掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

286 名前:ガイ・セシル&カノンノ・グラスバレー&ソフィ ◆jJscP2DE 投稿日:2011/04/03(Sun) 10:04
ガイ「花見中だが、返答を開始しますか。」

>>276 リッド・ハーシェル&サブロー
(此処だけカノンノ(イアハート)登場)

ガイ「そうか、豊富な知識を兼ね備えて戻って来るとは良い事だな。
じゃ、これからの活躍、楽しみにしてるぞ。」
ソフィ「用語とかには弱いのは仕方ないよ。皆、誰だって苦手な物や弱い物はあるんだから。
・・・あ、挨拶が遅れちゃったね。
・・・私はソフィだよ。リッドとはマイソロ3で会ってるけど、一応挨拶するね。
サブローも、これから宜しくね。」
カノンノ・E「うん、こちらこそ宜しくね♪」
カノンノ「なんか・・・苗字で呼ばれた事が無いから擽ったいなぁ・・・
ねぇ、サブロー君・・・私だけはカノンノって普通に呼んでもらえないかな?」
カノンノ・E「それが良いね。私はイアハートで通ってるから・・・そう呼んであげてもらえると助かるなぁ。」
ガイ「そういや、リッドはマイソロ2から3になった途端、段違いに強くなったな。
・・・あれは驚いたよ。
極光壁もアビスバージョンの台詞になっていたし・・・改めて君の強さを実感したな・・・」
ソフィ「そうだ・・・ゆたかの苗字は小林じゃなくて、小早川だから間違えないように気をつけてね。」
カノンノ「それじゃあ、これからもお互いに頑張っていきましょうね♪」

>>277 ロックオン・ストラトス
ガイ「あの時(4スレ)のは弟だったのか・・・2スレ目には俺は居なかったから分からないが・・・その時の人が君の兄なんだな。」
カノンノ「でも、一緒に答えていたブロッサムに忘れられちゃうなんて・・・ロックオンさん可哀想・・・」
ソフィ「元気出して、カノンノ。
・・・あ、はじめまして。私はソフィだよ。宜しくね。」
ガイ「そうか?俺は今の君のレス内容でも・・・これから十分続けていけると思うぞ。」
カノンノ「あ、そういえば・・・この資料によると、ロックオンさんの声はミルハウストさんって人に・・・」
ガイ「ま、まぁ・・・これからもこの調子で頑張っていくんだぞ!」

>>279
ガイ「勿論リュックサックだな。
遠出する時や、必需品を入れる時に何かと便利だからな。」
ソフィ「・・・ねぇ、ランドセルって何?それと、リュックサックって?」
カノンノ「ランドセルは、小学校っていう建物に通う、小学生っていう年代の子達が背負うカバンみたいな物で、リュックサックは・・・遠足や遠出する際に背負うカバンみたいな物なんだよ。」
ソフィ「じゃあ、私もリュックサックだね。
旅する際には色々必要だから・・・こういう物があれば、凄く便利になりそう。・・・でも、戦闘中には邪魔になりそうだな・・・」
ガイ「その時は降ろせば良いじゃないか。」
ソフィ「あ・・・」
カノンノ「ち、因みに私もリュックサックかな。
皆とお出掛けするのに必要だからね♪」

>>284
ソフィ「3だね。」
ガイ「即答だな・・・ま、こういう幼気な怪人を倒すのも気が引けるし・・・最善の判断だな。」
カノンノ「あ、ジェイドさんがマシュマロを用意したから食べて下さいって。」
ガイ「何の嫌がらせだ・・・マシュマロ怪人の前でマシュマロを食べろとか・・・」
ソフィ「あ、マシュマロ怪人が逃げちゃった・・・どうして?」
カノンノ「えっと・・・それはね・・・」
ガイ「ジェイドの計画的犯行の所為でだよ・・・」
ソフィ「???」

カノンノ「一旦切るね。>>280>>282は次のレスで答えるよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)