掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

316 名前:お母さん ◆SLd7TalA 投稿日:2011/04/03(Sun) 21:58
次は単独でいくわね。

>>297
最近はあまり見てないかしら…?
そう言えばプリキュアの映画ってまだやってたわよね?
チーちゃんがプリキュアが大好きだし、もしまだやってたら一緒に映画館に行こうかしら?

>>298
ギクッ!!(驚く)
そっ…そうかしら?オホホホホホホ
………やっぱしもう騙しきれないか…。
春だからといって掃除や洗濯を一時期サボってリラックスした事は2回以上あったわ。
少し私も気合を入れたほうが良いかしらね…。

>>305鹿目まどか&巴マミ&デント
(此処だけラグナ、皆本、お父さん、シェゾ、夏美、ゲストで三女チー登場)
皆本「そうか!そんなに喜んでもらって良かったよ。焼きプリンと焼きそばもきたみたいだな。」
チー「やきそば〜!ぷりん〜!」(焼きそばとプリンを頬張る)
お母さん「出た!流石まんま小僧!!」
ラグナ「そんじゃ、こっちはケーキとパフェでいくぜ!」

つ【ラグナ&皆本特製ケーキ】×数人分
つ【ラグナ&皆本特製パフェ】×数人分

シェゾ「もう良いや…なんでもない。」
夏美「ヒカリちゃん!久しぶりにデュエットをしようよ?」
シェゾ「何だあれ?唯とエリザベスはともかくゆたかもつかさもブロッサムも踊ってるのかよ!!」
お父さん「くっ!シキジカ!!」(ツタージャのメロメロを受け、ツタージャに対しメロメロ状態になった。)
ラグナ「しかし良かったじゃねぇか!生き返ることができてよ。(こっちの姿の方がまだ良いわな…。)」
皆本「君なら大丈夫だ!もし分からない事があれば勉強を教えてあげるさ!問題は平沢さんと田井中さんだな…。何としてでも彼女達には頑張って貰わないとね。」
ラグナ「そう言えば次歌うのはオメェじゃねぇかよ?夏美の前に歌うのはお前だろ?」
皆本「すっかり忘れてた! ♪〜〜キミのツヨガリをぎゅっと抱きしめたせつない横顔さえ 全部 イ・ト・シ・イ〜♪」(カラオケバージョンのBreak+Your+Destinyを熱唱)

>>306仲良し3人組
(此処だけラグナ、皆本、アミティ、シェゾ、マルス、ゲストでタオカカ、三女チー登場)
タオカカ「ご飯だニャス〜!」 チー「ごはん!!!」(貰った瞬間に素早く食べ物に手を付ける)
お母さん「流石まんま小僧…。タオもある意味凄いわね…。」
マルス「スマブラはあくまでマリオシリーズやポケモン、ゼルダの伝説や星のカービィなどの任天堂キャラが集う世界なんだ。」
皆本「♪〜これ以上笑顔を曇らせない繋がる希望が今闇を引き裂いたら君と共に飛び越える明日へBreak Your Destiny〜♪」(カラオケバージョンのBreak+Your+Destinyを熱唱)
シェゾ「ぷよの世界は完全に変わった喋る動物が居るぜ。それどころか喋る野菜も居るからな。さっきナスを言っけどな。それと玉葱もそうだったな。」
皆本「なんとか歌い終わった…次は夏美さんとヒカリさんが歌うみたいだ。いやっ…そんな君は変人ではないだろ。」
アミティ「泣かないでよカノンノ(グラスバレー)!あたしもあなたがそんな変人な人とは思ったことないよ。」
ラグナ「変人の候補と言ったら兵部京介と谷崎一郎と局長くらいだろ?」
タオカカ「これがカルボナーラでにゃすか!それではいただきニャス!」
チー「チーも!チーも!」
ラグナ「こっちも皆本と俺が協力して作ったスイートな食い物を出すとするぜ。」

つ【ラグナ&皆本特製ケーキ】×数人分
つ【ラグナ&皆本特製パフェ】×数人分

今日は此処までにするわね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)