掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

327 名前:リッド・ハーシェル&サブロー ◆oEzMXb3M 投稿日:2011/04/04(Mon) 22:03
サブロー「うーん。改行、何か変だったかな〜?
お花見…さくらちゃんと李君、無理だったんだよね。」
リッド「先約だからな、既に誘われてたらしいから。」

>>201 銀色コンビ(銀時&ギンガ)&鹿目まどか
リッド「いきなり!?これ以上同じ声は勘弁してくれぇ!!(汗)」
サブロー「銀さん、久しぶり。それは中々愉快な話だね♪
あっ。でも合唱はやめとくよ、聞かない方が身の為だから。
リッドは音痴で、歌じゃないんだ、雄叫びかな。」
リッド「ん?はじめまして。オレはリッド・ハーシェル。」
サブロー「僕はサブロー。こちらこそ、これから宜しく。」
リッド「まどか、だっけ?まぁ自信がなくても良いんだけど…
ここの連中と比べたら、それが当たり前だと思うぞ?」
サブロー「あれ?さくらちゃん達が魔法使えるの、知ってたの?
なんてね♪でもどうして、李君も?男の子なのに?
まぁ実は、既に警戒してるみたい。流石は李君だよ。」
リッド「早速聞くけど…"小狼"って、何て読む?」
サブロー「リッドみたいな人、居ると思う?李君の名前…
今更だけど、ふりがな必要かな?」

>>203 クッパJr.
リッド「おっ?こんなところに亀?うわっ!喋った!?
そっか。新しく来た奴だったんだな、はじめまして。
オレはリッド・ハーシェル、これから宜しく。
(うーん。こいつ…どんな味だろ、不味いのかな〜?)
サブロー「どうしたの?あっ!君、クッパの子供だね!
僕はサブロー。君のことはある程度なら、知ってるよ。
マリオ作品、知らない人は居ないってくらいだから。
僕は君の活躍も期待してるんだ、きっと立派になれると思う。
クッパみたいな(ギャグの)魔王になるの、応援してる♪
悪役か…君のいうとおり、今は居ないんだよね。」

>>208
リッド「エターニアにも、"しぶずし"って料理があるぞ。」
サブロー「セレスティアのティンシアに、回転寿司もあるみたい。」
リッド「あっ。"マイティ・コングマン"って奴、知ってるか?
オレはそいつと、大食い対決したんだ!ふっ、負かしたぜ。」
サブロー「それは自慢することじゃないと、思うわない?
でも凄いよ。プレイヤーによっては、10皿くらい食べたりね。」
リッド「"はやぐいおう"って称号と、奢って貰えたんだ♪」
サブロー「でもずっと前のお菓子大会、ランキングに居なかった。」
リッド「あれは、途中でリタイアしたから。流石に菓子はな…
それに、あんま食べたいと思わなかったんだ。」
サブロー「あっ、リッド節。そうだ、それがリッドだったよ。」
リッド「という訳で、知ってる…何にしようかなっと♪」
サブロー「気分的にウニかな。」 リッド「オレはマグロが良い。」

>>次回予告
サブロー「また休憩いれたままになったね、ごめん。」
リッド「ちょっと飛ばすか…まぁなるべく、答えるけどな。」
サブロー「全部は流石に無理があるみたいだよ。」
リッド「よしっと、交代はなし!このままオレ達が続けるぜ。」
サブロー「また明日。じゃ、そういうことで♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)