかないよ。なりたいからなるんだ!」
ウソップ「・・・・・・は!いかんいかん!寝てた!」
サンジ「なるほど・・・・・アドバイス、ありがとうございます」
ゾロ「う〜ん・・・・聞きたいことか〜・・・・まぁあったら質問させてもらう」
ウソップ「キャプテ〜ン!ウソップさ・・・」
ルフィ「海賊王はなりたいからなる!それだけだ!」ドン!

>>240
ルフィ「?」
ゾロ「????」
サンジ「え・・・・・・・えぇ〜・・・・・」

>>246サトシ&まどか&マミ(ここだけシャンクス、ナミ登場)
サンジ「うぉぉぉぉぉぉぉ!マミちゃんが生き返ったぁ〜〜〜〜!!!おれはうれしいぜぇぇぇぇぇぇ!!!」
ゾロ「まぁ本人が満足ならそれでいいか・・・・」
ナミ「おめでとうマミちゃん!!第二の人生のはじまりよ!!」
シャンクス「よぉ〜〜〜し!!そいつがいきかえったことだし、宴だぁ!!!!!」
ゾロ「のむぜぇ!!!」
ナミ「まどかちゃんも少し勇気がついたみたいだし、一件落着ね!」
ルフィ「に〜〜〜く〜〜〜!!!」

>>249 クッパジュニア
ルフィ「シャンクスはいい奴だぞ!!それにすごくつぇぇんだ!」
サンジ「4皇だしな」
ゾロ「まぁ亀、がんばれ」
ルフィ「おめぇもがんばれば7武海になれるかもな!」

>>251
ルフィ「ごちそうさま」
ゾロ「くそおぉぉ!!はけ!いますぐはけ!」
ルフィ「うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁなにすんだよ!!」

>>252
ゾロ「これだ!!」
ルフィ「これだ!」
サンジ「そうだな・・・・・・これにするか・・・・・・」

>>254 ストラトス
ルフィ「いくぞーーーーーーーーーーーーー」
のび〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜た
ゾロ「こりゃあのびたな・・・・・」
サンジ「すげぇ・・・・・・・」
ルフィ「もど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜った」

>>256アイク
ゾロ「おっとっとぉ!よぉし!いっそのこと全部の技を出せ!受けてやる!」(かまえのポース)
サンジ「無謀なことすんなぁクソマリモ・・・・・」
ルフィ「どっちが勝つんだ!?」
サンジ「さぁな・・・・」

>>257
ルフィ「食う」
ゾロ「斬る」
サンジ「アンチマナー・キックコースだ!」

いったん切る!

269 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:05
不良「おいそこの兄ちゃん、金貸してくれよ」(胸ぐらを掴む)

一般学生「あ、いいよ」

不良「サンキュー。いつも悪いな」

一般学生「いやいや、俺が絡まれたとき、助けてくれたじゃねぇか」

不良「ありゃ俺が暴れたかっただけよ、関係ねぇんだ。っと…この金絶対返すからな。」(手を離す)

一般学生「分かってんよ。お前が俺から金借りて、返さなかったことあるか?」

不良「いや、ねぇけどよ、確認として一応な。」

この二人のやりとりを見て、どんな感想を述べますか?

270 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:26
昨日は嘘に騙されちゃったわ・・・。
絶対に騙されないと決めてたのに!!
>>208
そうね・・・じゃあ、玉子をお願いするわ!あと、何かデザートを一つお願いできるかしら?
・・・やっと来たわね・・・玉子と、デザートはプリンか・・・。いただきまーす!(パクッ!)
この卵焼きの甘さと、シャリの酸っぱさ、山葵の辛味が利いてるわね!
さ〜ってと、食後のデザートでも頂こうかな?(パクッ!)ん〜・・・この甘さがまた格別なのねぇ〜・・・。
ごちそうさま!いいお寿司を握ってくれてありがとう!

>>212
いいえ、私はいつでもイケメンに恋してるわ!
でも、必ず振られちゃうのよね・・・(泣)

>>213 ロックオン・ストラトス
あなたが『成層圏の向こう側まで狙い撃つ男』の、ロックオンさんですね!?
私、戦う愛のサイエンスレジェンド・パワパフガールズZのリーダー、ハイパーブロッサムよ!宜しくね!
サーシェスさんなら、前に私と一緒に活動した事があるんだけど・・・。

>>220
そうね・・・行けるとしたら北海道かな?
本場の生キャラメルや、絞りたての牛乳とか、海の幸とかを食べ歩きたいわ・・・(涎を垂らしている)

>>221 ベジータ
元気で何よりだったわ!
へぇ〜、当麻君嬉しがってたんだ〜・・・。なら良かったわ。じゃあ、伝えといてくれない?
「今度一緒にデートしませんか?」って!
ベジータさん、それが、恋する少年少女の純情よ☆

>>224
困りすぎるわよ!もうちょっとカッコよく決めた方がいいんじゃないの?
たとえば・・・
「ジェノサイドォォォ・・・カッタァァァァァァーッ!!!!」
って!

>>227
ユーノさん、ちょっと待ちなさいよッ!!ウルトラマンが入ってないのはどういう事よ!!!
例えば、「劇場版 ウルトラマンゼロ オールウルトラ戦士VSオール大怪獣宇宙人軍団」とか!!
ウルトラマンが入ってないのは、どうしても納得いかないわよッ!!!

>>229 ヴォルケン・マクマーニ&アルル・ナジャ&アミティ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
ええ、νちゃんを止めるのも一苦労したわ・・・。安心して、ノエルは連れて来れないから、暴走の拡大はないわ。
ラフィーナも、アミティと久々に戦える事を楽しみにしているみたいよ。
花見は3日の日曜日ね?わかったわ!必ず行くわ!

今日はこの辺で終わりにするわよ。
一つみんなに聞くけど、キャラハンと入れ替わる事が出来るようになるって、どれくらい日にちが経過した方がいいかな?
(例:ブロッサムが美希にバトンタッチするとか)
その点について、何かアドバイスをお願いね!

271 名前:仲良し3人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:27
こなた「ほいほい、続きだよ。」


>>252 (此処だけ全員登場)

カノンノ「あ、普通のクリーム入りエクレアだね。美味しいなぁ・・・」
カノンノ・E「本当だね・・・紅茶が欲しくなっちゃうなぁ・・・」
かがみ「ま、こうして・・・普通に美味しいエクレアを食べれればそれで満足でしょ。」
ゆたか「はい、そうですね♪」
こなた「・・・何か、私達が普通になると、必ずガイさん辺りが外れを・・・」
ガイ「いや、今回は普通のエクレアだぞ?」
ゆたか「って事は・・・」
ソフィ「そんなに辛くないね。」(マスタード入りエクレアを食べた)
つかさ「外れでもマヨネーズなら大丈夫かな。」(マヨネーズ入りエクレアを食べた)
かがみ「・・・(なんだ、この外れを引いたのに普通と全く感じが同じなロシアンルーレットは・・・)」
こなた「・・・(ある意味ハズレのエクレアを当てるよりビックリだよ・・・)」


>>259 クッパJr.
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ登場)

ゆたか「じゃあ、私はギネス記録を生み出したんだね♪」
こなた「クッパを初めてさん付けで呼んだ少女、小早川ゆたかに盛大な拍手を〜!」
かがみ「迷惑をかけるのは良くないけど・・・それがあんたの本業だから仕方ないわよね・・・ま、頑張りなさいよ。」
カノンノ・E「あんな変なオッサンって・・・マリオさんはまだ26歳何だよね?
それなのにオッサンって変じゃないかなぁ・・・」
ガイ「自慢の父さん・・・か。
クッパJr.は本当、クッパが好きなんだな。
・・・ま、その年頃なら誰でも父親を好きになるだろうな。」
カノンノ「オヤ・マー博士にはお世話になった・・・あ、ルイージマンションでだね。
・・・それにしても、何であんな不気味な場所に研究所を建てたんだろう・・・オヤ・マー博士は・・・」
ソフィ「うん、大丈夫だよ。・・・けど、誘拐は良くないと思うよ。
・・・誘拐は犯罪・・・やりすぎると、処刑とかされちゃうかも知れないから、気をつけてね・・・」


>>260
こなた「変身したいヒーローかぁ・・・やっぱり、サンオイルスターブルーだね。」
かがみ「ヒトデに変身してどうすんだよ・・・てか、あれはまだヒーローとして非公認だろうが!」
つかさ「私は・・・タママ君かな?」
かがみ「ヒーローじゃなくてただの腹黒お玉杓子でしょうよ・・・」
こなた「文句ばかり言うけど、かがみんは何になりたいの?」
かがみ「あ、アビスブラックよ・・・」
こなた&つかさ「!?」


>>261
かがみ「マミの髪型?・・・確かにあれは可愛いわね、一度真似してみようかしら・・・」
つかさ「あ、私もやってみよ〜♪」
こなた「つかさじゃ無理だよ。」
つかさ「な、何で?」
かがみ「髪の毛の長さが足りないからよ。」
つかさ「そ、そんな事ないもん!必至にやれば出来るもん!」
かがみ「何故そこでゆたかちゃんの真似をする・・・」
こなた「まぁ、やる気になれば出来るんだろうから・・・頑張ってね、つかさ。」
つかさ「うん・・・」


>>268 サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけガイ、カノンノ登場)
こなた「なりたいからなる・・・か。
ま、夢を叶えるのに理由は要らないって事だね。
分かったよ。変な質問してごめんね〜、ルフィ。」
カノンノ「えっと・・・出てなかったんじゃなくて・・・寝てたから喋らなかっただけなんだね・・・」(唖然としたような顔をする)
かがみ「いえ、お役に立てたならそれで良いですよ。・・・これを期に頑張って下さい。」
ガイ「ああ。君達からの質問、期待してるからな。」
つかさ「えっと、最後に・・・カノンノちゃんの名字はクラスバレーじゃなくてグラスバレーですから、間違えないようにしてくださいね。」



かがみ「ごめん、またまた切るわ。
>>264>>267は次のレスで答えるわね。」

272 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/02(Sat) 22:48
(ブロッサム宛て)
それは銀さん達や他のキャラハン達ののアドバイスを聞いたほうがいいとおもうけど
俺は美希よりラフィーナがいいな

質問
ロシアンルーレットで不幸を招きそうなキャラハンはいますか?

273 名前:小早川ゆたか&カノンノ・イアハート ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 23:20
ゆたか「続きは私とカノンノ(イアハート)ちゃんで答えますね。」


>>264 鹿目まどか&秋山澪&桂小太郎
(此処だけガイ、カノンノ、ソフィ、かがみ、つかさ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「そんなに詳しいのにそれなりだなんて・・・料理の世界って奥深いんだね・・・」
ロックス「そうですか、語り合いを歓迎してくれてありがとうございます。
デント様の料理の語り、楽しみにしていますね。」
カノンノ「此処で卵黄だね?
・・・うん、入れ終えたよ。」(卵黄を上手く入れ終え、ほっとした表情をする)
ガイ「因みにポイントだが、此処で生クリームを若干入れると、スポンジとかにも生クリームの甘みが入るから、やってみると良いぜ。」
カノンノ「そうなんですか・・・
どうしよっか、デント君。生クリーム、ちょっと入れてみる?」
かがみ「なら大丈夫そうね。
・・・にしても、律って何であんなに墓穴を掘ったりする事が多いのかしら?
やっぱり・・・あの性格だからか?」
ガイ「そうか・・・じゃ、楽しみにしてるぜ。
・・・もし良かったら、お互いに作って来た料理のレシピ交換なんかやらないかい?」
ロックス「はい。是非作って、皆に笑顔を届けて下さいね。
・・・あ、序でにデザートを皆様の分用意したんでどうぞ、召し上がって下さい。」

つ クレープシュゼット×人数分


カノンノ・E「良かった、これで1つの問題は解決だね。」
ガイ「じゃ、次は剣の振りだな。
・・・先ずはこういう感じに振ってみようか。
・・・せいっ!はっ!はっ!(素早く剣を振る)
・・・ポイントはやみくもに振り回すんじゃなく、実際の戦闘を意識して、敵を確実に倒すつもりで振るんだ。
さ、やってごらん。」
つかさ「あのカツラップを桂さんと・・・はい!一生懸命踊ります!」
かがみ「了解です。・・・銀さんも病原体が近くにあるようなもんですから、周りに気を付けながら生活してくださいね・・・」(額に手を当て溜め息をついてる)
ソフィ「仲間・・・うん、そうだね。・・・ありがとう、サトシ、ピカチュウ。」
ゆたか「あ、良かったら私もカツラップを踊るのに混ぜてください!」
カノンノ「えっと、最後に・・・ロックスも一緒に花見へ連れていって大丈夫ですか?
・・・お返事、お待ちしてますね。」


>>267 マルス
(またまた此処だけカノンノ、ガイ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「え?私と同じ声の人が皆本さんの世界に?・・・珍しい事があるんですね・・・」
カノンノ・E「えっと、マルス君だよね?
うん、久しぶり。また宜しくね。・・・良かった、アミティも共感してくれて・・・あ、カノンノ(グラスバレー)とも仲良くしてあげてね。」
ゆたか「あ、マルス君。その事ならイアハートちゃんに伝えてあるよ。
だから大丈夫だからね♪」
ロックス「そうですか、分かりました。では、タオカカ様と呼ばさせてもらいますね。
それと、マルス様ですね?僕はロックスと申します。・・・あの、動物が喋っているからと驚かないで下さいね?」
ガイ「お、そんなに楽しみにしてくれるなんて作りがいがあるな。
・・・それじゃ、明日をお楽しみにな。」
ゆたか「えっと、明日の9時ですね、分かりました♪」
カノンノ「後、最後に銀時さん達にも聞きましたけど・・・ロックスも一緒に花見へ連れていって大丈夫ですか?・・・お返事、待っていますね。」


>>269
カノンノ「何て言うか・・・不良と一般学生がこういう金のやり取りするなんてありなのかな・・・」
ゆたか「確かに・・・何か秦から見ると、裏取引しているみたいだよね・・・」
カノンノ「もしかして・・・あのお金で、何か欲しい物を買うのかな?」
ゆたか「・・・え、えっと・・・何か違うような・・・」
カノンノ「じゃあ、散髪に行くのかな・・・」
ゆたか「それも何か違うような・・・」
カノンノ「じゃあ(ry」
ゆたか「それも(ry」

(この後、このやり取りが1時間も続いたのは言うまでもない。)



カノンノ・E「ごめんね、最後に一回だけ切るよ。
次はガイさんが単独で答えるからね。」

274 名前:ガイ・セシル ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/02(Sat) 23:35
じゃ、予告した通り俺が残りを返すのと、ブロッサムへアドバイスするよ。


>>270 ハイパーブロッサム
・・・そうだな、キャラハンの入れ替わる日にちは・・・1週間から2週間辺り経ってからが目安だと思うぞ。
それくらい経てば、返答とかにも慣れてくるだろうから、他のキャラに変わっても、返答のペースや内容は落ちない筈だ。
だから、1週間から2週間経ってからを目安にキャラを変えるのが俺としては良いと思う。
けど、これはあくまでも俺の検討だから、他の皆からの意見を取り入れてから君が決めてくれ。
最終決定権は君にあるんだからな。


>>272
ブロッサムにアドバイスをありがとう。
・・・まぁ、変わるキャラは彼女自身が最終的に決めるんだから、変わって欲しかったキャラが出て来なくても、攻めないでやってくれよ?

で、質問は・・・

ロシアンルーレットで不幸を招きそうなキャラハンか・・・
やっぱり此処はネタキャラとかである、シェゾとか辺りじゃないか?
・・・まぁ、各言う俺も、今までロシアンルーレットで酷い目にあってるから人の事は言えないけどな・・・
・・・因みにロシアンルーレットの時って、何で必ず俺にハズレが来たりするんだ?

・・・その辺が納得出来ないな・・・
ま、俺の運が悪い所為でもあるんだろうが・・・



・・・これで全部だな。・・・じゃ、今日は此処まで。
また明日会おうな。

275 名前:坂田銀時&スバル・ナカジマ&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 01:02
銀時「さぁーて、そろそろ行くぜぇ〜」

>>265クッパJr.
(此処だけ澪、デント登場)
澪「?!」(その一言で固まってしまい)
スバル「澪〜生きてる〜?」(澪を揺すって)
銀時「まぁ、クッパにもロケット団にもデデデ大王にも言える事だが誰も殺してないのはやっぱいい事だな。」
スバル「………。(まぁ、マリオ達が上手く回避して結果的に死人が出ていないに過ぎないかもしれないけどね。)」
マミ「残機? 初めて聞く言葉だけど?」
銀時「あーマミはあんまゲームとかやった事無いからな。 まぁ、簡単に言うと力尽きても復活できる げんきのかたまり みたいなモンだ。」
スバル「それにしてもファイヤーバーって本当避けにくそうだよね! マリオさんはあたしと違って魔法も使えないし壁を壊したりもできないしね。」
デント「もちろん。 沢山の人においしいって言ってもらえるのが嬉しいからね。 あっ、もちろん人じゃなくても嬉しいからね。」(ウインク)

>>266ロイ&皆本光一&シェゾ・ウィグィィ
(此処だけサトシ、ヒカリ、澪登場)
スバル「そうなんだ、結構大人数になるし楽しくなりそうだね!」
サトシ「おおっ、ありがとうございます! うん、美味いっ!凄く美味しいですよ!」(早速食べて感想を言い)
銀時「おー悪ぃな。 早速食わせてもらうわ。」(スプーンで掬って食べつつ)
ポッチャマ「ポ…ポチャ…」(シェゾの血を見て少し怖がり)
ヒカリ「あはは…ごめんごめん…でも、ポッチャマみずでっぽう使えないしどうしよう…あれ?ミジュマル?」
ミジュマル「ジュマーッ!」(シェゾの血をみずでっぽうで洗い流し「礼は要らない」的な表情をして立ち去って行く)
サトシ「何やってんだよミジュマル…っと、エナジーボールか…だったらリーフストームで撃ち破れ!」
ツタージャ「ター…ジャーッー!」(リーフストームでエナジーボールを弾き返しステージに大きな砂埃を巻き上がらせる)
サトシ「そのまま急降下でリーフブレード!」
ツタージャ「ター…ジャッ!」(空中からリーフブレードを展開してそのまま叩きつけ)
澪「大学受験の時も必死の猛勉強(暗記)でどうにかでしたから…中学生のマミやまどかもちゃんと勉強はしてるというのにな…。」
マミ「2人には少し勉強に対する意欲を持ってもらわないと皆本さんの言う通り大学で苦労してしまいそうね。」

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ桂登場)
銀時「どうだ、俺の借金は伊達じゃねぇだろ?」
スバル「銀さん、凄いけど全然誇れないよ。」
桂「高いかどうかは奴らによるが真選組の隊舎へ攻撃をかける予定でな。 そこで見つけた金目の者は全てくれてやろう。その代わり妥当真選組に協力して欲しいというものだ。」
銀時「ヅラの野郎マジで言ってんのか…?」
マミ「私の復活について喜んでいただきありがとうございます。」(穏やかに微笑んで)
銀時「まぁ、まどかも少しは気が晴れただろうな。 よ〜し、ヅラ。今回のアドバイス言ってみようかァ!」
桂「よし、まずは此処だけ登場という所で出ている人は記載しなくて良い。 つまり今回は銀時、スバル殿、マミ殿の3人だけ記載すればいいという訳だ。」
銀時「んでもって、アレだ。 名無しの質問にもっと深く考えてみてもいいんじゃね? 例えばルフィが分からねぇと言ったらサンジでもウソップでもフォローしてそっから上手く会話につなげればいいしな。」
スバル「あとは相手の名前を間違えないよう気をつける事かな。 田井じゃなくて田井中だからね。」

>>269
銀時「毎回借りてるなら何で名前を呼んでやんねぇの? なのは泣くよ?」
スバル「友達になる方法…まず名前を呼ぶ事…なのはさんから教わった大切な事です!」
マミ「でも、お互い仲良くする意思があるのはいい事じゃないかしら? 暁美さんのように共感する気0だとやりにくいものよ?」
銀時「ほむらについてもなんとかしねぇとな…悟空やベジータが居るとはいえワルプルギスの夜は強力だしな。」

マミ「切り・フィナーレ!」

276 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/03(Sun) 01:18
サブロー「…早速、行き詰まったね。」
リッド「ああ、でも相談しようがねぇんだよな…。」
サブロー「原因は分かってるから、尚更。」

>>189 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
リッド「そう言ってくれと、こっちも嬉しいぜ!」
サブロー「実は、もう一度参加したくなった理由って…
君達のお陰なんだ。いつも本当に、ありがとう。
一応、様子だけは見てたんだけど…中々決心出来なくてね。
僕も不安になったりすることくらい、あるから。」
リッド「ほら、よくオレ達の話題をしてくれたりしただろ?
ジーンときて、"くそっ、参加してたら…!"っと。」
サブロー「そうだ。突然だけど、夏美ちゃんは髪止めいる?」

>>190
リッド「うーん。オレ達のメンバーの中には居ないと思うぜ。
他のメンバーだったら、居るみたいだけどな。」
サブロー「皆、"言う側"なんだよね?じゃあ、僕達は…
"言われる側"で、考えて見ようかな〜♪」
リッド「それはそれで難しい…駄目だ!思い付かねぇよ。」
サブロー「ところが居るんだよね〜、さて誰でしょう?
彼も"まるで俺が言われてる気がする"って、言ってた。
それは、リクさん。闇に染まったことあるから…
"他人事じゃ済まないな"って、思い更けてたんだよ。」
リッド「って名無し、想像出来てるか…?」

>>191 泉こなた&カノンノ・イアハート&小林ゆたか[&ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー
リッド「ああ、元気にしてたぜ。ついでに色々学んできた!」
サブロー「でも相変わらず、用語に弱いみたいだけどね。」
リッド「仕方ねぇだろ?インフェリアには、そんな技術ねぇし。
まぁ今はお前達のお陰で、他の記憶もあるんだけど。」
サブロー「僕は面識がなくても、調査済みだから知ってるよ。
でも挨拶は肝心と昔から言うし、僕はサブロー。
こちらこそ、宜しく。そして、君達がカノンノちゃん?
二人の区別は確か、名字で呼べば良かったんだよね?
"イアハートちゃん"と"グラスバレーちゃん"と呼ぶよ♪」

>>次回予告
リッド「遅くなって悪い。俺達、話し合いしてたんだ。」
サブロー「ちょっと色々とね、まぁ心配しないで。」
リッド「よしっと、交代だったな!CCコンビに回すぜ。」
サブロー「じゃ、そういうことで♪」

277 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 02:52
やっぱ切りっぱなしはあまり良くねえな。
じゃ、更に続きだ。

>>239ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー
あー、それ多分弟の方だわ。なんかライルも此処に来てたらしいし。
んで、俺はあいつの兄貴なんだ。ブロッサムと一緒に2スレ目で返答してたんだ。
お褒めの言葉どーも。・・・まあ個人的に腑に落ちない部分も少しあるが、
ま、徐々に改善していけばいいだろうし。
まあ宜しく頼むぜ。

>>248
良く考えたら確かにそうだな・・・そう言う俺も忘れてたし。
まあ、みんなそんな大した嘘が思いつかなかったって事にしておこうぜ。
ネタに挙がらなかったってことは大体そんなもんだろ?

>>251
油分2回目か、まあいいや。1つだけ頂くぜ。

・・・・1つだけと思ったが、やっぱ全部頂くぜ。
生活リズム?大丈夫!!死んでからどうってこたぁないぜ。

>>252
・・・ちょっと生活リズムが心配になってきた。死んでるのをいい事にしてもダメだよな・・・orz
まあいいや、運を天に任せて、行くぜ!!(パクッ


Q.マヨ入りエクレアを食べた感想は?
A.いや〜・・・なんつーか・・・言葉に表せねえな。いや、マジで。
 大体、スイーツにマヨかける野郎なんて考えられるか?
 これを世に送り出したら間違いなく戦争起こるぜ?
 猛反発起こしたユーザーと企業の間で。
 え?「戦争という事はCBはそこに介入するのか」だって?
 平和だな〜ってことで黙認する。

>>257
子供泣かせもいいとこじゃねえかオイ・・・・。
つーか子供を泣かせる様なアンパンマンはアンパンマンじゃねえ、「アソパソマソ」だ。
間違っても、子供の夢を壊すようなマネはすんじゃねえぞ?

>>260
いや、いねえな。
というか世界から憎まれる覚悟でソレスタルビーイングは戦ってたのに、
変身ヒーローなんていう、正義の味方は真似なんざできねえよ。
なにせアロウズが打倒されるまでCBは「世界の敵」だったからな。
だからといって俺達がやった事に後悔はねえよ。そしてそれは生き残った刹那達も同じ筈だ。

>>263サトシ&デント&ギンガ・ナカジマ
おっ、サンキューデント。そして美味いじゃねえか!
いやー、ソムリエって名乗るだけの事はあるぜ。
部隊ってことはアンタは軍隊所属なのか?でも陸士ってことは正規の軍隊じゃなさそうだな。
・・・確かにそうだな。俺達の武力介入によってまがりなりにも世界は統一されて、
でもってアロウズやイノベイターという歪みも断ち切られ、
さらにはその先の段階である、「来るべき対話」も果たされた・・・。
それでもまだ紛争はなくならない・・・しかし、だからこそのソレスタルビーイングだと俺は思う。(ポテトサラダサンドを食べながら話す
うーん・・・・生き返ってもあまりやる事ねえんだよなー・・・。
トレミーに戻ってみんなに会うのもいいが・・・ま、ゆっくり考えるとするさ。
俯くなって。人ってのはその気があれば変われるモンなんだぜ?
お前さんに何があったかは知らんが・・・・これだけ言っておく、過去ばかりに囚われるな。
振り向いてばかりたったら、いつまで経っても変われないぜ・・・。
それにしてもサトシ、こいつ可愛いな。ちょっと触ってもらっていいか?(ピカチュウに触れようとする

>>265クッパJr.
あの亀、結構長いこと大魔王やってるみたいだが、ウチの組織じゃ監視すらされないぜ。
やっぱ失敗続きな所が響いてんだろうな・・・。
ほー、たった一人でここへ来たのか。行動力は親父譲りなようだな。
まあ・・・なんだかんだ言ってもああいう憎めない悪役ってのはそうそういねえよな。
そして最近じゃあ主役まで勝ち取ったみたいじゃねえか。・・・どっかの緑のヒゲを差し置いて。

>>267マルス
話は聞いたようだな。まあブロッサムは忘れてるっぽいが・・・。
4スレ目?ああ、ガイ達にも教えたがそれ弟の方だと思うぜ。
ちなみに弟の本名がライルで、俺はニールだ。
ところで花見を企画してるみたいじゃねえか、俺も参加させて構わない?
つってもあと6時間しかねえ!!場所だけ教えてもらったら即刻そっちに行くが、構わないか?


もう少しで追いつけそうだ、また切るぜ!

278 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 03:15
恐らくこれで最後だ、行くぜ!!

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
おースゲエじゃねえか、さっすがゴム人間といったところか?
いいもん見せてもらったぜ、ありがとよルフィ。
ところでお前らのところ海賊らしいことあまりやってねえよな?
いや、俺のイメージとしてはなんかそこら辺の海を荒らしまわったりとか・・・。
基本的になにやってんだ?お前らって。

>>269
胸倉掴むってのは、不良アピールか何かか。
でも会話聞いちまったらそいつ不良でもなんでもねえぞオイ。
ちゃんと人との付き合い方がわかってるいい少年じゃねえかよ。
とりあえず不良少年、会話聞こえちまったからよ。不良ぶるのもそれくらいにしたらどうだ?

>>270ハイパーブロッサム
久しぶり・・・と言いたかったが一言言わせてくれ。

 お 前 は 俺 と 返 答 し た の を 忘 れ た の か !?

もう2年前の話になるけど!!2スレ目で俺とお前、アミティやラフィーナ達と答えたじゃねえか!?
いっぱい奢ってやったじゃねえか!?
ここまで言ってもまだっつーなら2スレ目の後半見てみろ!!ちゃんと証拠残ってるから!!
そして「サーシェスと一緒に活動した」ってどういう事だ!?
奴と絡んでよく殺されずに済んだな・・・。
ま、まあなんだ。思い出せなかったらそれはそれで宜しくな・・・。

>>272
俺が既に不幸に遭ったぜ・・・またこういうの来たら俺大変な事になりそうだな・・・。
やっぱネタが豊富なキャラは狙われそうだな・・・・。
俺はなんとなく銀時が狙われるかもしれないと思ってる・・・なんとなくな?


よし、なんとか追いつけたぜ。また会おうぜ!!

279 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 04:06
(律さんか銀さんへ)
「歌詞にちなんだ質問」ならアリ?

(みんなへ)
ここにリュックサックとランドセルがあります。
あなたならどっちを選ぶ?

280 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 07:55
おやおや、僕とした事が切ってから大分時間が経ってしまいましたね・・・
遅くなりましたが続きを行かせてもらいますね。

>>249クッパJr
なるほど…そういう事ですか…って事は昔ほど連れ攫うって回数は貴方がやる方が今は上なんですね。
彼ももう歳だということでしょうかね?
それは仕方がないですよ貴方のお父さんは悪役で貴方の宿敵は正義の役なんですから物語上そうならないといけませんしね。
まさかキミ達一族にそんな事情があったなんて」いろんな意味で衝撃ですね・・・
これはこれで聞かなければ良かった感じにもありましたが・・・
そういえば?貴方達が存在しているの分かりましたがその生ましたお人は誰なんですか?
これはこれで聞きたい自分もいたりしますね・・・

>>251
ほう・・・から揚げですか・・・
しかし、この時間帯からから揚げとは少し物足りませんが
いかさがなく頂くといたしますか。
>>251さんありがとうございますね。

>>252
また、結構な事思いつきましたねあなたは・・・
しかも、ロシアンとはやはり受けた方がよろしのでしょうか?
(しばらくしてやってみると・・・)
グフ!?まさかここに来てハズレの内のマヨネーズを引き上げるとはいろんな意味で災難ですよ
でもまぁさっきのから揚げを食べた分、いい意味でマッチしている為、
あんまり不快な気持ちにはならなくて良かったですよ。

>>257
なんていうか・・・子供の夢が一瞬にして崩壊しそうな勢いの処遇ですね・・・
僕だったら間違いなくトラウマを感じるぐらいこのアニメを作った人に文句言いますね・・・。

>>260
変身ですか・・・?
まぁ、確かに一度は男の子だったら夢は持つような感じですが・・・
生憎、自分が持っている幻覚でヒーローになる事もさせる事も出来ますから
この場合はどうでしょうかね?

>>258ロックオン・ストラス
そういえば!僕の事はご存知でしょうか?初めまして六道骸と言います。
知らないのでしょうか彼は昔サイヤ人の王子として惑星とか小宇宙とか侵略とかやってたらしいですよ
その当時彼よりも戦闘力が上だったかの帝王であるフリーザの下でいた時にでね
今はもう彼の方が上になりましたが・・・
そういえばあなた確かブロッサムの所にいたらしいですね。僕も少なからずご対面はしているんですけどね。

>>262ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ
(此処だけ悟空&ベジータ&ピッコロ登場)
悟空「確かにな。今でもオラも強い奴と遭遇すると自分が今どの点で強くなってるか。試した時ってあるからな!」
骸「やはり底知れない強さをお持ちですね…サイヤ人は…」
ピッコロ「いや…そのかわし方は…どうだと思うぞ柊つかさ!とぼけた顔してても駄目だ!」
ベジータ「ちぃ!!!いきなり先手必勝の攻撃をするとはなめた真似してくれるぜ!!!」(攻撃を食らいながらも状況を察しながらも)
悟空「うっひゃ〜あの子すげぇな〜ベジータの動きに付いてこれるなんて…」
骸「今、この瞬間彼女(ソフィの事)はあなた方サイヤ人と互角だと考えた方がいいですよ」
ベジータ「…まずは手始めにこいつで見てみるか!」(素早くフィの真後ろに回りこみ、すかさず連続エネルギー弾をソフィに放つ)
ピッコロ「まぁ、それがいい判断だ」

>>269
なんかもう、2人の感じがいい意味でも悪い意味でも感じられないほど
仲がいい感じですね。絶対彼は不良じゃない感じが見えてきましたよ
ですが、胸倉つかむとかそいうのは云々どうかと僕は思いますけどね・・・

それではもう一度切りますか!!飛ばした所は次に答えるとしましょう!

281 名前:サンジ&ゾロ&ルフィ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/04/03(Sun) 07:56
>>269
ルフィ「なるほどー!いいやつじゃねぇか!」
ゾロ「どうも嘘っぽいな・・・・・・」
サンジ「だろうな・・・・」
ルフィ「なんでだ!?」
ゾロ「まぁそんなもんなんだ・・・・」

>>275銀時&スバル&マミ
サンジ「あのな!どうやったらこんな借金できるんだ!?」
ゾロ「こんな額俺達でもなかなか手に入らないほどだぞ・・・・・」
ルフィ「これで肉どれくらい買えるんだ!?」
サンジ「いや半端じゃないぜ・・・・・・あ、アドバイス、ありがとうございます。どうもこいつらじゃバカらしいんでな」
ルフィ&ゾロ「え?」

>>278ストラトス
ルフィ「そうか?おれは海賊らしいとおもうぞ!」
サンジ「まぁその手の海賊ならバギーとかアーロンとかならいるな」
ゾロ「まっ、どいつも今のおれたちには雑魚だけどな!」
ルフィ「海賊王に、俺はなる!おれはそれが海賊っぽいからやってるんだ!」ドン!!
いったん切る!



282 名前:サトシ&鹿目まどか&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 08:30
デント「イッツアンサータイム! 続きだよ。」

>>270ハイパーブロッサム
サトシ「俺もガイさんが言ってるのでいいと思うぜ? とりあえず大きく目標は大きめに2週間でどうだ?」
デント「とはいえ決めるのはブロッサム自身ですから僕らはアドバイスくらいしかできないけどね。」
まどか「変えて難しいって思う事もあるかもしれませんけど…その、頑張ってください。」
サトシ「俺達も応援してるし、また困った事があったら相談にも乗るからな。」

>>272
デント「成る程…アミティと絡みやすいという考慮だね…ブロッサム、受け入れてくれるといいね?」
サトシ「それでロシアンルーレットで不幸を招きそうな人? 何かヴォルケンさんな気がするよなぁ。」
まどか「真面目な性格の人ですけど主にラグナさんにいじられてるよね…?」
サトシ「皆本さんとセットでテルミーズって呼ばれちゃってるしな。 やっぱりヴォルケンさんだな。」
デント「ははは…僕も言われてみると反論できない内容だね…。」

>>273小早川ゆたか&カノンノ・イアハート
(此処だけ銀時、桂、唯、澪登場)
デント「僕もまだまだ修行中の身だからね。 サトシ達との旅もその一環なのさ。 語り合いも楽しみにさせてもらうよ?」(ウインク)
唯「う〜ん…デント君も詳しいけどガイさんもやっぱり凄いとしか言いようが無いと思うんだけどなぁ…。」
デント「唯の言う通りだね。 僕も次は生クリームを入れるよう言おうと思ってたからね。 ちなみに生クリームの次は薄力粉とラム酒だよ。」
澪「性格故なんだろうな…。 主に相手が喧嘩っ早いと悲惨だ。」(納得つつ溜息ついて)
デント「いいですね。 是非お願いします。」
唯「デザート?! クレープだぁ〜♪」(嬉しそうにクレープを食べ)
まどか「敵を倒すようにですか…でも、少し怖いです…」
ミジュマル「ミ〜ジュ。」(ホタチを持ち上げつつ此処を狙えと言わんばかりに)
サトシ「おっ、ミジュマルがまどかの振りを受け止めて練習相手になってくれるみたいだな。」
まどか「うん…じゃあ行くよミジュマル。 えいっ!ていっ!えいっ!」(緩い軌道で竹刀を振りミジュマルが軽く受け止める)
唯「つかさちゃん、ゆたかちゃん、私も一緒に踊るねぇ〜♪」
桂「ふっ、役者は揃ったな。 花見が楽しみだ。」
銀時「ああ、つーかもう突っ込むのすら面倒になってこねぇ? 何かヅラに汚染された奴ら夢の国の住人に見えてきたよ俺。」
サトシ「そうそう、俺のクルミルが進化してクルマユになったんだけど…出て来いクルマユ!」(モンスターボールを宙に投げ)
クルマユ「クルー…。」(じっとソフィを見上げつつ)
桂「問題無いな。 ラグナ殿はタオカカ、俺はエリザベスを連れていくのだから問題はなかろう。」

>>277ロックオン・ストラトス
(此処だけギンガ、まどか、マミ登場)
デント「お褒めいただき光栄です。」
ギンガ「時空管理局…は聞いた事ありますか? 魔法による軍隊みたいな物なんですけどね。」
マミ「そうですね…私も後輩を残して死んでしまった事以外は未練がありませんでしたから。」
まどか「過去ばかりに…ですか…? でも、私のせいでマミさんが死んでさやかちゃんと杏子ちゃんも死んでしまって…だから…」(泣きそうな表情で)
サトシ「まどかももっと自信持てればいいんだけどな…えっ?ピカチュウをですか?いいですよ。」
ピカチュウ「ピッカ!」(頭を撫でてもらいやすいように少し低く体勢をもっていき)

>>279
(此処だけ律登場)
律「まぁ、fullで乗せなきゃオッケーだな。 それに質問としてならなー。」
デント「僕はリュックサックかな。 色んな物が詰められるしね。」
サトシ「俺も! やっぱり旅するならこっちがいいよな。」
まどか「私もリュックサックかな。 流石に中学生でランドセルはちょっと恥ずかしいなって…。」
デント「ははは…確かにそういう考え方もあるね。 でも、この中だとやっぱりリュックサックを選ぶ人が多いんじゃないかな?」
サトシ「やっぱり見た目も問題になってくるよなぁ。」

デント「さて、そろそろ花見の会場に向うよ。 質問も待ってるからね。」

283 名前:ベジータ&上条当麻&御坂妹 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 09:33
当麻「よっしゃ〜続きに行くぜ!!!!」

>>255平沢唯&田井中律&秋山澪
(此処だけ悟空&ピッコロ&骸、ゲストで神龍登場)
悟空「でもよぉ、良かったじゃねぇか。これでいつ何時ソウルジェムだったか?そいつ無しで独自で変身出来るんだろ」
当麻「とういう事はあれか?神龍のおかげで真の魔法少女になったって事なのか!?」
ベジータ「やれやれもう終わりなのか?田井中…。まったくなのはとの模擬戦してまで強くなったのにこれじゃ何も得てはいないじゃないか」(ハァーと溜息をし)
骸「おやおや、僕とした事が少々他の人に対して嫉妬感を感じそうでしたよ」
当麻「えっ?違うのか…いっつも一緒にいるぐらいだからそういったお人達なのかと思ったんですけどね…あまりその領域には知らない部分もあるし、」
御坂妹「というより田井中律が言った感じで言いますと既に公認って事なんでしょうか、なのは×フェイトはとミサカは素朴な疑問をぶつけてみます」
ピッコロ「万が一を持って閻魔大王がいる閻魔界に行ってみたんだがどうやらあっちの世界にはいなかったな。そのさやかとか杏子とかいう奴らは」
悟空「もしかたらまだ魂がどこかに彷徨っているんじゃねぇのか?」

>>270ハイパーブロッサム
当麻「ええぇぇぇぇ!!!!?ついに誘いの話が来たよーーー!!!どうしよう悟空さん」(若干、焦りながらも)
悟空「別にいいんじゃねぇのか?2人きりの時間なんだから」
御坂妹「私は反対です。万が一って時もあるぐらいやばい時もあるって前雑誌で見た事があります」
当麻「ちょ!!!?御坂妹さん何をおっしゃいますか!俺はそんな最低な事はしませんよ」
悟空「まぁ出来るだけ早い方がいいんじゃねぇのか?」
当麻「もちろん俺は大丈夫ですよ!どーんと来いですね」

>>272
当麻「あの…御坂妹さん…なんで俺の方を見てくれるんですか?」
御坂妹「………………。」
当麻「ちょっと!!、無言ってのはどういう事ですか!!!?」
悟空「まぁまぁオラもそうだなヴォルケンとかシェゾがなんか引きそうな感じするな」

>>279
当麻「断然にランドセルかリュックサックっていやぁリュックサックに決まっているでしょうが!!!」
御坂妹「私もリュックサックですね、とミサカはさりげなくリュックサックの方に向かいます」
悟空「オラは色鮮やかで選ぶとしたらランドセルかな〜」
2人「えっ?」
悟空「あれ、オラなんか変なこと言ったか?」
当麻「いや…別に大丈夫だと思いますよ…(まさか悟空さんがそっちを選ぶとは…)」
御坂妹「人にもよるってのはこういう事を言うのですね」

>>256お父さん(うちの3姉妹)
(此処だけ骸登場)
骸「確かに…彼女は日向夏実、日向冬樹の母でもあり、かなりの常識人だと聞きましたね」
悟空「へぇー結構凄い所にいるんだな夏実のお母さんって」
当麻「そうなんだよ!!!ってか昨日でとある魔術の禁書目録が最終回だったからいい所で終わっちゃったからまだ分からないんだよな〜」
御坂妹「ですが…今の所マリアっていう人は一時期は軽蔑とかしかしたが、やっぱり彼の事好きな素振りも見せているようですよ好きな人に様なんて普通はつけませんよ」
悟空「ちょっと待って3日の午前9時って…もう9時半過ぎっているじゃねぇか!!やべぇ急いで参加するよ!!!」

悟空「そんじゃ!!!瞬間移動でお花見会場とやらに行くとしますか!」
(地図を持ちながら右側御坂妹、左側当麻の順で瞬間移動で去っていった!)

284 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 09:51
マシュマロの怪人があなたを見ていますどうしまか?

1.戦う
2.様子見
3.一緒に遊んであげる
4.仲間になる

285 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 09:59
突然ですが、
チームメンバーから5人選んで
真っ赤な誓いを歌ってください

286 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:04
ガイ「花見中だが、返答を開始しますか。」


>>276 リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけカノンノ(イアハート)登場)

ガイ「そうか、豊富な知識を兼ね備えて戻って来るとは良い事だな。
じゃ、これからの活躍、楽しみにしてるぞ。」
ソフィ「用語とかには弱いのは仕方ないよ。皆、誰だって苦手な物や弱い物はあるんだから。
・・・あ、挨拶が遅れちゃったね。
・・・私はソフィだよ。リッドとはマイソロ3で会ってるけど、一応挨拶するね。
サブローも、これから宜しくね。」
カノンノ・E「うん、こちらこそ宜しくね♪」
カノンノ「なんか・・・苗字で呼ばれた事が無いから擽ったいなぁ・・・
ねぇ、サブロー君・・・私だけはカノンノって普通に呼んでもらえないかな?」
カノンノ・E「それが良いね。私はイアハートで通ってるから・・・そう呼んであげてもらえると助かるなぁ。」
ガイ「そういや、リッドはマイソロ2から3になった途端、段違いに強くなったな。
・・・あれは驚いたよ。
極光壁もアビスバージョンの台詞になっていたし・・・改めて君の強さを実感したな・・・」
ソフィ「そうだ・・・ゆたかの苗字は小林じゃなくて、小早川だから間違えないように気をつけてね。」
カノンノ「それじゃあ、これからもお互いに頑張っていきましょうね♪」


>>277 ロックオン・ストラトス
ガイ「あの時(4スレ)のは弟だったのか・・・2スレ目には俺は居なかったから分からないが・・・その時の人が君の兄なんだな。」
カノンノ「でも、一緒に答えていたブロッサムに忘れられちゃうなんて・・・ロックオンさん可哀想・・・」
ソフィ「元気出して、カノンノ。
・・・あ、はじめまして。私はソフィだよ。宜しくね。」
ガイ「そうか?俺は今の君のレス内容でも・・・これから十分続けていけると思うぞ。」
カノンノ「あ、そういえば・・・この資料によると、ロックオンさんの声はミルハウストさんって人に・・・」
ガイ「ま、まぁ・・・これからもこの調子で頑張っていくんだぞ!」


>>279
ガイ「勿論リュックサックだな。
遠出する時や、必需品を入れる時に何かと便利だからな。」
ソフィ「・・・ねぇ、ランドセルって何?それと、リュックサックって?」
カノンノ「ランドセルは、小学校っていう建物に通う、小学生っていう年代の子達が背負うカバンみたいな物で、リュックサックは・・・遠足や遠出する際に背負うカバンみたいな物なんだよ。」
ソフィ「じゃあ、私もリュックサックだね。
旅する際には色々必要だから・・・こういう物があれば、凄く便利になりそう。・・・でも、戦闘中には邪魔になりそうだな・・・」
ガイ「その時は降ろせば良いじゃないか。」
ソフィ「あ・・・」
カノンノ「ち、因みに私もリュックサックかな。
皆とお出掛けするのに必要だからね♪」


>>284
ソフィ「3だね。」
ガイ「即答だな・・・ま、こういう幼気な怪人を倒すのも気が引けるし・・・最善の判断だな。」
カノンノ「あ、ジェイドさんがマシュマロを用意したから食べて下さいって。」
ガイ「何の嫌がらせだ・・・マシュマロ怪人の前でマシュマロを食べろとか・・・」
ソフィ「あ、マシュマロ怪人が逃げちゃった・・・どうして?」
カノンノ「えっと・・・それはね・・・」
ガイ「ジェイドの計画的犯行の所為でだよ・・・」
ソフィ「???」



カノンノ「一旦切るね。>>280>>282は次のレスで答えるよ。」

287 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:24
アザベルとアスベルってなんか似てなくね?
後、キツツキとミカヅキも似てなくね?

288 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:25
ヒゲ部へようこそ!

記念にいかがかな?
つ【ヒゲ】

289 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:51
えっと、続きは私1人で答えますね。


>>280 六道骸
(此処だけガイ、つかさ、ソフィ、カノンノ登場)

ガイ「まぁ、悟空君にとってそれは日常茶飯事みたいなもんだよな・・・」
つかさ「と、とぼけてなんかいませんよ〜・・・」(ピッコロから顔を反らす)
カノンノ「まぁ、ソフィはヒューマノイドですから・・・従来の人間の運動神経を遥かに上回るんですよ。だから、ベジータさんの動きに着いていくことも可能なんです。」
ソフィ「エネルギー弾・・・なら!アストラルベルト!」(素早く光子を剣に変え、居合い抜きをするようにしてエネルギー弾を全て切り裂いた)
ソフィ「続けて・・・スカラーガンナー!」(光子を凝縮し、ベジータに勢い良く放ってぶつけ、吹き飛ばした)
ガイ「流石ソフィだな・・・戦闘能力は遥かに俺達を凌駕してる・・・」
ゆたか「ソフィちゃんはベジータさんと何処までやれるか、気になりますね・・・」


>>282 サトシ&鹿目まどか&デント
(此処だけガイ、つかさ、カノンノ、かがみ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)
カノンノ「成る程・・・旅をしながら料理を極めてるんだね・・・凄いなぁ・・・私じゃ到底無理だよ・・・」(少し弱気になる)
ガイ「そうか?・・・俺もまだまだだよ。
自分はもう大丈夫だなと思ったら、そこでお終いなんだ。
自分ならもっと高みを目指せる、そう思ってこそ・・・料理というのはどんどん上達するもんなんだ。
凄いって言ってくれる気持ちは嬉しいが・・・俺にはまだまだ早いから、その言葉は後にとっておいてくれよ?」
カノンノ「あ、うん!・・・えっと、生クリームをちょっと入れて・・・
あ、ラム酒ってこのままこの中に入れちゃって良いのかな?」
かがみ「喧嘩っ早い・・・ああ、ベジータさんみたいな人の事ね?
・・・だから強制的にあんな特訓をやらされてたのか・・・」
ロックス「どうぞ、沢山召し上がって下さい。・・・お代わりも沢山ありますよ。」
カノンノ・E「大丈夫、直ぐに慣れるから怖くないよ。
私達がついてるから安心してね。」
ガイ「・・・まどかさん、戦闘において・・・相手の防御の一点を狙うと、相手の防御が崩れやすいんだ。・・・勿論、場所によっては崩れやすい所もあるし、崩れにくいとこもある。
それを狙って、ミジュマルにもう1回打ち込んでみようか。」
つかさ「唯ちゃん、ゆたかちゃん、一緒にカツラップ・・・頑張って踊ろうね♪」
ゆたか「はい!」
かがみ「もうあれですね、いっそのこと・・・ネ○ーランドに行ったりしませんかね・・・ピー○ーパンと一緒に・・・」
ソフィ「あの時のクルミル・・・成長したんだね。・・おいで、クルマユ。」(クルマユを手招きする)
カノンノ「ロックスを連れていく許可をくれてありがとうございます、桂さん。」
ロックス「お招き、ありがとうございます。
これは桂様に対する弁当で・・・こちらが皆様の弁当です。」

つ ざる蕎麦尽くし弁当(桂用)

つ 彩り鮮やかそぼろ&唐揚げ弁当×全員分

ガイ「で、これが俺の作って来た弁当だ、食べてくれよ。」

つ 四季かたどり弁当&山海珍味スープ×人数分

かがみ「はい、デント。これがガイさんの作った弁当とスープのレシピよ。」

つ 四季かたどり弁当と山海珍味スープのレシピ

カノンノ「それじゃあ、心行くまで楽しませてもらいますね♪」



・・・えっと、もう一度切りますね。
それと、クロストークのレスだけでごめんなさい。次からは気を付けますね・・・

290 名前:日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹) ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 11:42
夏美「お花見中だけど答えて行きましょう。」
アルル「レッツ!」 お父さん「レス返し!」

>>260
お父さん「わはははははははは!!正義の味方アクション仮面!」
アルル「♪アクション仮面〜正義の仮面〜♪」
夏美「イチイチ歌わなくても良いでしょう…。」
アルル「ヘヘへ…。アクション仮面の言葉でちょっと歌いだしちゃった…。ボクは特に居ないかな?夏美は確かウェットルキングだよね?」
夏美「冗談じゃないわよ!何度か援けられてるかもしれないけどなるのだけは絶対に嫌だわ!私も居ないわ。」

>>261
夏美「私もそれは分かるわ!一度やってみたいわね。」
アルル「りんごもそれと同じような髪とかしているから。」
夏美「りんごも?明日それに決めようかしら?」
お父さん「ようし!俺もその髪型に…」
夏美「やらなくていいわよ…。」

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけアイク登場)
アイク「それならこれだ!」(ファイアーボールみたいな炎を投げつけ、炎の後ろに隠れながらゾロを斬りつける)
アルル「そう言えばサンジはコックなんだって!良かったらサンジが作った料理が食べたいな〜!」
夏美「同じく私もです。」
お父さん「やれやれ…それと桂と同じ意見で此処だけ登場という所で出ている人は記載しなくて良いよ。>>256はアイクじゃなく俺の名前だけを表記すれば良いからな。
次に俺たちのメンバーの名前を表記するのは日向夏美&アルル・ナジャ&お父さん(うちの3姉妹)だぞ。
それと俺たち前から君達に挨拶したと思うが…挨拶をしたらすぐに挨拶の返事を返すようにしてくれ。」

>>269
お父さん「その不良の人は一般学生の胸ぐらを掴んでいるが…その会話を聞いてると不良でも何でもないな…。」
夏美「って言うか人との付き合い方がわかっている良い人だよね?」
アルル「一瞬どうなるか焦ったけど…優しそうな人で良かったと思ったよ。」

>>270ハイパーブロッサム
(此処だけラグナ、アミティ、皆本、ゲストで葵登場)
(今から2時間近く前)
葵「アンタがブロッサムはんか?あんたの事はラグナはんって人から聞かせて貰ったんや!今からお花見の場所に行こうや。」
(葵のテレポートでブロッサムを皆が居る花見の宴会場所に連れて行った。)
葵「皆本はん!ラグナはん!ブロッサムはん連れて来たで!」
皆本「サンキュー葵!助かったよ。後はロックオンさんを連れてくるとするか。紹介がまだだったね僕は皆本光一!宜しくねブロッサム!」
(現在)
ラグナ「何とかお前も間に合ってよかったな…ノエルが居たらやばかっただろ…それにジンを連れて来たら暴走の拡大を増幅するじゃねぇか…。」
夏美「久しぶりねブロッサム!元気にしてた?」
お父さん「またよろしく頼むよ!ブロッサム。」
アミティ「あたしもラフィーナと早く戦いたい!」
ラグナ「あとガイ達の言ってるので良いぜ。2週間で良いだろ?そこはテメェの判断に任せるよ。」

夏美「一旦切るわね。次はヴォルケンさんが単独で返答するわ。」

291 名前:ピッコロ ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 11:55
(その頃待機組みは・・・)
やれやれ、どうやらまたしても答え忘れがあったからこれも答えていくか。
それと>>283で名前欄にベジータっていう部分があるがそこは孫悟空という感じにしてくれ
それでは返答に行くとするか。

>>268サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ悟空登場)
悟空「おっ、オレンジジュースがあんのか?それならオラでも飲めるな〜」
すまない。どうやら答え忘れがあったから答えさせている所だ。
未来世界に連れてってか・・・出来る事は可能なんだが(タイムマシンとやらで行けるかもしれんが)あまり俺は気が引けない感じだな。
でもまぁ、それでもアンタ等が行きたいのなら俺は何も言わんが・・・
未来に行っても自分が納得できるかは自分次第だがな。

>>284
なんて奇怪な奴なんだ・・・まぁ、俺は2の様子見を選ぶとしよう
(しばらくしてマシュマロ怪人は逃げ出し)
一体奴は何がしたかったんだ?
でもまぁ何事もなく出来たからそれはそれでよしとするか。

>>285
(急遽、此処だけ悟空&ベジータ&骸&当麻&御坂妹登場)
ピッコロ「良く、分からんが歌えばいいのだな。じゃあ当麻から」

当麻「えっと!じゃあ…今が分からない言葉があるけど〜♪」
ベジータ「信じるこの道進むだけだぁ〜♪」
御坂妹「どんな敵でも味方かまわない〜♪」
悟空「この手で放すもんかぁぁぁぁぁぁ」
骸「真っ赤な誓い〜!!!!」

ピッコロ「どうやらうまく歌えたみたいだな。それじゃあ次に行かせてもらうか」

>>289小早川ゆたか
(此処だけベジータ&悟空登場)
ピッコロ「それならいいんだが…というより、天然ボケで言っているのなら俺はもう何も言わんがな。」
悟空「つうことは?ソフィって人間じゃねぇのか!ええぇ!?じゃあオラ達と同じ宇宙人なんか?」
ベジータ「ちぃ!!!!」(なんとか回避するもまたしても攻撃を食らい)
ピッコロ「驚いた…。ベジータも結構戦いに関しては天才だが奴はそれを上回るとは」
悟空「そうだな…。でもベジータはそうは思ってはないぜ…」
ベジータ「クッ、どうやら俺は貴様を甘く見ていた様だな。こんな小細工には通用はしない事にいいだろ俺も本気でやる事にするか」(その瞬間黄金の気がベジータの体を纏い、ついに超サイヤ人に変身し)
ベジータ「喰らいやがれー!!!!!!!ファイナルフラッシュ!!!!!!!!!」(高密度の気の光を圧縮し、一気にソフィのまん前に思い切りぶっ放した)

>>287
いや・・・似ているのか?言い方次第のようだが・・・
後の奴はどう言ったらそう聞こえてくるんだ!

>>288
いらん!なにしてその様な奴を貰わなきゃならんのだ
ってかヒゲ部って何だヒゲ部って・・・

とりあえず終わりにしとくか。

292 名前:木之本桜&李小狼 ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/03(Sun) 12:07
桜「あのね。前回のジュース、美味しかったよ♪」
李「ああ、ホットケーキにピッタリだった。」

>>193
桜「わたしは演技でも無理だよ。でも、他の人の推薦も…。」
李「それは駄目だろ。しかしこれが、短所で長所なんだよな。
さくらがここで…"こいつです!"って、嫌だろ?」
桜「はぅ〜、ごめんなさい。でも実際の年齢が15才の人は、
居るんだよね?ソラさんとサブローさん。」
李「前者は多分無理だろ。演技が下手そうで、更に…
正義感が強そうだから、明らかに向いてない。
白髪先輩は確かに、ノリでやりそうなイメージがある。
これで後、二人。うーん、ハーシェルはどうだろう?
童顔らしくて、言葉使いも悪いから…想像、出来ないけど。
そう言えば、あの頼りな人も。本人の話によると…
闇の住人になった過去。元そちら側の者、だったらしい。
当時は一年前で15歳。大人っぽいけど、どうだ?」

>>194 [ここだけ未来から登場!]
桜「…嫌かな、そういう話…思い出しちゃったよ。」
李「いきなり、すまない。異世界のおれたち、ツバサの話。
さくらは落ち込んでいたんだ、最初に居た二人…
残念なことに。最終的には、消えてしまったからな。
でもあいつらは決して、死んだんじゃないんだ。
確かに、肉体は失ったけど…"記憶"として生きてる。」
桜「…うん。あの人達が、選んだ行動なんだよね…
わたしには、"一番の好きな人"が側に居るから。(若干赤面)
もう大丈夫だよ!心配かけて、ごめんなさい。」
李「さくら…あっ。言っておきたいことが、あるんだった!
前に誤解した奴が居たそうだな?一応、念のため。
おれたちは、同じ魂を持つ者ではあるが…"別人"だからな!
間違っても、その…!おれたちの子供じゃない!!(赤面)」

>>197
桜「綺麗!ピンクになったよ♪小狼君は?…小狼君?」
李「…魔石…?今、何て…?エレメントジェム!?
大変だ!偉に電話しないと!!……偉か?ああ、実は――!」
桜「ほえ?突然どうしたんだろうね?」

李「すまない、ちょっと待たせたな。しかしお前…
凄いじゃないか!よくこんなに魔石を集めたよ。
流石に、他の奴の分は諦める。でもおれの分くらいは…
あっ、偉!早いな、もう来てくれたのか。こっちだ!
ゴム手袋でも駄目そうだからな、でもこれならいけるはず。
そう、そこに置いてくれ。いくぞ!…風華招来!!」
桜「ほえぇ――!?…ほえ?あっ。魔石が箱に…もしかして!」
李「保管成功。すまない、これはおれに譲ってくれ。
ちなみに、その鑑定した物はどうするつもりだったんだ?」
桜「えっ!?くれるんじゃないの?貰えなかったんだ…。」
李「いつか、全色集めて。その時は見せるから…!」[赤面]
桜「あれ?どうしたんだろ、小狼君。お熱あるのかな?
でも全色よりも、目の前で変わるところを見たかったよね?」

>>次回予告[一応休憩予定]桜「皆は今、お花見中なんだよね?そうだ!伝言を書こう♪
"良ければ、楽しかった感想を聞かせてください!"」
李「その時はおれたちも、山崎達との話をするべきかな?」
桜「えーと、交代するよ!初期コンビだからね。
やっぱり挨拶は…さくらと一緒に、封印解除[レリーズ]!」

293 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:18
>>197の者です。

属性を1つ言い忘れていました
オレンジ(勇)

お詫び(?)にエレメントジェムについて説明をします。
この魔石は人が使う魔力ではなく、『自然に満ちる魔力』が結晶化した物です。
色が濃く、透明度が高ければ高いほど、純度が高くなります。
この魔石を構成する自然の魔力には属性がなく、(全ての属性が混ざっているとも言える)
人が発する魔力に反応して属性が決定し、色がつきます。
(魔力は本来魔法の類いが使えない人も少しは持っているものです)
使用方法は以下の通り

その1:敵に投げつける(例として炎の属性なら爆発がおきます)
その2:自分の使用する武器に取り付ける事で強力な技が使えます。(なのは勢ならデバイス)
(武器に装備する事で本来使えない属性の技が使えたりする)

使用法その1においては、純度が高い物のほうが威力が大きくなる。
(炎の属性なら爆発が更に大きくなる)その分1度しか使えないのが難点。

使用法その2において、武器に取り付けて使う場合、
純度が低いと1、2回使うだけで消滅してしまいますが、
純度が高ければ使える回数が増し、最高級の物は消滅しなくなります。
(エレメントジェムは純度が高ければ高い程採取、入手が共に困難になる)

皆さんに渡したのは純度C+(武器に取り付ける場合は2、3回使用可能)の物です。
ご自由にお使い下さい。

294 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:19
宣言どおり俺が単独で答えていく。

>>272
ブロッサムにアドバイスをしてくれた事は感謝している。
ラフィーナか…そう言えばアミティとのぷよ勝負をしたいとブロッサムが言ってたからな。
取り合えず最終的にキャラは彼女自身に決めさせるようにしてくれ。
質問は…ロシアンルーレットで不幸を招きそうなキャラハン?
皆本さんって気がするな。既に彼はロシアンルーレットで2回連続に不幸を招いてたよな…?

>>273小早川ゆたか&カノンノ・イアハート
(此処だけ皆本、ラグナ、アミティ、マルス、シェゾ、ゲストでタオカカ登場)
皆本「みなさんどうですか?今回の花見気分は?」
マルス「そうか!それなら大丈夫だよ。それに動物が喋っているからといって全然驚くような事じゃないよ。スマブラでも喋る動物たちともふりあってるから。」
ヴォルケン「マルスが言っているのはスターフォックス勢の方々だな!ロックスと同じく動物で人間の言葉を何でも話すからな。」
シェゾ「俺の世界にも喋る動物は結構居るぞ!魚とかぞうとか眼鏡をかけたナスとか。」
アミティ「眼鏡をかけたナスってそれはナスグレイブだよね?それ動物じゃない気がするよ…。任せてよ!カノンノ(グラスバレー)とも仲良くいきたいから。」
皆本「本当に君は薫の声にそっくりだ!」
ラグナ「しかし薫ってシェゾやサタンみたいに変態なところとかあるからな…。」
皆本「僕の周りって結構変人とか変態が多くてね…。」(ため息をつく)
ラグナ「来ても良いんじゃねぇか?タオもエリザベスも来たくらいだからよ。」
タオカカ「黄色い人(ガイ)の料理は本当に美味しいニャス!黄色い人(ガイ)カルボナーラをもっおくれニャス!」

>>275坂田銀時&スバル・ナカジマ&巴マミ
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、シェゾ登場)
皆本「そうかそんなに美味いか!まだおかわりはあるから遠慮なく頼んでくれよ。」
ラグナ「パフェもケーキも派手に作ったからな!今日は派手にやろうぜ!」
シェゾ「何だよその態度は…」(不満そうな顔でミジュマルを見る)
ヴォルケン「ところでヒカリ!その桂さんは何処に…?」
お父さん「避けろ!シキジカ!」(避けたもののリーフブレードで少しだけダメージを受けた)
ラグナ「おいっ!オメェもしかしてあの幽霊か?!この前俺が感づいてた、あの…。」
お父さん「シキジカ!ツタージャに向かってとっしんだ!」(とっしんでツタージャにアタックしながら攻撃する。)
皆本「しかし中学生のマミさんやまどかさんはちゃんと勉強しているのにな…ようし僕がなんとかしなきゃならないな。」
ヴォルケン「唯と律には勉強に対する意欲を持ってもらわないとな…このままだと大学の単位も取れないどころか留年だって考えられる可能性もあるぞ。」

>>276リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけ夏美登場)
夏美「サッ!!サブロー先輩!!」(顔が赤くなる)
夏美さん…! 色々とロイ達から聞かせてもらったよ!改めて自己紹介をしようか!俺はヴォルケンだ!宜しく頼む。
俺も君達が此処に戻ってきてくれて何よりだよ。特にロイやアイクが心配してたからな。君達もさぞかし大変だっただろう。
そうだ!お花見の最中だが君達もどうだ?
夏美「サブロー先輩もお花見に?!」(さっきより益々顔が赤くなる。)
夏美さんの代わりに俺が言うとして…本人は髪止めを欲しいと言ってたみたいだ。
それと少し注意をするかもしれないが区切りや改行とかで随分君達は気にしてた思うが少し改善もしてみた方が良いかもしれん。
進行が早いかもしれないが互いに頑張っていこう!

>>277ロックオン・ストラトス
(此処だけゲストで葵登場)
(今から4時間近く前)
葵「ロックオンはんか?ラグナはんって人から頼まれたんや!今からお花見の場所に行こうや。」
(葵のテレポートでロックオンを皆が居る花見の宴会場所に連れて行った。)
(現在)
どうやら葵のテレポートのお陰で皆間に合ったみたいだな。始めましてだな?俺は武装司書のヴォルケン・マクマーニだ。
その4スレ目に居たのは君の弟だと言うのか?アミティは覚えていたがブロッサムは忘れていたのか…?
4スレ目で本格的に参加したメンバーはロイ、マルス、アイク、夏美、お母さん、お父さんの6人だからな。俺はその時11スレ目から参加したものだからな。

一旦切るとするぞ。

295 名前:平沢唯&桂小太郎&巴マミ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 13:59
桂「カツラップをやる前に軽く返答再開だ。」

>>283ベジータ&上条当麻&御坂妹
(此処だけまどか、律登場)
マミ「ええ。 変身後も衣装がBJ(バリアジャケット)以上の防御性能を発揮してるようですしね。」
律「くっ…こうなったら奥の手だーっ! 行けーっ!アギルダー!」(ジャローダを戻しアギルダーを出す)
唯「えぇ〜りっちゃんいつの間に捕まえたの?」
律「ヴァイス陸曹が餞別としてくれたチョボマキがなのはさんとの模擬戦で進化したんだぜー! イッシュ地方最速と言われてるこいつで勝ーつっ!」
マミ「他の人って言うと…例えばこの事を先に話した鹿目さんとか美樹さんとかかしら?」(軽く微笑みつつ)
まどか「あっ、あの…何か私気分を害させてしまったのならごめんなさい…。」(慌てて謝り)
律「んな訳あるかーっ! それと、妹…公認じゃないが一度あの2人の様子を見てみろよ。 納得できるぜー…。」
まどか「そう…ですか…杏子ちゃんはさやかちゃんを気遣ってたからきっと近くに居る筈だけど一体何処に居るのかな…?」
唯「魂に臭いとかってないのかなぁ? もしあれば辿って探せるのにねぇ?」
桂「それと、閻魔界というと俗に言う地獄のような物なのか? それならばそこに居ないだけ良かったかもしれんが…。」

>>284
唯「マ、マシュマロポケモン…ゲットするよっ! 頼むよぉ〜シビルドン!」(ボールからシビルドンを出し)
桂「まさか戦うとは…」
マミ「ポケモンには見えないと思うのだけど…。」
唯「まずは でんじは でしびれさせて アシッドボム でこうげき! そしてモンスターボール!」(連続攻撃の末モンスターボールを投げるもポケモンでないのでゲットできず)
(マシュマロ怪人は逃げ出した)
唯「あぁ…お待ちになって…。」
マミ「凄い逃げ足ね…よほど捕まるのが嫌だったように見えるわ。」
桂「しかし…ポケモンでないとやはりモンスターボールは作動しないようだな。」(落ちたボールを見つつ)

>>285
桂「fullではできないからな。 サビだけだ。」
マミ「とはいえ普通に歌っただけじゃ面白くないし…此処はミスキャストなんてどうかしら?
唯「おぉ〜いいねぇ〜! という訳で私が選出してみましたっ!」
(此処だけ銀時、まどか、澪、デント、ギンガ登場)
澪「い、今はわからないことばかりだ〜けど〜♪」(緊張で汗だく)
デント「信じるこの道を進むだ〜けさ〜♪」(笑顔が引きつっている)
ギンガ「どんな敵でも味方でもかまーわなーい♪」(若干音が合ってない)
銀時「この手を離すもんかー」(やる気無し)
まどか「まっ、真っ赤な誓いぃぃぃぃっ! ううっ…」(そのまま顔まで真っ赤になって)

桂「ふっ、勝ったな。 俺と唯殿、サトシ君、律殿、スバル殿なら完璧に歌えるだろう。」
唯「でも、これはこれで何か面白かったねぇ〜。」

>>287
唯「アスランさんとあずにゃんも似てるよね!」
桂「な、なんだと…そうきたか…フリーデンとフリーダムくらいハードだな。」
マミ「シャマルさんとミジュマルとかかしら?」
唯「おおっ、マミちゃんセンスいいねぇ〜!」
桂「やるなマミ殿…よし、今回は引き分けという事にしておこう。」
マミ「………。(一体なんの勝負…というよりそもそも勝負だったのかしら?)」

唯「一旦切るよ〜ジャカジャン!」

296 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:27
悪いのは全てあの人の責任です私は悪くありません

297 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:27
映画とか最近見ましたか?

298 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:30
気が弛んでいるぞ!春だからといってリラックスしているんじゃねえのか?

299 名前:坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 14:52
澪「さてと、桂さん達はラップの準備に行ったから私達が引き継ぐぞ。」

>>288
銀時「あ、間に合ってるんで。」
澪「ヒゲ付いてない人が何言ってるんですか…それはともかく私達は軽音部だから入部するつもりも無いぞ。 まどかも入部候補だ。」
まどか「えっ…あっ、はい!」
銀時「つー訳で他当たりな。」
まどか「えっと、澪さんさっきはありがとうございました…。」
澪「いや、いいんだ。 それに、もし本当に入ってくれたら嬉しいしな。」

>>289小早川ゆたか
(此処だけサトシ、デント、唯、桂 ゲストにエリザベス登場)
デント「いいや、そうしたいというやる気さえあれば誰にでもそのチャンスはある。 無理だと思ったらできる事もできなくなっちゃうからね。」
まどか「そっか…料理も魔法も同じなんですよね…。」(デントとガイの言葉を聞いて何か思う事があったようで)
デント「いいけどあまり一気に入れないよう気をつけて入れるよ。」(様子を見ながら指示を出して)
澪「まぁ、律の自業自得と言えばそれまでなんだけどな…。」(苦笑いしつつ)
唯「よぉ〜し、そろそろお腹一杯になったしそろそろだよね!」
桂「そうだな。 3人とも!これから最終打ち合わせをするから俺とエリザベスの後についてきてくれ。」
エリザベス「………。」(「行くぞ!」と書かれたボードを上げつつ)
まどか「防御の一点…あっ!ホタチを持っている手の部分…でも…。」(ためらいがあるような表情で)
サトシ「やっぱ相手のミジュマルが可愛くて戦いにくいのか? だからといって野生のポケモンと戦わせる訳にもいかないしなぁ。」(困った表情でまどかの様子を見て)
銀時「まったくだな。 つーか、もう酒でも飲んでねぇとやってらんねぇよな。」(猪口に注いだ酒を飲みつつ)
澪「酒って…銀さん、かがみは未成年ですから…。」
クルマユ「クル〜…。」(ゆっくりとソフィに近づいて)
桂「人数は多ければ多い程良いからな。 カツラップを沢山踊った後そのざる蕎麦尽くし弁当を頂くとしよう。」
銀時「しかしまぁ、よく作ったもんだ。 デント、お前も例のアレできてるんだろ?」
デント「もちろんですよ。 大きな鉄板とほのおポケモン達の力を借りて作った特製焼きそばをお召し上がりください。」

つ【特製具沢山焼きそば】×人数分
つ【特製滑らか焼きプリン】×人数分

デント「僕も持ってきたので交換しましょうか。」

つ特製具沢山焼きそばと特製焼きプリンのレシピ

サトシ「それにしても…こういうお花見は賑やかなのもいいけど、暖かい日差しの中寝っころがるのも気持ちいいよな…
    ふあぁ…腹も一杯になったし何だか眠くなってきちゃったぜ…」(欠伸をしつつ寝っころがり)
ピカチュウ「ピカァ…。」(同じく寝っころがってみせる)

>>293
銀時「へ〜…あれってただの検証じゃなかったのか。」
まどか「でも、どこにセットするのかな…? 入れ込めそうな所なんて見えないけど…。」
銀時「決まってんだろ。 カートリッジ辺りに埋め込んでおくんだよ。」
澪「一部魔導師にはカートリッジシステムを搭載してない物もあるみたいですが…」
銀時「まぁ、ソイツらには使えねぇんだろうな。 そういやまどかのデバイスは搭載してるか聞いてねぇや。」
まどか「もう少しで完成…するんですよね? それがあれば私も戦えて皆を護れるかもしれないんですよね!」
銀時「落ち着け、とりあえず昨日の時点で完成度80%だそうだ。 この調子なら数日もしないうちにできちまうだろうよ。」

銀時「は〜い、此処で一旦CMで〜す。」

300 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:24
今日は花見の日だわ・・・色々と楽しみね!
>>232
どれにしようかな・・・じゃあ、天丼をお願いね!
いただきま〜す!・・・モグモグ・・・この衣のサクサク感とご飯に染みこんだ天つゆがたまらないわ〜☆
・・・ごちそうさま!とっても美味しかったわよ!

>>238 サトシ&平沢唯&田井中律&桂小太郎&巴マミ
このガム結構効き目がいいね!あっという間に目が覚めたわ。
それじゃ、踊っちゃおうかな?攘夷がJOY♪JOYが攘夷♪(10分程カツラップを踊り続けたブロッサム)
・・・結構疲れるみたいね・・・このラップ・・・。でも、楽しかったわ!またやろうね?

>>240
それが男の子の本質なのね・・・。
どう思うって・・・あまりわからないなぁ・・・。

>>248
そういう状況じゃなかったって事じゃないのかな?みんな地震で嘘が吐ける状態じゃなかったと思うわ。
エイプリルフールといったら、円谷プロの企画ね。あれ見たけど、今年も大笑いしたわ!

>>251
勿論食べるわよ!
(パクッ)モグモグ・・・やっぱりから揚げは軟らかさとジューシーさが命ね!
ごちそうさま!いつもありがとう!

>>252
これで第3弾・・・いや、第2弾か・・・。これに決めたッ!!(エクレアを取る)
(パクッ!)・・・生クリームね・・・今日も運がいいかも?

>>253 カノンノ・イアハート&泉こなた&柊つかさ&柊かがみ
やっぱ被るんだね・・・アニメイトの店員かコーラのCMね・・・。じゃあ、かがみんも私の代理務めてみる?
つかさちゃん、フェイトさんやはやてさんは・・・逆になのはさんの暴走を止めると思うわ・・・。
へ?私の技の事?ヨーヨーの技名はね、私がお菓子好きだから付けてるの。でも、博士はちょっとお菓子好きみたいだから、あながち間違ってないと思うけどね。
ちなみにリボンブーメランは、ヨーヨーが使えなくなった時に考え付いた技なのよ。

>>257
すぐさま苦情の電話がかかってくるわね・・・。
って、アンパンマンってそんな柄の悪い性格じゃないわよ!ばいきんまんなら有り得そうだけど・・・。

>>259 クッパJr.
マリオさんを簡単に倒せると思うけど、使い方次第かな?
基本的に体に浴びさせると、能力が比較的にアップするみたいよ。但しその反面、姿形が大きく変わってしまう事もあるからね・・・。

>>260
変身してみたいヒーロー?
私はそのままヒーローだけど、なってみたいなら戦隊ヒーローのリーダーかな?
カッコよく決めてみたいからね!

>>261
確かに、色々な髪型に憧れるけど・・・。
あの事件があってから、あまり変えたくはないけどね・・・。

>>269
最初のところが少し苛められていると思うけど、後から何か感動するわね。
これって、よく言う「謎の感動」ってのかな?

>>272
他のみんなが言うには、2週間後になったわ。
ラフィーナは出すつもりだけど、今の予定で出す順番は
1:ティアナ・ランスター(あと約1週間)
2:ラフィーナ(あと2週間)
3:星井美希(あと3週間)
に、なってるわよ。
ロシアンルーレットに不幸を招きそうなキャラ?
そうね・・・言っちゃ悪いけど、銀時さんと桂さんと当麻君かな?

一旦区切るわね!

301 名前:上条当麻&六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 15:32
(その頃花見会場では)
当麻「それじゃ今回は2人で答えていこうぜ!」
骸「クフフ、たまにはこういうのも悪くはありませんね…。」

>>293
当麻「つまり俺でもまったくの無能力者でも魔力はあるって事なのか?」
骸「多分そうでしょうね。少なからず可能性はあるって事なんでしょうね」
当麻「しっかし、驚いたな〜まさかあの石がそういった感じのアイテムだったなんて」
骸「ちなみにあの後悟空さんが持ってきた物を僕等が触った所僕は紫(幻)で、」
当麻「俺は青(水)だったな。まぁ一応アイテムとしては使えることだしありがとうな!」

>>295平沢唯&桂小太郎&巴マミ
(此処だけべジータ&ピッコロ&御坂妹登場)
御坂妹「それはさぞかし、今後の戦いでもかなりの効果が得られそうですね。」
べジータ「ほーうイッシュ地方では結構素早いのか…で、それがどうかしたんだ?」(それよりも素早い動きでアギルダーをかく乱)
当麻「あーあー。あのアギルダ全然べジータさんのスピードについて来られないや」
御坂妹「というより普通に考えてサイヤ人である彼にスピードで対抗なんてちゃちゃらおかしい感じですよ、とミサカはありふれた事をいいかねます」
骸「いえいえ、全然気にしなくていいですよ。(まどかの方にニッコリと笑い)でもまぁ貴方も今やそこにいる鹿目まどかと共に歩む事が出来るんですから気にしませんよ」
御坂妹(ミサカネットワークを駆使に使い)「おおーう、どうやらあちらにいるミサカからネットワーク通じて見て来ましたがどうやら真なる事実でした、とミサカは驚愕なる事に衝撃を感じます」
ピッコロ「いつの間にそっちに送り込んだんだ?いや、閻魔界とは別名この世の者の死後の世界でありそこから閻魔の館で閻魔大王が天国行きなのか、地獄行きなのか判定するんだ」
悟空「それとさっき界王様に聞いたんだがやっぱり天国とは違う世界にもいなかったみてぇだな…」
べジータ「フッ、どうした?田井中まさかもう手がない感じなのかどうやらこの前よりも強化をしとかないといけない感じだな…。」

>>296
当麻「…アンタはどこぞの政治家か!?」
骸「とあるTVのワイドーショーとかにこいうのありますよね」
当麻「ってかよくって感じも無いけど事ある毎に何かの不正をやったら翌日に記者会見とかするんだよな〜」
骸「というより今の日本は本当にどうなっちゃうんでしょうかね?」
当麻「まあーな時代が時代だからなーどうなること何とやらだな〜」

>>297
当麻「そうだなーつい前日、インデックスと一緒に見た映画がかなりスリルあった映画かな〜」
骸「僕はあんまり見れませんね。というより普通に感じてあの牢獄とかいる僕がですよ」
当麻「いや、その部分は出さなくていいと思うぞ六道…。」
骸「まぁ今いる僕は幻想なのか現実なのかは貴方には秘密ですよ」
当麻「いいよ!!!それは誰もが知っているから大丈夫だよ!!!」

>>298
当麻「だからだよ!!春はとってもゆったりしていいんだよ」
骸「ですがあまり結ったり野もどうかと思いがちの人もいますけどね…」
当麻「お前まで言うのかよ六道…。」
骸「まぁ今の僕には関係の無い事ですが…」


当麻「それじゃ、一旦此処で切るからな!!!」

302 名前:ロックオン・ストラトス ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
朝起きてろくに身仕度もしてねえのに突然花見会場にテレポートされたぜ・・・。
ま、間に合ったってことでOKとするか。んじゃ花見をしながら答えるぜ。

>>279
当然リュックサックだ。容量、機能性、そして俺の年齢的にこれが合うはずだ。
ランドセルは・・・もう流石に俺も小学校低学年のガキじゃねえしなぁ。
なにかの余興とかで罰ゲームを受けない限り背負う事はないだろうな。
つか此処にいる殆どの奴がもうランドセルって歳じゃねえぞ・・・。

>>280六道骸
ブロッサムと面識あるってことはアレか?俺が来る前か俺が去った後にあいつに会ったってことか?
まあなんにしても多分俺とアンタは初対面のハズだよな、宜しくな。
そうか・・・昔は相当なワルだったんだなあいつ・・・。そしてなんだかんだで更正して今に至る訳か。
プライド高そうだが、よく更正できたな・・・。
確かその宇宙の帝王さんの戦闘力が530000だったっけ?しかし今じゃあその遥か斜め上・・・。
やっぱ人間誰かを超えるには努力だよな。

>>281サンジ&ゾロ&ルフィ
他の海賊は皆ザコ!!ってか・・・相当な自信をお持ちのようで頼もしいこった。
そしてその自信を支えるための気合いも充分すぎるくらいだ・・・若いっていいねえ。
ま、これからも頑張れよ?

>>282サトシ&鹿目まどか&デント
ま、魔法?つ、つまりリリカルマジカルなファンタジーチックな方か??
仮にそんなファンタジーで構成された軍隊って・・・なかなか想像できねえな。
つっても、俺の想像する魔法とは相当違うみたいだな。なんかやってる事がガンダムっぽいという噂を聞いたが・・・。
・・・いいか、まどか。死人に囚われるんじゃねえ。それが過去に囚われるという事だ。
亡くなった者を忘れろとは言わない、だが・・・ある程度は割り切れ。
四の五の言わず自分の思った事をがむしゃらにやりゃあいいんだ。
まどか・・・お前は変われ、変われなかった仲間の代わりに・・・。
いざとなれば・・・仲間がついてるぜ?そうだろ?サトシ。
ま、せっかくの花見なんだから湿っぽい話はなしにしてパーッとやろうぜ。
で、こいつ電気属性なんだろ?触る時にちょっと静電気がくるってことはないのか?
まあいいや。(ピカチュウの頭を撫でる)う〜ん・・・癒されるねえ、こういうの。
サンキュー、サトシ。

>>284
マシュマロの怪人かい。ハハッ、なかなかメルヘンで可愛いじゃねえか。
まあでも人は見かけによらねえからなぁ・・・例えばQBとかQBとかQBとか。
ま、ここは敢えて2を選択するぜ。

>>285
仕方ねえな・・・ロックオン・ストラトス、「真赤な誓い」いくぜ!!
俺の歌を聞k・・・・は声ネタにすらならねえからやめとこ。


♪この手を離すもんか、真赤な誓いぃぃぃぃぃぃぃ!!!

♪いつまでも いつまでも 追い続けるんだ
♪どこまでも どこまでも 明日への勇気を
♪どこまでも どこまでも 燃えたぎるハートを お前と!!!


ふぅ・・・疲れたぜ。つーか俺が歌って大丈夫なのか??


おし、一度切るぜ。

303 名前:ハイパーブロッサム ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:02
続きね!
遅れたけど、私も花見に参加中よ!
>>274 ガイ・セシル >>282 サトシ&鹿目まどか&デント
ありがとう、ガイさん、サトシ君!参考になったわ。
交代の基準は2週間おきね?

>>278 ロックオン・ストラトス
(ゲストとしてサーシェス登場)
ご め ん な さ い ぃ ぃ ぃ っ!!!あなたと一緒に活動した事をすっかり忘れちゃった!!!
これ、私からのお詫びの印です!!
つ【北海道産ジャガイモ使用のコロッケ×3個】
サーシェス「まったく、てめぇもボケてきたのか?ブロッサムさんよ!」
Σサーシェスさん!?いつの間に?!って、物忘れは誰だってするわよ!!
サーシェス「その割には、俺と活動した事を覚えてるじゃねぇか。」
それは・・・その・・・。
サーシェス「あん?てめぇは俺の体半分を消し炭にした、あの狙撃ガンダムの男か?俺もてめぇの弟に殺されて幽霊と化してここに来たんだ。・・・またガンダムで戦うか?このアルケーガンダムでなぁ!!」
サーシェスさん!!やめなさいッ!!!

>>279
私はリュックを選ぶわ。リュックは素材が軽いからね。
物もいっぱい入るし、災害にも便利だしね!

>>283 ベジータ&上条当麻&御坂妹
OK・・・ですよね?それじゃ、今度一緒にどこかで買い物にでも行きましょう!
御坂さんの妹さん、大丈夫ですよ!美琴さんやインデックスさんが襲ってきたら返り討ちにしますっ!(自信満々)
あ、そうだ!当麻君、これ、私が作った弁当だけど・・・美味しいよ?はい、あ〜ん☆(ミートボールを当麻の口元に寄せる)

>>282
・・・・2ね。とにかく、この怪人がどんな目的で現れたのか、知る必要があるわ。
とにかく様子を見ましょう。
(十分後)
あれ?大人しく帰ったみたいね・・・。恐らく、攻撃しない限り、危害は加えないようね。

>>285
(此処だけゲストとして、ゼロ、美希、真、ラフィーナ登場)
真「いつま〜でも、いつま〜でも、燃え続けるんだ〜♪」
ラフィーナ「どこま〜でも、どこま〜でも、明日への勇気を〜♪」
美希「いつま〜でも、いつま〜でも、燃え続けるんだ〜♪」
ゼロ「どこま〜でも、どこま〜でも、燃え滾るハートを♪」
全員「お 前 と お お お お お お お お お お お お お お お ! ! ! ♪」

やっぱり熱くなる曲ね!!

>>287
語呂的にね・・・。
他にも、石と西とか、ゴジラとクジラとか、カスタードとカスケードとか・・・

>>288
いいえ、遠慮させていただきます!!
髭付けたら何か言われそうなので・・・

今日は此処までにするわね。
みんなに差し入れよ!食後のデザートにケーキはいかが?
つ【ケーキ(人数分)】


304 名前:小早川ゆたか ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 16:28
もう一度、私が続きを返答します。
では、開始です!


>>285
ま、真っ赤な誓い・・・ですか?
とりあえず、この5人に歌ってもらいましょう・・・どうぞ!
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、かがみ、ソフィ登場)

ソフィ「今はわからないことばかりだ〜けど〜♪」(何かノリノリ)
カノンノ「信じるこの道を進むだ〜けさ〜///」(恥ずかしそうに歌う)
カノンノ・E「どんな敵でも味方でもかまーわなーい♪」(とりあえずテンポはあってる)
かがみ「この手を離すもんかー」(やけくそ)
ガイ「真っ赤な誓〜い〜!げほっ!げほっ!」(変な所で伸ばしてしまった所為か蒸せた)


・・・(何だろう・・・若干カオスっぽく聞こえたのは私だけかな・・・面白かったけど・・・)


>>287
・・・えっと、上なら似てる・・・って、何でアスベルさんが?
・・・下のは何だかかすりもしてないような・・・
それならまだ、ゆたかとゆかたの方が・・・あ。
・・・・・・(自分の名前を使ってしまって落ち込んでいる)


>>288
ひ、ヒゲ部?
・・・あの、すみません・・・私、これから桂さんとカツラップについて最終的な打ち合わせがあるので・・・(>>299参照)
誘ってくれたお気持ちだけいただきます!
ヒゲも要りませんっ!(勢い良く>>288から逃げた)


>>291 ピッコロ
(此処だけソフィ、ガイ、つかさ、カノンノ登場)
つかさ「天然じゃなくて、これが私の素なんですよ。だから、とぼけて言ってるように聞こえちゃうのかも知れませんね・・・」(苦笑いしながらピッコロに話す)
ガイ「宇宙人じゃないな・・・正確には、フォドラという惑星で開発されたラムダ殲滅機械、プロトス1(ヘイス)なんだ。」
カノンノ「他のヒューマノイドとは違って、戦闘能力は桁違いに凄いんですよ。」
ゆたか「あ、ベジータさんが超サイヤ人に・・・」
ソフィ「・・・あれは!・・・っ・・・ああっ!」(急いで光子で作ったバリアでファイナルフラッシュを受け止めて威力を下げたが、押さえ切れず直撃した)
ガイ「ソフィ!」

ソフィ「大丈夫・・・まだ、いける!
癒しの光、今此処に集え!ヒール!」(癒しの光がソフィを包み込み、傷を治した)

ソフィ「こうなったら・・・私も本気を出す!
・・・解放します!必中必当!クリティカルブレード!」(ベジータの目の前にいきなり瞬間移動し、掌底を何発か叩きこんだ後、勢い良く踵落としを繰り出し、ベジータを地面に叩きつけた)
つかさ「何かもう・・・人知を越えた戦いになってますね・・・」


>>293
あれって、何かの測定器みたいな役割の石じゃなかったんですね・・・
・・・えっと、つまり・・・武器に装着してもよし・・・投げて相手に攻撃してもよしなんですね。
・・・因みにこのエレメントジェムって、研磨剤とかを使って磨いて純度をあげる事って可能なんですか?
・・・多分、無理だろうとは思いますけど・・・


>>297
映画・・・ですか。
・・・最近はあまり見てないですね。
前までだったらこなたお姉ちゃんと一緒に見に行ってたんですけど・・・今は以前起きた巨大な地震の所為で映画館がやってなくて見に行けないんですよね・・・
・・・何とか見に行ける方法でも無いかなぁ・・・


>>298
う・・・で、でも・・・春眠暁を覚えずって言うじゃないですか・・・
だから、こういう風に気が弛んでしまうのは仕方ないかと・・・
それに、今は花見中なんですから、リラックスしたって良いと思いますよ?
・・・い、言い訳してる訳じゃありませんからね・・・


またまた切りますね。
>>294は次のレスで答えます。

305 名前:鹿目まどか&巴マミ&デント ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 17:38
デント「イッツアンサータイム! 続きといこうか。 それと、答え忘れを急いでやらないとかな。」

>>281サンジ&ゾロ&ルフィ
(此処だけ銀時、桂登場)
銀時「パチンコとかやってみ? こんだけすぐ行くから。」
デント「銀さん、分かっているならパチンコとかやらない方がいいと思いますよ。」
桂「それだけではない。 奴らの食料庫には肉もあるだろう…ルフィ殿はそこの襲撃を頼んでも良いのだが?」
マミ「でも、真選組は警察まがいの武装組織だし少数精鋭で勝てるんですか?」
桂「何、算段くらいは立ててある。 その上奴らは中々腕の立つからな…ゾロ殿にとっても良い腕試しとなるだろう。」
銀時「つーかヅラ…お前捕まったらしめーだろ。」
桂「ふっ、覚悟くらいいつでもできている。 引き際もな。」
まどか「今回はアドバイスはあるんですか?」
銀時「まぁ、文が長くなったのはOKだがもうちょい考察をな。 例えば>>269をそんなモンで済まさず自分なりに結論を出してみるとかな。 他の奴らの返答も参考にすると何か近道が見つかるかもしんねぇな? 俺も昔はそうやって学んだしお前らにもできるって!」

>>294ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけサトシ、ヒカリ、銀時、桂登場)
サトシ「はい! こんなにおいしいならいくらでもいけますよ!」
銀時「よーしデントォ! こっちも焼きそばと焼きプリンを出せェェェ!」
デント「かしこまりました。 それではできたての焼きそばと焼きプリンをご堪能ください。」(ウインク)

つ【特製具沢山焼きそば】×人数分
つ【特製滑らか焼きプリン】×人数分

ミジュマル「ミジュ?」(「何か間違った事した?」とでも言いたげな様子で)
ヒカリ「え〜っと…あそこなんですけど…」(ステージを指差し)
桂「♪♪攘夷がJOY ♪♪JOYが攘夷」(ステージでエリザベス、唯、ゆたか、つかさ、ブロッサムと共に踊って歌っている)
サトシ「くっ、少し動き過ぎた…こうなったらツタージャ!メロメロだ!」
ツタージャ「タ〜ジャ〜」(メロメロのハートを飛ばして)
マミ「ええ、先程ドラゴンボールの力で生き返る事ができましたから。」(穏やかに微笑んで)
まどか「大学生って大変なんですね…。 私高校になったら進学とかできるかなぁ…?」(心配そうな表情で)
澪「まどかは割と勉強は平均的な成績だし頑張れば大丈夫だと思うぞ。 さて、問題はあの2人なんだよな…テストの時だけ私やムギに頼られても困るんだが…」(溜息つきつつ)

>>297
デント「見に行ってはいないけど今年のポケットモンスターの映画は2本同時公開だよ。」
マミ「つまりエンドレスエイト方式になるのね。」
デント「内容は見てからのお楽しみ。 好きなほうを選んで見よう。」
まどか「でも、2つとも観る人なんて居るのかな…?」
デント「う〜ん…こだわりがある人は観るかもしれないね。 でも、僕らにとって両方観てもらえるのなら嬉しいと思うよ。」
マミ「大丈夫よ鹿目さん。 来年になればきっとスペシャルで1つづつやってくれる筈だから。」
まどか「じゃあ、今年ゼクロムを観ればレシラムを来年見れるって事なんだよね?」
デント「う〜ん…それもいいけど映画はゼクロム、DVD ブルーレイはレシラムという手もあるからねそこはお金と相談して決めよう。 ただ、映画のテイストについては僕が保障するよ。」

>>300ハイパーブロッサム
(此処だけ桂、唯登場)
唯「ブロッサムちゃんナイスファイト!」
桂「うむ、それでこそ我が同志だな。」
デント「微妙なテイストだったけど本人達が楽しそうだったし良しかな。」
マミ「成る程ね…ブロッサムさん、もう少し名無しへの返答を長くできるかしら? できたらそうね…最低3行最高5行くらいに。」
デント「後、僕らの事に答えてもらえるのは結構だけど、自分からの話題振りも忘れずに。 当麻に告白したみたいに色々話題を振ってくれるともっと君のテイストは深みを増すと思うよ。」
まどか「後、2週間置きでバトンタッチしてもそれを続けてくれたら嬉しいな…。」
デント「僕らからはこんな所ですね。 応援してますよ。」(ウインク)

まどか「また切らせてもらいますね。」

306 名前:仲良し3人組 ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:31
こなた「はい〜、浮かれ気味の私達3人が続きを答えてくよー。」


>>294 ヴォルケン・マクマーニ
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ソフィ、ゲストでロックス登場)
ガイ「ああ、最高だよ。こんな大勢でやる花見は最高だな。」
ロックス「僕の事も、参加させていただきありがとうございます。
これは、銀時様達にも差し上げた弁当なのでどうぞ、召し上がって下さい。」

つ 彩り鮮やかそぼろ&唐揚げ弁当×全員分

ガイ「そういや、俺のお手製弁当もまだ出してなかったな・・・皆、食べてくれよ。」

つ 四季かたどり弁当&山海珍味スープ×人数分

ロックス「そのスマブラという世界では・・・喋る動物が多いんですね。
なんか、その世界では、親近感が持てそうですね。」
カノンノ「でも、ロックスまでが乱闘に巻き込まれちゃうのは嫌だから、行かないようにね・・・」
ロックス「分かって居ますよ。」
カノンノ・E「シェゾ達の世界にも喋る動物は居るんだね。
・・・何か、喋る動物が一般的になるってある意味凄いかも・・・」
カノンノ「アミティ、ありがとう。これから沢山仲良くしようね♪
・・・え?私の声に似てる人って変人なんですか?
・・・って事は私、声繋がりで変人だと思われてるのかなぁ・・・」(涙目になりながら)
こなた「カノンノ、泣かない泣かない!」
かがみ「・・・(あんたも一緒の声だから変人だと思われてるのに気付かないのかよ・・・)」
つかさ「・・・(というか、同じ声同士で励まし合うって凄い光景だなぁ・・・)」
ガイ「ははは、お安い御用さ。さ、俺のカルボナーラ・・・受けとりな!」

つ カルボナーラ


>>299 坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪
(此処だけガイ、カノンノ、カノンノ(イアハート)、ゆたか、ソフィ、ゲストでロックス登場)

カノンノ「そう・・・だよね、やる前から諦めたら駄目だよね・・・
ありがとう、デント君・・・私、元気出たよ。私も・・・精一杯頑張らなきゃ!」
ガイ「ああ、そうだな。・・・魔法も料理も自分を過信したら疎かになる。
だから、上達の心を忘れてはならないのさ。」
カノンノ「一気に入れないようにすれば良いんだね?・・・少しずつ少しずつ・・・うん、これくらいかな?」(様子を見ながらちょっとずつ入れた)
かがみ「まぁ、自業自得という可愛い言葉で片付ければ済めば良いけど。」
ゆたか「あ、はい!」(桂とエリザベスに着いていく)
つかさ「打ち合わせか〜、楽しみだな〜♪」(同じく後に着いていく)
ガイ「・・・やっぱり難しいか・・・なら、まどかさん、俺に打ち込んでみるんだ。」(鞘で防御の構えに入り)
カノンノ・E「あ、あの・・・ガイさん・・・」
ガイ「俺なら大丈夫だ。さ、来い!」
カノンノ・E「・・・(身長184pもあるガイさんにどうやってまどかちゃんが竹刀を打ち込むのかな・・・)」
かがみ「本当ですよね、全く・・・」(お猪口に注がれた酒を飲み)
こなた「未成年なのに酒を飲んだ!?」
ソフィ「よしよし、良い子だね。クルマユ。」(クルマユを抱き抱えて頭を撫でる)
ロックス「はい、カツラップの後にでもお召し上がり下さい。
・・・それと、デント様・・・僕やガイ様の作った弁当はどうですか?」
ガイ「お、ありがとう。・・・しかし、美味しそうな焼きそばとプリンだ。流石デント君だな。」
こなた「本当だね〜。こういう時にこそ、春眠暁を覚えずって諺が似合うよ・・・」(サトシに便乗して寝転がる)


かがみ「えっと、また切るわね。・・・そんでもって、またクロストークだけのレスでごめん・・・次からは本当に気を付けるわね・・・」

307 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/04/03(Sun) 18:48
好きなの持って行って食べて下さいな。

つカレースパゲティ(激甘・甘口・中辛・辛口・激辛かはお好みで)

今ならトッピングとして
・粉チーズ
・ふくじん漬け
・ライス(普通盛り)
もオマケするよ、どれが良いかは選んで下さい。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)