掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

319 名前:クッパJr. ◆./M5K/GY 投稿日:2011/04/04(Mon) 10:37
よーみんなー!早寝早起きもたまにはいいよな!
じゃあ返答の続きいくぞー!

>>280 六道骸
まーそうだけど…お父さんが面倒臭いからじゃなくて僕が行きたいから行くの。
だからお父さんが歳取ったとか言わないでよね。
そ、それはそうだけど…オマエはどうなんだー?
だってオマエ、最初は悪役みたいに出てたのに最近は綱吉の味方みたいになってるじゃんかー!
衝撃…かぁ。まずコクッパ7人衆を知らないっていうヒトが時々いるから驚きだけど…。
ママ…は僕はまだ知らないんだ。
お父さんに聞いても「たとえジュニアでもそれは教えられないのだ!」
って何故か教えてくれないしさ。
一体ママって誰なんだろう…。

>>284
ねぇ、4をちょっといじくって「仲間にする」ってのはなし?
4そのままじゃ「手下になる」みたいで嫌だなー。
ねえねえそこのマシュマロ、僕の手下にならない?
………っていない……。

>>287
に、似てるかー?それ。
だったらもっと似てるやつ探したほうがいいんじゃないかな?
例えば…カービィとファービーとか? …ファービー古いかな…。

>>288
んなもんいるかーっ!
なんでマリオのようにヒゲつけなきゃいけないんだよーっ!
さてはオマエ、マリオの使いだなー!
マジックブラシで汚してやるーっ!

>>293
へぇー、装備してもつかえるんだー。
一瞬カートに装備してレースの邪魔をしようと思ったけど
せっかくもらったからやめようかな。

>>296
あの人って誰ー?僕ってことはないよね?
だってオマエに頼まれてやった悪いことなんて一度もないもん。
もし僕のことを言ってるなら…オマエの顔に落書きするからなっ!

>>297
映画かぁ…映画はあまり見ないなー。
映画よりもできれば僕の出てるゲームをやってほしいな。
でも僕が出てる映画ができたら…見に行くかも…。

>>298
べ、別にいいじゃんかよー。
僕はいつでも自由なんだからいつリラックスしてもいいんだもん。
オマエに制限する権限はないんだからなー。

>>300 ハイパーブロッサム
やっぱマリオを倒せるのかー♪よーし、使おうかなー。
えっ…姿が変わるって…そ、それはちょっとやだなー…。
むー、他にマリオを倒せるものはないのかなー。

>>307
じゃあ僕は中辛でー。トッピングはー…無しでいいかな。
じゃあいただきまーす!
モグモグ……うん…少し辛いなっ。
でも僕にはこれがちょうどいいかもしれないなー。

>>309
マリオとの戦いから多少の速さの相手ならやり合えると思うけど…
高速移動なんて反則だよ!そんな相手に勝てるわけないじゃないか!
マリオが高速移動で襲ってきたりなんかしたら……考えるだけでも嫌だねっ。

>>313
えっと、軽音部とかに入ってるあの3人かなぁ。
「音」って字が入ってることもあるし。
他はー…うーん、サトシとかかなぁ。

>>318
全部持って帰っていい?…やっぱダメかー。
…じゃありんごにしようかな。
うん、シャキシャキしておいしいよ。


よーし、これで追いついたなー。
質問が溜まるまで待ってるね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)