掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

314 名前:銀色コンビ(銀時&ギンガ)&田井中律 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:38
銀時「遅くなって悪ぃな。 じゃあ、続きま〜す。」

>>301 上条当麻&六道骸
(此処だけまどか、マミ登場)
マミ「そうね。 それに、先輩として鹿目さんに教えてあげなきゃいけない事も沢山あるもの。」(嬉しそうに微笑み)
まどか「マミさん…。」
律「うおぉぉぉい! ヴァイス陸曹っ!追いつくどころか追いかけることすらできてねぇーっ!」
銀時「例えるなら黒子VS一方通行ってトコだな。」(鼻ほじりながら見物し)
律「って銀さんいつの間に戻ってきたんだよ…」
まどか「ほっ…。」(安堵の息をついて)
マミ「そうね…後は美樹さんを助けてあげられたらいいんだけど…」
銀時「そこにも居ねぇって事はまさかまだ生きてたりしないよな? ホラ、不可能を可能にする男みたいな感じで。」
ギンガ「マミさんが生き返った時管理局で凄いエネルギー反応を感知したそうなので神龍に2人を生き返らせてもらえるよう頼めば捜索は可能ですが…」(考えるような仕草をしつつ)
律「くっ…まだまだぁ! 今度は進化したフタチマルで相手だぜーっ!」(今度はフタチマルを出し)

>>302ロックオン・ストラトス
(此処だけサトシ、まどか、マミ登場)
ギンガ「………否定はしません。」(何処で間違えたんだろう?的な表情をしつつ)
マミ「かくいう私もマスケット銃で使い魔や魔女を撃ち抜く魔法だものね。」
まどか「………はい。」(涙を堪えて頷いて)
サトシ「はい! 俺達ならきっとやれるって信じてますから!」
銀時「だな。 今日は飲もうぜ! 律、注いでやれや。」
律「ったく人使いが荒いよな銀さんは。 ささ、飲んでくれよな〜」(お猪口に酒を注いで渡し)
ピカチュウ「チャァ〜」(ロックオンに撫でられつつ)
サトシ「いえ、ピカチュウも喜んでたみたいですしまた触りたい時にはいつでもいいですよ!」

>>307
ギンガ「なら中辛もらいましょうか。」
律「私も中辛だな〜そしてライスだ! 米食え米ーっ!」
銀時「じゃあ、俺激甘で。」
ギンガ「言うとは思ってたんですけど…おいしいですか?」
銀時「んー…何か甘味足りなくね? しかもトッピングにコーンフレークとか置いとけよな。」
律「銀さんの甘党には参るよなー…。」
ギンガ「そうですね…というよりこんなに星ぶどうが入ってるカレーにコーンフレーク入れるなんてスバルでもやらないんだけど…。」

銀時「此処で一旦CMで〜す。 飛ばしたトコは次で答えるぜェ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)